テヨンとは

テヨン(태연、TaeYeon)さん

テヨン(태연、TaeYeon)さん

本名:キム・テヨン
愛称:テング
生年月日:1989年3月9日
身長:158cm
体重:44kg
血液型:O型
家族:父、母、兄(ジヨン)、妹(ハヨン)

ポジションはメインボーカル。
背が低いことから、「少女時代のちびっこリーダー」というキャッチフレーズがつけられました。

テヨンさんは自身の性格について、人に想いを伝えるのが苦手な性格で、一般人の友人はおらず、同業者の先輩などにも相談などをする事がほとんどないと明かしています。

テヨンのメイク方法は?

テヨンのメイク方法①

テヨンのメイク方法①

テヨンの眉毛は全体的に短く、メイクの幅と同じ。短くやや厚めで眉山を生かした形。最大限明るく眉がしらはぼかすように描く。
まぶたにアイシャドウの2の色全体的に広げるよう塗りオレンジ系のベースをつくる。アンダーは目じりが濃く目頭に行くほどうすく。
テヨンのメイク方法②

テヨンのメイク方法②

Cのシャドウを二重幅に塗る。
Dのシャドウをまつげに近いとこに塗る。
テヨンのメイク方法③

テヨンのメイク方法③

目を開けたらこんな感じ。
Cのシャドウを少し目じりのアンダーラインに塗る。
ちょっと薄かったらDのシャドウをもう少し足す。
テヨンのメイク方法④

テヨンのメイク方法④

目じりのまつげから少し離れたとこにDのラインをいれる。
目幅を広く見せてくれる効果がある。
細いブラシを使うと描きやすい。

アンダーライン全体にBのピンクのラインを入れる。
前にひいたDのラインを自然に見せ人工的な感じをなくしてくれる。
テヨンのメイク方法⑤

テヨンのメイク方法⑤

ジェルライナーで最大限粘膜に近いとこに描き
まつげのすき間もしっかり埋める。
目じりは薄く長くする。
目を開けた状態のラインの形が思ったより上がってはないでしよ?
アンダーラインを自然にあげて最後は優しく抜くように描く。

テヨンの髪型について

テヨンの髪型①

テヨンの髪型①

以前のテヨンさんの髪型はこちら。

最近は、以前とは違う雰囲気にの髪型にシフトチェンジしています。

テヨンの髪型②

テヨンの髪型②

以前とはかなり雰囲気が変わりましたよね!

テヨンの髪型③

テヨンの髪型③

テヨンの髪型④

テヨンの髪型④

テヨンの髪型⑤

テヨンの髪型⑤

テヨンの髪型⑥

テヨンの髪型⑥

関連するキーワード

関連するまとめ

SEVENTEENジョシュアの彼女や性格&ファンが激怒した真相まとめ

SEVENTEENのメンバーであるジョシュアさんの理想の彼女は優しくて一緒にいて楽しい子とされており、性格が…

tomo1234 / 1100 view

チュジフンの彼女&結婚熱愛情報!逮捕の詳細も徹底まとめ

韓国の俳優であるチュ・ジフン。そんな人気者の彼には逮捕歴が…!そして気になる彼女はあのガールズグループのメン…

タカアキ / 453 view

Apinkメンバーのダイエット方法!スタイル維持の秘訣まとめ

韓国のアイドルグループApinkのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!A…

tomo1234 / 441 view

TWICEの整形疑惑の真相!ナヨンなどメンバーの昔と現在の画像まとめ

TTポーズで話題の韓国のガールズグループ「TWICE」の整形疑惑についてまとめました。整形疑惑が出ているメン…

tomo1234 / 556 view

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 224 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 307 view

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンさん。性的暴行の疑いでユチョンさんが訴えられ、また薬物報道で…

tomo1234 / 394 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 374 view

SEVENTEENエスクプスの彼女情報!筋肉&タトゥーや本名・身長等プロフィールも総…

「SEVENTEEN」のリーダーとして知られるエスクプスさんの本名や身長など詳細なプロフィールや、彼女がいる…

tomo1234 / 1868 view

かわいいと人気!イボミの身長・体重などスタイル情報と画像まとめ

かわいいと人気の女子プロゴルファーであるイボミさん。イボミさんの身長・体重・スリーサイズなどスタイルについて…

tomo1234 / 360 view

BTSブイに反日&障害の噂!性格や家族もまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V)さんは反日の噂や発達障害の噂もあるようです。そんなブイ…

tomo1234 / 851 view

少女時代の整形検証!テヨン・サニー・ティファニー・ヒョヨン・ユリらの昔と現在の画像比…

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーの整形疑惑についてまとめてみました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨ…

tomo1234 / 486 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 240 view

SEVENTEENドギョムの彼女は?鼻や耳を手術した理由も総まとめ

SEVENTEENのボーカルチームのメンバーであるドギョムさんは鼻が特徴的でかっこいいと言われています。そん…

tomo1234 / 1843 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);