野波麻帆が仕事もプライベートも順調♡

☆野波麻帆プロフィール☆

☆野波麻帆プロフィール☆

・職業:女優
・生年月日:1980年5月13日
・出身地:東京都
・身長:166 cm
・血液型:O型
・所属事務所:東宝芸能

シンデレラオーディションに合格し女優の道に

高校1年生の時

高校1年生の時

1996年に開催された「第4回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得。それを期に芸能活動を始めています。

映画「愛を乞うひと」に出演

映画「愛を乞うひと」に出演

1998年に公開された原田美枝子主演の「愛を乞うひと」に出演。児童虐待をテーマに作られました。

愛情を知らない子供の役をデビュー間もない野波麻帆が演じ、数々の新人賞・助演女優賞を受賞しました。

ドラマ「こちら本池上署」でレギュラー出演

ドラマ「こちら本池上署」でレギュラー出演

2002年に放送されたドラマ「こちら本池上署」は第5シリーズまで放送された人気ドラマです。野波麻帆は全シリーズにレギュラー出演していました。

「The Others」として活動

スタイリング

スタイリング

野波麻帆と友人のYOON(m-flo・VERBALの妻)は二人で「The Others」というユニットを結成し、スタイリストとしても活動しています。

初仕事は雑誌「smart」

初仕事は雑誌「smart」

スタイリストとしての初仕事は雑誌smartで長澤まさみのスタイリングでした。

大好きなまさみちゃんのスタイリングなので、デザインや構成なども意見を言わせていただいたりめちゃくちゃ張り切ってしまいました!

普段からお世話になっているdualの皆さんにも凄く良くして頂いて、ビジューのbucciさん、g.v.g.v.のmugさん、本当に色んな方の協力を得て、出来上がった作品です。是非皆さん見てみて下さい!!

野波麻帆オフィシャルブログより

DJ

DJ

The OthersはDJとしても活動しています。女優・スタイリスト・DJと、多才ですね!

野波麻帆の旦那さん

2012年に結婚

2012年に結婚

野波麻帆が32歳の時、俳優の水上剣星と結婚しています。野波麻帆が4歳年上の姉さん女房でした。

共通点は英語

共通点は英語

野波麻帆は母親がロサンゼルスに住んでいたこともあり、英語が話せるそう。綺麗な発音はドラマでも披露されています。

そして水上剣星は18歳から23歳までニューヨークで暮らしていた経歴を持ち、特技は英語としています。

映画「BECK」にも出演

映画「BECK」にも出演

水嶋ヒロや佐藤健が出演した青春映画「BECK」に出演していました。今ではベテラン俳優が多数出演している映画です。

おめでた婚

結婚の決め手は子供?

結婚の決め手は子供?

2012年に二人が結婚した時、野波麻帆のお腹には子供が居ました。結婚の翌年(2013年)に第一子となる女児を出産しています♡

関連するキーワード

関連するまとめ

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 221 view

面長美人!水川あさみのすっぴん&メイク方法を画像でチェック☆

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍される水川あさみさん。そんな彼女の美しさも女性の憧れの一つです。水川あさみさは…

chokokuru / 151 view

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 329 view

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 745 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 313 view

綾瀬はるかの髪型・前髪の特徴まとめ!ボブもロングも可愛い【画像多数】

今回は綾瀬はるかさんの髪型や前髪の特徴を画像で検証していきたいと思います。男女問わず大人気の女優、綾瀬はるか…

chokokuru / 112 view

吹石一恵の身長・体重・ダイエット方法!ユニクロCMのスタイルになりたい!

今回は吹石一恵さんの身長や体重、またほっそりとしたスタイルを維持するために行われているダイエット方法などにつ…

chokokuru / 259 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美魔女!松雪泰子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

40代を超えて今なお、ますます綺麗になり続けていく松雪泰子さん。そのあまりにもの綺麗さに整形疑惑が起こるほど…

chokokuru / 268 view

釈由美子の髪型&前髪ヘアカタログ!アラフォーのお手本「釈ボブ」総まとめ

元ワンギャル釈由美子の「釈ボブ」を真似したいという人が増殖中!アラサー・アラフォー世代でも真似しやすい可愛く…

samax82 / 531 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 824 view

吹石一恵のメイク方法とすっぴん画像まとめ【透明感が半端ない!】

吹石一恵さんと言えば、福山雅治さんと結婚されたことで注目を浴びましたね!そこで福山雅治さんのハートも射止めた…

chokokuru / 304 view

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 376 view

戸田恵梨香の身長・体重・ダイエット方法♡激やせも画像で検証

戸田恵梨香がブレイク時から激やせしている!ブレイク時と現在の画像、そして激やせしたダイエット方法まで詳しくま…

kaoru / 126 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 464 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);