土村芳の透明感が可愛い♡

☆土村芳プロフィール☆

☆土村芳プロフィール☆

・生年月日:1990年12月11日
・出身地:岩手県盛岡市
・職業:女優
・身長:160 cm
・靴のサイズ:23.5㎝
・血液型:B型
・所属事務所:ヒラタオフィス

姉妹でテレビの仕事を志す

小学生の頃から劇団に所属

小学生の頃から劇団に所属

土村芳には5歳離れた姉がいて、姉妹は小学生の頃から子ども劇団に所属していました。

劇団で影響を受ける

劇団で影響を受ける

二人は劇団での活動から、姉の萌はアナウンサーになる夢を持ち、妹の芳は高校卒業後に女優を志します。

姉は元アナウンサー

姉は元アナウンサー

土村萌は夢を叶えIBC岩手放送のアナウンサーを2008年から2013年までしていました。2013年に結婚を期に退社し、現在はママになっています。

2012年映画デビュー

「カミハテ商店」

「カミハテ商店」

土村芳が22歳の時についに映画デビューを果たします。出演した「カミハテ商店」はミステリアスな人間ドラマ。国際映画祭に招待された映画です。

CM出演

ドキッとするCM

ドキッとするCM

クリスマスの夜に車の中の亀梨和也から声をかけられた後輩役の土村芳。助手席に乗り込みながら「勘違いしますよ?」の問いかけに「いいんじゃない?」と返されるドキっとするCMです。

野村萬斎の後輩役

野村萬斎の後輩役

土村芳は控えめな雰囲気からか、後輩役が多いようです。野村萬斎と出演しているヤマサ醤油のCMでも、柔らかい話し方が可愛い土村芳が見れます。

土村芳がドラマに連続出演

ドラマ「コウノドリ」

ドラマ「コウノドリ」

映画デビューから3年、2015年に放送され人気ドラマとなった「コウノドリ」にも出演していました。
コウノドリは2017年の10月から続編が放送されますね!楽しみです♡

「べっぴんさん」で注目される

「べっぴんさん」で注目される

2016年に放送されたNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」に主人公の同級生役という重要な役どころで出演し、注目されるきっかけに。

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」

2017年に放送開始したドラマ「恋がヘタでも生きてます」では、主人公の親友役として出演しています。役柄も土村芳も可愛いと話題♡このドラマにより、ブレイク必至と言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

有村架純はエラを髪型でカバー?小顔に見せる技を画像で検証

有村架純と言えば、今乗りに乗っている女優の一人と言えます。落ち着きのある雰囲気や清楚な顔が可愛いと評判です。…

chokokuru / 201 view

吉岡里帆が目頭切開の整形?過去と現在の画像で比較検証

最近テレビドラマなどでよく見かける吉岡里帆さんですが、整形をされ目頭切開をしているのではないかと噂されていま…

chokokuru / 158 view

永遠の童顔!永作博美のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

「永遠の童顔」と呼び名が高い永作博美さん。アイドル時代から女優に転身してもずっとファンだという方も少なくあり…

chokokuru / 274 view

野波麻帆の髪型が可愛いくてセクシー♡出演ドラマと合わせてまとめ

芸能活動20年目になった野波麻帆が、今も変わらず綺麗と話題♡話題のドラマに出演を重ね、再度注目されている野波…

kaoru / 153 view

【逃げ恥】星野源と新垣結衣の身長差は?画像で比較検証

2016年下半期に大ヒットとなったドラマ「逃げ恥」に出演した星野源さんと新垣結衣さん。このドラマでは、2人の…

piko / 119 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 404 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 139 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スタイル抜群!波瑠の身長や体重&ダイエット方法まとめ☆

透明感があって、スタイルも抜群の波瑠さん。そんな波瑠さんの気になる身長や体重、またその抜群のスタイルを保つた…

chokokuru / 252 view

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 655 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 363 view

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 1337 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 420 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 342 view

井川遥のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

年齢を重ねるごとに美しくなっていく井川遥さんは多くの女性の憧れの的です。そこで今回はそんな井川遥さんのメイク…

chokokuru / 124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);