EXIDとは

EXID(イーエックスアイディー)

EXID(イーエックスアイディー)

2012年にデビューした韓国の女性アイドルグループ。

初期メンバーはハニ、ジョンファ、LE、ヘリョン、ダミ、ユジの6人であった。
その後、バラードグループ2NBとして活動していたソルジとEXIDの候補生であったヘリンを加え、8月13日に1stミニアルバム『Hippity Hop』をリリース。

また、EXIDは”チャート逆走アイドル”としても知られています。

「위아래 (Up & Down)」を発売。発売当初はチャートの50位以内にも入らず、本来の活動期間よりも短く活動を終了してしまったが、
YouTubeにファンが投稿したハニの映像がきっかけで人気に火が付き、11月28日にMnetチャートで1位を獲得、音楽番組での活動を再開する事態となった
この一連の流れから「チャート逆走アイドル」として爆発的に人気を集めていった。

そんなEXIDのメンバーのダイエット方法について調べてみました!

ハニさんのダイエット方法とは?

ハニさん

ハニさん

本名:アン・ヒヨン(안희연)
生年月日: 1992年5月1日
身長:168cm
体重:50kg
出身地:韓国ソウル特別市
血液型:AB
ポジション:リードボーカル

ダイエット中によくカモ肉を食べたというハニさん。

以前ダイエットしていた時カモ肉をたくさん食べた。少しでも罪悪感を減らすためだった
ハニのダイエット方法①

ハニのダイエット方法①

鴨肉にはビタミンB1とB2が豊富に含まれており、糖質や資質の代謝を促してくれる上、他のお肉よりも鉄分を多く含むので血液をサラサラにしてくれる効果も期待できます。

また、302kcalのダイエット弁当を食べているようです。

ハニのダイエット方法②

ハニのダイエット方法②

「302キロカロリー」と大きく書かれたお弁当だった。その中にはプレッツェルが1つだけ入っていた。
ハニは「これは私のダイエット夕食弁当だ。それを1つだけ食べる」と説明した。

ハニさんはダイエット中、キムパプ(海苔巻き)1本だけで一日を凌ぐこともあるようです。

ハニのダイエット方法③

ハニのダイエット方法③

「良くない方法だがダイエットをする時は一日にキムパプ一本だけで堪えたりする」

また、他のアイドルのメンバーと比べて不安になり、1日一食のダイエットをする事もあったのだとか。

関連するまとめ

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 761 view

パクシネのダイエット方法!身長体重や激やせ画像も総まとめ

「天国の階段」「美男ですね」なっどで知られる韓国の女優パクシネさんが激やせしたと話題になりました。身長や体重…

tomo1234 / 2022 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 806 view

BTSラップモンスターがRMに改名!反日&ブサイク説や本名もまとめ

BTS(防弾少年団)メンバーのラップモンスター(キム・ナムジュン)さんは、芸名をRMに改名したことを2017…

tomo1234 / 574 view

GFRIENDソウォンのスタイルが美脚!身長&体重やダイエット方法をまとめ

GFRIENDメンバーとして知られるソウォンさんはスタイル抜群で美脚であることが知られています。そんなソウォ…

tomo1234 / 756 view

【ジヨン】G-DRAGONの車まとめ!愛車のランボルギーニは5600万円?【画像あり…

超人気韓国アイドルBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)、車好きで超高級車に乗っているという彼…

タカアキ / 660 view

TWICEツウィの髪型&前髪がかわいい!ヘアスタイル画像9選まとめ

TWICEのメンバーであるツウィさんは、前髪なしのストレートロングが定番のヘアスタイルとなっています。しかし…

tomo1234 / 622 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

コンヒョジンのダイエット方法!身長・体重やスタイル維持の秘訣まとめ

スタイル抜群として知られる韓国の女優コンヒョジンさん。スタイルを保つ為にさまざまなダイエット方法を実践されて…

tomo1234 / 787 view

TWICEのすっぴんが別人!?メンバー9人の画像で徹底検証

韓国のガールズグループ「TWICE」のすっぴんが「別人のようだ」と話題になっています。TWICEのメンバーで…

tomo1234 / 2314 view

EXOチェンは反日?彼女の写真&熱愛情報や性格も総まとめ

EXOのメインボーカルを務めるチェンさんは反日の噂があるようです。チェンさんは一体どのような性格なのでしょう…

tomo1234 / 413 view

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形説まとめ【似てると話題の姉画像付き】

防弾少年団(BTS)メンバーのジェイホープ(J-HOPE・ホソク)さんの本名やプロフィール、また理想のタイプ…

tomo1234 / 687 view

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 354 view

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 348 view

GFRIENDソウォンのスタイルが美脚!身長&体重やダイエット方法をまとめ

GFRIENDメンバーとして知られるソウォンさんはスタイル抜群で美脚であることが知られています。そんなソウォ…

tomo1234 / 756 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);