ニコルとは?身長・体重は?

チョン・ニコル(정니콜、Jung Nicole)さん

チョン・ニコル(정니콜、Jung Nicole)さん

生年月日:1991年10月7日
出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス
身長:165cm
体重:45kg


KARAの元メンバー。
B2Mエンターテインメント所属の韓国の歌手です。
韓国名と米国名の二つの名前を所有しており、韓国名はチョン・ヨンジュ(정용주)。

ニコルさんのダイエット方法は?

以前は少しふっくらしていたニコルさん。

現在はスタイル抜群のニコル

現在はスタイル抜群のニコル

どうやって今の体型を手に入れたのでしょうか?

テレビ番組でダイエット法を公開

ニコルさんは韓国で放送されたKBS-2TV 「スターインタビュー」にて、ダイエット法を公開しました。

ニコルのダイエット方法①

ニコルのダイエット方法①

食事は、自分でカロリーを気にしながら自炊しているとのこと。

ニコルのダイエット方法②

ニコルのダイエット方法②

ダイエット食はニンジン、キノコ、パプリカ、カボチャ、カリフラワーなどの野菜が中心で、他には豆腐で構成されています。炭水化物を取らないのがポイントのようですね。

しかもこの食事だけで運動まで行っています。
ニコルのダイエット方法③

ニコルのダイエット方法③

ニコルさん、ストイックですね!
番組内では、専門家の方がこのダイエット法についてコメントしています。

番組中、専門家はニコルのこのダイエットについて「このメニューは一般人には無理だ。このダイエットを続けていると、老化が進み、髪や肌がボロボロになる。」と述べました。それでもニコルがダイエットを続ける理由は「人に見られる職業であるためダイエットをしなければいけない。」と明らかにしました。

確かに、このダイエットはきついですよね。
反動でリバウンドしそうです。

デンマークダイエット

国立病院ダイエットとも呼ばれています。デンマーク国立病院が考案したダイエットだったのでその名が付けられたようです。

メニューは、卵とグレープフルーツが中心で夕食ではお肉がたまにあるような食事で、完全に決まっているというものです。油は一切禁止、ドレッシングも禁止、という極端な食事制限です。
また、1日に最低限必要な1200kcalにおさえて行うとも言われています。
1日目・2日目

1日目・2日目

1日目
朝食:ゆで卵1個、グレープフルーツ1個[13]、トースト1枚、コーヒー
昼食:ゆで卵1個、トマト、コーヒー
夕食:ゆで卵1個、きゅうり・にんじん・セロリ等の野菜サラダ、酢漬け野菜[14]
2日目
朝食:ゆで卵1個、グレープフルーツ1個、トースト1枚、コーヒー
昼食:ゆで卵1個、グレープフルーツ1個、コーヒー
夕食:羊肉ステーキ[15]、トマト、セロリ、野菜サラダ[16]、酢漬け野菜、コーヒー
3日目・4日目

3日目・4日目

3日目
朝食:ゆで卵1個、グレープフルーツ1個、コーヒー
昼食:野菜サラダ、グレープフルーツ1個、トースト1枚、コーヒー
夕食:ゆで卵1個、トマト、セロリ、羊の肉、酢漬け野菜、コーヒー
4日目
朝食:ゆで卵1個、グレープフルーツ1個、コーヒー
昼食:野菜サラダ、グレープフルーツ1個、トースト1枚、コーヒー
夕食:ゆで卵1個、チーズ、ほうれん草(おひたし)[17]

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!BLACKPINKメンバーの身長と体重&ダイエット法まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】は、その抜群のスタイルを…

tomo1234 / 496 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 984 view

ツウィのすっぴんとメイク方法まとめ!TWICEでかわいいと人気のメンバー

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中で唯一の台湾出身メンバーであるチョウ・ツウィさん。かわいいと人気のツ…

tomo1234 / 135 view

TWICEの整形疑惑の真相!ナヨンなどメンバーの昔と現在の画像まとめ

TTポーズで話題の韓国のガールズグループ「TWICE」の整形疑惑についてまとめました。整形疑惑が出ているメン…

tomo1234 / 197 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 183 view

【ジヨン】G-DRAGONの時計・ファッションブランドまとめ!どれも値段が凄い

世界的ファッションアイコン、BIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)の超高級愛用時計や彼の立ち上…

タカアキ / 205 view

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 921 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 155 view

キムゴウン(韓国女優)は可愛くない?身長やメイクもまとめました

実力派の若手女優として知られるキムゴウンさんは一部では「ブサイクすぎる」「かわいくない」とも言われています。…

tomo1234 / 396 view

U-KISSメンバーの人気順ランキングと脱退まとめ!プロフィールと名前付き【最新版】

U-KISS(ユーキス)は2017年現在で、5人のメンバーがグループを離れ、KPOP界隈で最もメンバー変動が…

タカアキ / 245 view

SHINHWA(神話)メンバーの人気順ランキング!プロフィールや代表曲も総まとめ【最…

韓国のアイドル「SHINHWA(シンファ)」はメンバーの変動のない男性アイドルグループとして最長のキャリアを…

タカアキ / 256 view

解散したSHU-Iのメンバー人気順!ZEUSとして活動の現在も総まとめ【最新版】

韓国のアイドル「SHU-I(しゅーあい)」は兵役の都合で2015年に解散を発表しました。現在、メンバーの3人…

タカアキ / 345 view

EXOカイの鼻は整形?昔と現在の画像で比較!

EXOのメインダンサーを務めるカイさんは以前から目を整形しているのではないかと言われていますが、現在は鼻も整…

tomo1234 / 383 view

Apinkウンジの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるウンジさんは、自身の実際のメイクのやり方について動画で説…

tomo1234 / 150 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);