GIRLS DAYとは

GIRLS DAY

GIRLS DAY

DreamT Entertainment所属の韓国の4人組アイドルグループ。

2017年3月には約2年ぶりにカムバック!

GIRLS DAYが2年ぶりのカムバック

GIRLS DAYが2年ぶりのカムバック

2010年にデビューしたGirl’s Dayは、今年でデビュー8年目になる。
カムバックまで1年8ヶ月の時間がかかったことに対して「最高のアルバムを届けたくて悩んだため、かなり遅れた」と説明した。
GIRLS DAYのアルバム

GIRLS DAYのアルバム

リード曲『I’ll be yours』をはじめ、『THIRSTY』『Love Again』など多彩なジャンルの全7曲が収録されている。
カムバックのコンセプトは?

カムバックのコンセプトは?

ヘリさんは今回のカムバックでのコンセプトにていかのようにコメントしていました。

“ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)”コンセプトに重点を置いた。髪も切って紫色の口紅も塗ったが、男性たちは嫌がるみたい。それを見てガールクラッシュに成功したと思っている

今までとは違う魅力を披露しているようです!

カムバック前には食事を抜く?

Girl’s Dayは13日に韓国で放送されたtvN「人生酒屋」に出演し、ガールズグループの苦情を聞く質問に「ダイエット」だと答えた。

リーダーのソジンさんは、メンバーのダイエット方法について以下の様にコメントしたのだとか。

メンバーたちはカムバックの時期にはダイエットのために食事を抜きます

やはりダイエットには食事制限が必須なのでしょうか。
GIRLS DAYのダイエット方法についてメンバーごとにご紹介します。

ソジンさんのダイエット方法とは?

ソジンさん

ソジンさん

本名:パク・ソジン(박소진)
生年月日:1986年5月21日
身長:167cm
担当:リーダー、リードボーカル

カムバックのためにラインを綺麗に見せるための運動をした

ソジンさんは、フライングヨガを行ったようです。

天井からぶらさげたファブリック(大きな布)で器械体操、ピラティス、ヨガなどの動作をする運動です。

宙に浮いた状態で運動するのでフライング ヨガ、エアリアル ヨガとも呼ばれます。
逆さまにぶら下がってからだをまっすぐに伸ばすので歪んだ脊椎と骨盤矯正に効果があります。

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 357 view

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 668 view

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 1404 view

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 2435 view

TWICEのすっぴんが別人!?メンバー9人の画像で徹底検証

韓国のガールズグループ「TWICE」のすっぴんが「別人のようだ」と話題になっています。TWICEのメンバーで…

tomo1234 / 2301 view

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 365 view

チャンドンゴンの現在は?嫁と子供・結婚後の現在まとめ

『韓流四天王』の一人として、2000年代前半の韓流ブームを後押ししていたチャン・ドンゴン。2010年に結婚し…

タカアキ / 330 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MOMOLANDメンバー人気順9名&見分け方とプロフィールまとめ【最新版】

韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」。そんなMOMOLANDメンバーの詳細なプロフィ…

tomo1234 / 1278 view

ハンガインの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較で検証!

韓国の女優ハンガインさんの鼻は整形だという説が浮上しています。特徴的な鼻を持つことから整形説に繋がっているよ…

tomo1234 / 1160 view

BTSシュガがかわいい!耳が病気?性格もまとめました

防弾少年団(BTS)のシュガ(SUGA・ユンギ)さんはクールな外見を持ちながら、かわいい面もあることが知られ…

tomo1234 / 534 view

BTSジンの熱愛彼女は?好きなタイプも総まとめ【防弾少年団】

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんに彼女や熱愛報道についてまとめてみました。また…

tomo1234 / 1159 view

キムテヒはあごも整形?昔と現在の画像比較で疑惑を検証!

「アイリス」などで知られる韓国の女優キムテヒさんの整形疑惑についてまとめました。自然美人とも言われているキム…

tomo1234 / 3496 view

GFRIENDユジュはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーであるユジュさんは、脚が長くてスタイル抜群だと言われています。そんなユジュさんは自己…

tomo1234 / 461 view

チャングンソクの彼女&熱愛情報!過去と現在の恋人を徹底調査

日本や韓国で多くの女性の憧れとなったチャン・グンソク、そんな彼の恋愛遍歴は?好きなタイプは?過去の熱愛彼女報…

タカアキ / 345 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);