知英(ジヨン)とは?身長・体重は?

知英(ジヨン)さん

知英(ジヨン)さん

KARAの元メンバー。
2014年8月からはスウィートパワーに所属し、知英(ジヨン)として日本を中心に活動を展開。ソロ歌手としての名義はJY(ジェイワイ)。

生年月日:1994年1月18日
身長:167cm
血液型:O型

知英さんのスタイル

知英さんのスタイル

知英さんの身長は167cmと平均よりやや多めです。体重はおそらく50kg前後でBMIは16-17くらいと予想されています。

足も長いですし、スタイルがいいですよね。

ジヨンのダイエット方法とは?

以前はふっくらしていた時期もある知英さん。

以前のジヨン

以前のジヨン

どうやって今のスタイルを手に入れたのでしょうか?

ジヨンのダイエット方法①

水をたくさん飲む

水をたくさん飲む

水は1日2リットルくらい摂るのがいいんですけど、なかなか難しいですよね。
今自分なりにやっているのは、500mlのペットボトルを常温で3本くらい必ず持つようにしています
水をたくさん飲むようになったら、乾燥肌が気にならなくなりました。

ジヨンのダイエット方法②

食事をとうもろこしに置き換えるというダイエットを行っているとのこと。

とうもろこしは栄養が豊富なのですが、
ビタミンBをあまりとることができません。

そこで、ビタミンBが豊富に含まれている
牛乳を一緒に飲むことにより
バランスの良い食事になる

とうもろこしと牛乳をセットにしているのだとか。
知英さんはこれで5kgの減量に成功したようです。

ジヨンのダイエット方法③

毎朝スムージーを作って飲んでいるという知英さん。

手作りスムージーと温野菜

手作りスムージーと温野菜

知英さんはバナナとリンゴとグレープフルーツ、ほうれん草、セロリなど入れてるみたいです。

また、味付けをしていない温野菜を食べるのも習慣のようです。

味付けはなし!

味付けはなし!

生野菜だけだと体が冷えやすいので、蒸して温野菜を食べています
冷え対策にも

冷え対策にも

関連するキーワード

関連するまとめ

BIGBANGのV.Iの彼女やスキャンダル情報!性格や兵役も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして活躍するV.Iさんは過去に日本と香港でスキャンダルが報じられていますが、特定の…

tomo1234 / 594 view

Highlight(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!代表…

2009年に韓国デビューし日本でも人気を集めていたBEASTが、事務所とグループ名を「Highlight」と…

タカアキ / 700 view

SHINee・ミンホの彼女は少女時代ユリ?熱愛の噂・性格・歴代の髪型まとめ

大人気アイドルグループのSHINeeで、炎のカリスマと呼ばれているミンホ。韓国ではドラマの出演も増えており、…

sooo0523.s / 459 view

MOMOLANDアインが太った?身長&体重などスタイルやプロフィールを紹介

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんが太ったのでは?との声が上がっているよう…

tomo1234 / 308 view

NU’EST Wレンの整形説&メンバーの人気順とプロフィールまとめ【最新版】

日本でも活動を展開する韓国のアイドルグループ「NU’EST W(ニューイースト)」。そんなNU’EST Wの…

tomo1234 / 631 view

韓国で活躍中の日本人芸能人15人を紹介!こんなにいた【最新版】

今回はお隣の韓国で活躍している日本人芸能人15人をピックアップしご紹介したいと思います。意外な方も入っていま…

イチコ / 2113 view

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 404 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 399 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 269 view

ハンヒョジュの性格は?現在の彼氏や結婚の噂も徹底調査!

日本の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」に出演し、”あの美人は誰だ!?”と話題になった韓国の女優…

tomo1234 / 666 view

ムンチェウォンの鼻は整形?昔と現在の画像比較で検証!

韓国の女優であるムンチェウォンさんの鼻が以前と変わったと指摘する声が上がっているようです。ムンチェウォンさん…

tomo1234 / 1413 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 296 view

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 1122 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 1089 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);