サニーとは

サニー(써니、Sunny)さん

サニー(써니、Sunny)さん

本名:イ・スンギュ
叔父はSMエンターテインメント創業者のイ・スマン
生年月日:1989年5月15日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州オレンジ郡
身長:154cm
体重:42kg

ポジションはリードボーカル。
少女時代の愛嬌担当とも言われています。

1998年から父が経営する芸能事務所「スターワールド」に所属し女性デュオとしてデビューする予定だったものの、事務所の経営悪化により叶わなかった経歴を持つサニーさん。
2007年SMエンターテイメントのオーディションを受け合格し、その年に少女時代としてデビューを果たしました。

愛嬌担当のサニー!

愛嬌担当のサニー!

サニーのメイクは?

サニーのメイク方法

サニーのメイク方法

サニーさんはどのようなメイク方法なのでしょうか?

サニーさんのアイメイク

サニーのアイメイク①

サニーのアイメイク①

ピンクにホワイトのシャドーを塗ります。
薄紫に、ベージュがかったグレーのシャドーを塗ります。
赤のように、黒のリキッドでラインをひき、下は黒のペンシルで粘膜を埋めます。
オレンジ部分に、茶色のペンシルライナーをします。
黄色部分に、薄い茶色のシャドーを塗った後、ゴールドのライナーをします。

紫に茶色のペンシルで影を描きます。
まつげは、上下マスカラをします。

完成するとこのような感じになるようです。

サニーのアイメイク②

サニーのアイメイク②

サニーのアイメイク③

サニーのアイメイク③

クッションファンデーションを使用しているとコメント

サニーのベースメイク

サニーのベースメイク

サニーは「悪く言えば不精。だからクッションが私の性格にぴったりである」とし「乾燥すると良くない。化粧が割れてシワができ、肌の敵である。今、私たちも気を遣わなければならない年齢だから保湿カバー美白など多方面で気を使う。私はたくさん笑うからシワが多いがこれでカバーできる」と明かした。

スピード3分間メイクに挑戦!

リアリティ番組「チャンネル少女時代」にて、サニーさんが3分間でメイクに挑戦していました。
ビフォーアフターを見せるため、スッピンも公開!

サニーの3分間メイク!

サニーの3分間メイク!

ファンデーション、アイライン、アイブロー、リップの順番でスピーディーにメイクを行った。続いて清純からセクシーになるメイクのビフォー&アフターが公開され、注目を浴びた。

3分間でも十分可愛く仕上がってますね!

サニーの私服ファッションは?

サニーの私服①

サニーの私服①

サニーの私服②

サニーの私服②

関連するキーワード

関連するまとめ

キムゴウン(韓国女優)の性格は?現在の彼氏や結婚の噂もまとめました

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で主人公ホンソルを演じ人気となった若手女優キムゴウンさん。キムゴ…

tomo1234 / 478 view

カズハ(中村一葉)の身長と体重!スタイルと腹筋・ダイエット法を総まとめ

韓国のアイドルグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーとして活動しているカズハ(本名・中…

rirakumama / 1474 view

ASTROメンバー人気順TOP6ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2016年にデビューしたばかりで注目の韓国のボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」。デビュー前からファン…

tomo1234 / 363 view

TWICEのすっぴんが別人!?メンバー9人の画像で徹底検証

韓国のガールズグループ「TWICE」のすっぴんが「別人のようだ」と話題になっています。TWICEのメンバーで…

tomo1234 / 2255 view

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 1134 view

MAMAMOOファサのタトゥーとメイク&すっぴん画像まとめ

MAMAMOOのメンバーとして活動するファサさんは足にタトゥーを入れていることも知られています。そんなファサ…

tomo1234 / 745 view

コンユの彼女や結婚の噂まとめ!キムゴウンと熱愛の真相とは?

一時は俳優をやめようか考えていたというコン・ユですが近年では日本での注目度も急上昇!まだ結婚はしていないコン…

タカアキ / 252 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Apinkナムジュの身長・体重!スタイル維持ダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーのナムジュさんは、過酷なダイエット方法を行っていたことを告白し…

tomo1234 / 228 view

BTSラップモンスター(RM)は彼女いる?熱愛説&好きなタイプ&元カノも総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるラップモンスター(RM/キム・ナムジュン)さんに彼女はいるのでし…

tomo1234 / 1527 view

パクヨンハの死因…自殺の真相&彼女や結婚・親日の噂を総まとめ

日本で絶大な人気を誇っていたパク・ヨンハ。彼が突然命を絶ってしまった原因には、彼の父親、会社の経営、そして親…

タカアキ / 1867 view

CROSS GENEメンバー人気順ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

日本人のメンバーが在籍していることでも知られる韓国の男性歌手ユニット「CROSSGENE」。ソロ活動も多いC…

tomo1234 / 183 view

パクウジンの彼女や高校!帯状疱疹の件やプロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるパクウジンさんは「PRODUCE 101 シー…

tomo1234 / 479 view

KARAのダイエット・スタイル維持方法まとめ!ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジの美の秘…

KARAのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨ…

tomo1234 / 506 view

ハソンウンの性格や身長!両親や彼女&プロフィール総まとめ

「WannaOne」の元メンバーとして知られるハソンウンさんはどのような性格なのでしょうか?詳しいエピソード…

tomo1234 / 630 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);