ニコルとは

チョン・ニコル(정니콜、Jung Nicole)さん

チョン・ニコル(정니콜、Jung Nicole)さん

生年月日:1991年10月7日
出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス


KARAの元メンバー。
B2Mエンターテインメント所属の韓国の歌手です。
韓国名と米国名の二つの名前を所有しており、韓国名はチョン・ヨンジュ(정용주)。

ニコルのメイク方法は?

アイメイク

ニコルのアイメイク①

ニコルのアイメイク①

ニコルのアイメイク②

ニコルのアイメイク②

ニコルのアイメイク③

ニコルのアイメイク③

ニコルのアイメイク④

ニコルのアイメイク④

ニコルのアイメイク⑤

ニコルのアイメイク⑤

ニコルのアイメイク⑥

ニコルのアイメイク⑥

ニコルのアイメイク⑦

ニコルのアイメイク⑦

ニコルのアイメイク⑧

ニコルのアイメイク⑧

ニコルのアイメイク⑨

ニコルのアイメイク⑨

ニコルのアイメイク⑩

ニコルのアイメイク⑩

ニコルさんの髪型について

”オン眉”の前髪が話題に

ニコルの髪型①

ニコルの髪型①

超アップの撮影であるにも関わらず、欠点などなかった。ニコルは無欠点の綺麗な肌で視線を引き付けた。個性的なぱっつん前髪のヘアスタイルもスタイリッシュに消化した。
ニコルの髪型②

ニコルの髪型②

今までとは雰囲気がガラッと変わり、さらにキュートな印象になりましたね!

ピンクと金色の髪も話題に!

ニコルの髪型③

ニコルの髪型③

写真の中でニコルは、金髪にピンク色のヘアカラーを入れたヘアスタイルで春の雰囲気たっぷりの姿を披露した。特に、ピンク色のチークと口紅で華やかな春のメイクを披露し、ファンの視線を引きつけた。

関連するキーワード

関連するまとめ

UP10TION(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP10をファン投票で決定!つい…

UP10tionは2015年9月に韓国デビュー、そして2017年3月に日本デビューしたアイドルグループです。…

タカアキ / 247 view

BTSブイに反日&障害の噂!性格や家族もまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V)さんは反日の噂や発達障害の噂もあるようです。そんなブイ…

tomo1234 / 947 view

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 1179 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 390 view

少女時代ユナの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のイム・ユナさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユナさんのようになりたい女子は…

tomo1234 / 405 view

SHINeeのメンバー・プロフィールまとめ/日本の女子をトキめかせている今話題のK-…

東方神起の弟分であるアイドルグループのSHINee。2016年初めてFNS歌謡祭に出演した事がキッカケで、注…

sooo0523.s / 332 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 828 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEミナの髪形と髪色の変化まとめ!【画像大量】

韓国のアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーの内の一人であるミナさんの髪形と髪色についてまとめました…

tomo1234 / 418 view

ハジウォンは整形?若い頃と現在の顔画像比較で検証!

韓国の女優であるハジウォンさんについて鼻や、あごなどに整形説が出ているようです。若い頃とあまり変化が無い為整…

tomo1234 / 1838 view

ユンジソンは本名!彼女や結婚&性格と兵役などプロフィール総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の最年長メンバーとして知られるユンジソンさんは表情が豊かで面白く、…

tomo1234 / 544 view

少女時代テヨンの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!タヨンさんのよ…

tomo1234 / 222 view

AFTERSCHOOLナナのメイク方法&すっぴん画像まとめ

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーとして知られるナナさんのメイク方法について、すっぴ…

tomo1234 / 814 view

チチャンウクの彼女は?兵役と除隊や現在・性格や熱愛情報まとめ

ドラマ「笑ってトンヘ」で一躍スター俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウクは2017年8月に入隊!現在は除隊し…

タカアキ / 400 view

少女時代の鼻は整形?顔や眉毛の変化&昔と現在の画像まとめ

少女時代のメンバーであるヒョヨンさんは眉毛が変わって顔が可愛くなったと話題になっています。また、ヒョヨンさん…

tomo1234 / 558 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);