サニーとは

サニー(써니、Sunny)さん

サニー(써니、Sunny)さん

本名:イ・スンギュ
叔父はSMエンターテインメント創業者のイ・スマン
生年月日:1989年5月15日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡
身長:154cm
体重:42kg

ポジションはリードボーカル。
少女時代の愛嬌担当とも言われています。

1998年から父が経営する芸能事務所「スターワールド」に所属し女性デュオとしてデビューする予定だったものの、事務所の経営悪化により叶わなかった経歴を持つサニーさん。
2007年SMエンターテイメントのオーディションを受け合格し、その年に少女時代としてデビューを果たしました。

愛嬌担当のサニー!

愛嬌担当のサニー!

サニーのメイクは?

サニーのメイク方法

サニーのメイク方法

サニーさんはどのようなメイク方法なのでしょうか?

サニーさんのアイメイク

サニーのアイメイク①

サニーのアイメイク①

ピンクにホワイトのシャドーを塗ります。
薄紫に、ベージュがかったグレーのシャドーを塗ります。
赤のように、黒のリキッドでラインをひき、下は黒のペンシルで粘膜を埋めます。
オレンジ部分に、茶色のペンシルライナーをします。
黄色部分に、薄い茶色のシャドーを塗った後、ゴールドのライナーをします。

紫に茶色のペンシルで影を描きます。
まつげは、上下マスカラをします。

完成するとこのような感じになるようです。

サニーのアイメイク②

サニーのアイメイク②

サニーのアイメイク③

サニーのアイメイク③

クッションファンデーションを使用しているとコメント

サニーのベースメイク

サニーのベースメイク

サニーは「悪く言えば不精。だからクッションが私の性格にぴったりである」とし「乾燥すると良くない。化粧が割れてシワができ、肌の敵である。今、私たちも気を遣わなければならない年齢だから保湿カバー美白など多方面で気を使う。私はたくさん笑うからシワが多いがこれでカバーできる」と明かした。

スピード3分間メイクに挑戦!

リアリティ番組「チャンネル少女時代」にて、サニーさんが3分間でメイクに挑戦していました。
ビフォーアフターを見せるため、スッピンも公開!

サニーの3分間メイク!

サニーの3分間メイク!

ファンデーション、アイライン、アイブロー、リップの順番でスピーディーにメイクを行った。続いて清純からセクシーになるメイクのビフォー&アフターが公開され、注目を浴びた。

3分間でも十分可愛く仕上がってますね!

サニーの私服ファッションは?

サニーの私服①

サニーの私服①

サニーの私服②

サニーの私服②

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国アイドル「iKON」がレコード大賞の新人賞!メンバーや魅力まとめ

2016年の「第58回輝く!日本レコード大賞」で見事、最優秀新人賞を受賞したiKON。2015年9月にデビュ…

タカアキ / 92 view

宇宙少女は整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

13人グループとして2016年にデビューした韓国のアイドルグループ「宇宙少女」。そんな宇宙少女のメンバーは整…

tomo1234 / 583 view

TWICEメンバーの身長&体重!スタイル良い順にランキング形式でまとめ!

TWICEのメンバーで、一番スタイルが良いとされるメンバーは誰なのでしょうか?TWICEメンバーのスタイルに…

tomo1234 / 1046 view

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 117 view

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 92 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 389 view

SEVENTEENバーノンの彼女や妹&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENのメンバーとして活躍するバーノンさんの好きなタイプは、見た目よりも性格を重視していることが…

tomo1234 / 267 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

KARAのダイエット・スタイル維持方法まとめ!ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジの美の秘…

KARAのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨ…

tomo1234 / 219 view

ウォンビンが結婚!嫁と子供&性格や現在など総まとめ

日本でも知名度の高い韓国人俳優のウォンビン。イケメン俳優として女性ファンが多いウォンビンですが、2015年に…

イチコ / 647 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 122 view

BTSシュガがかわいい!耳が病気?性格もまとめました

防弾少年団(BTS)のシュガ(SUGA・ユンギ)さんはクールな外見を持ちながら、かわいい面もあることが知られ…

tomo1234 / 270 view

Red Velvetの顔は整形?昔と現在の画像を比較【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」メンバー【アイリン・スルギ・ウェンディ・ジョイ・イェリ】は、顔…

tomo1234 / 2205 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 457 view

おすすめ韓国映画・恋愛作品BEST35をランキング形式でご紹介します☆

今回はおすすめ韓国映画・恋愛作品を人気・評価を元に35作品ランキングでご紹介します。どの作品も秀作揃いですの…

イチコ / 128 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);