野波麻帆が仕事もプライベートも順調♡

☆野波麻帆プロフィール☆

☆野波麻帆プロフィール☆

・職業:女優
・生年月日:1980年5月13日
・出身地:東京都
・身長:166 cm
・血液型:O型
・所属事務所:東宝芸能

シンデレラオーディションに合格し女優の道に

高校1年生の時

高校1年生の時

1996年に開催された「第4回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得。それを期に芸能活動を始めています。

映画「愛を乞うひと」に出演

映画「愛を乞うひと」に出演

1998年に公開された原田美枝子主演の「愛を乞うひと」に出演。児童虐待をテーマに作られました。

愛情を知らない子供の役をデビュー間もない野波麻帆が演じ、数々の新人賞・助演女優賞を受賞しました。

ドラマ「こちら本池上署」でレギュラー出演

ドラマ「こちら本池上署」でレギュラー出演

2002年に放送されたドラマ「こちら本池上署」は第5シリーズまで放送された人気ドラマです。野波麻帆は全シリーズにレギュラー出演していました。

「The Others」として活動

スタイリング

スタイリング

野波麻帆と友人のYOON(m-flo・VERBALの妻)は二人で「The Others」というユニットを結成し、スタイリストとしても活動しています。

初仕事は雑誌「smart」

初仕事は雑誌「smart」

スタイリストとしての初仕事は雑誌smartで長澤まさみのスタイリングでした。

大好きなまさみちゃんのスタイリングなので、デザインや構成なども意見を言わせていただいたりめちゃくちゃ張り切ってしまいました!

普段からお世話になっているdualの皆さんにも凄く良くして頂いて、ビジューのbucciさん、g.v.g.v.のmugさん、本当に色んな方の協力を得て、出来上がった作品です。是非皆さん見てみて下さい!!

野波麻帆オフィシャルブログより

DJ

DJ

The OthersはDJとしても活動しています。女優・スタイリスト・DJと、多才ですね!

野波麻帆の旦那さん

2012年に結婚

2012年に結婚

野波麻帆が32歳の時、俳優の水上剣星と結婚しています。野波麻帆が4歳年上の姉さん女房でした。

共通点は英語

共通点は英語

野波麻帆は母親がロサンゼルスに住んでいたこともあり、英語が話せるそう。綺麗な発音はドラマでも披露されています。

そして水上剣星は18歳から23歳までニューヨークで暮らしていた経歴を持ち、特技は英語としています。

映画「BECK」にも出演

映画「BECK」にも出演

水嶋ヒロや佐藤健が出演した青春映画「BECK」に出演していました。今ではベテラン俳優が多数出演している映画です。

おめでた婚

結婚の決め手は子供?

結婚の決め手は子供?

2012年に二人が結婚した時、野波麻帆のお腹には子供が居ました。結婚の翌年(2013年)に第一子となる女児を出産しています♡

関連するキーワード

関連するまとめ

タバコを吸う女優まとめ!意外な喫煙者ランキングTOP20【最新版】

タバコを吸っている喫煙者という噂の女優さん20名をランキング形式でご紹介します。清楚なイメージがある方なども…

chokokuru / 1220 view

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 136 view

常盤貴子の身長・体重・ダイエット方法まとめ【連ドラの女王】

常盤貴子さんは19歳のデビューから芸能界での長いキャリアを持つ女優さんです。常盤貴子さんの美しさを保ち続ける…

popy22 / 447 view

平愛梨のすっぴんからメイク顔・髪型画像まとめ♡<雰囲気美人の作り方>

サッカー選手・長友佑都と結婚した平愛梨のメイクや髪型が可愛いと言われています♡平愛梨のすっぴんからメイク画像…

kaoru / 119 view

門脇麦の彼氏は仲野太賀?破局したと言われる二人の現在は?

CM出演で素朴な美しさが注目された女優「門脇麦」と熱愛報道があった「仲野太賀」。2人のプロフィールや熱愛スク…

kaoru / 252 view

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 401 view

沢尻エリカのメイク方法&すっぴんを画像でチェック!薄化粧の方がかわいい?

沢尻エリカさんのファッションやメイクは幅広い世代で注目の的です。沢尻エリカさんのすっぴんが可愛いと話題に!!…

chokokuru / 288 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石原さとみの本名はこれ!眉毛も昔より細くなってかわいくなった【画像多数】

男性だけではなく女性からも憧れの石原さとみ。誰もが気になるその本名とは☆また、デビュー当時の初々しい眉毛とと…

chokokuru / 131 view

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 128 view

常盤貴子の髪型画像集!前髪のポイントやロングのアレンジ方法もご紹介

常盤貴子さんは1991年19歳でデビューしてから女優として活躍を続けています。美を知り尽くしている常盤貴子さ…

popy22 / 302 view

沢尻エリカのメイク方法&すっぴんを画像でチェック!薄化粧の方がかわいい?

沢尻エリカさんのファッションやメイクは幅広い世代で注目の的です。沢尻エリカさんのすっぴんが可愛いと話題に!!…

chokokuru / 288 view

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 375 view

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 322 view

石田ゆり子の大人可愛い髪型&人気のショートヘアも画像で検証!!

ナチュラルでふんわりした雰囲気の石田ゆり子さんに憧れる女性は多いですよね。そこでそんな雰囲気に近づくために今…

chokokuru / 264 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);