かわいい!かっこいい!と評判の岡野昭仁さん

年齢を感じさせないイケオジ!

年齢を感じさせないイケオジ!

今年(2017年)で43歳を迎えるポルノグラフィティの岡野昭仁さん。さらに既婚者で子持ちでもあるのですが、それを感じさせないイケメン、いや、”イケオジ”っぷりで、「かっこいい」「かわいい」とファンの間を中心に大人気なのです。

まずは簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

生年月日:1974年10月15日
愛称:昭仁(アキヒト)、アックン、アッキン、ヒト(くん)、岡野くん
星座:天秤座
血液型:A型
身長:169.8cm
体重:62kg
視力:両眼0.02
靴のサイズ:25.5cm
出身地:広島県因島市中庄(現・尾道市)
学歴:広島県立因島高等学校卒業、大阪学院大学経済学部中退
家族構成:妻、子
趣味:サッカー、バスフィッシングなど。
資格:2級船舶免許

それでは早速、岡野昭仁さんのイケメンぶりを画像でご紹介していきましょう!
「かわいい」編と「かっこいい」編に分けて載せていきます♡

岡野昭仁さんのかわいい画像集

笑顔の昭仁さん①

笑顔の昭仁さん①

無邪気な笑顔がかわいい岡野昭仁さん。こちらはテレビ番組に出演した時のものですが、作り物ではないナチュラルな笑顔が最高ですね。

笑顔の昭仁さん②

笑顔の昭仁さん②

気持ちいいくらい豪快に笑う昭仁さんも素敵です。こんな笑顔をそばで見てみたい…!

ご満悦な昭仁さん

ご満悦な昭仁さん

打ち上げの席でしょうか?指で3のポーズをとってご満悦な昭仁さん♪なぜ3なのか、という突っ込みは置いておいて、優しくとろけそうな笑顔にこちらもとろけそうになってしまいますね♡

リラックスモードの昭仁さん

リラックスモードの昭仁さん

レコードを手にソファーでくつろぎモードの昭仁さん。まるでプライベートを覗き見しているような写真ですね♡手にしているのは誰のレコードなのか気になります!

考え事をしている?昭仁さん

考え事をしている?昭仁さん

インタビューの途中で、何と言おうか考えている様子でしょうか?ぽかんと半開きの口と、くりりとした目がかわいいですね…!♡

若い頃の昭仁さん!

若い頃の昭仁さん!

こちらはデビュー当時のお写真です。さすがに若いですね!整った顔立ちをしていて、今より華奢な感じがして女の子のようにも見えます。金髪もお似合いで、文句なしにかわいい!♡

膨れ顏の昭仁さん♡

膨れ顏の昭仁さん♡

歌番組で曲を披露中の一瞬をキャプチャした写真。なぜこんなふくれっ面を!?と不思議に思いますが、かわいいので良しです。突然こんなキュートなお顔を見せることもあるので、テレビ出演の際は一瞬も見逃せませんよ!

変顔の昭仁さん

変顔の昭仁さん

岡野昭仁さんの「かわいい」編、最後は変顔です!眉間にしわを寄せて、普通ならいかつい顔になりそうなところですが、かわいくなってしまっています(笑)

ここまで写真を見ていただいた方にはわかると思うのですが、昭仁さんの口は基本的にアヒル口。そこもかわいい要素の一つです。

岡野昭仁さんのかっこいい画像集

アンニュイ&色気のある昭仁さん♡

アンニュイ&色気のある昭仁さん♡

続いて「かっこいい」編です。ややアンニュイな表情で、色気も漂っていて素敵ですね。こうして正面から写っている写真を見ると、とても整った顔立ちをしていることがわかります。

横顔の昭仁さん

横顔の昭仁さん

横顔もかっこいいですね!さらに濡れ髪に上半身が裸!?でセクシーです♥「水も滴るいい男」とはまさにこのことでしょうか?(笑)

濡れ髪の昭仁さん

濡れ髪の昭仁さん

こちらも雨に濡れているのか、濡れ髪で色っぽい昭仁さんです♥これはポルノグラフィティの5枚目のシングル「サボテン」のジャケット写真です。「サボテン」は雨の日に一つの恋愛が終わる切ない失恋ソングで、その歌詞とリンクしたジャケット写真になっているのです。

歌っている昭仁さん

歌っている昭仁さん

昭仁さんはボーカリストですから、歌っている時が最もかっこよく輝いています。力強く歌っているためか、首筋や手の甲の血管が浮き上がっているところも素敵ですね。

メガネ姿の昭仁さん①

メガネ姿の昭仁さん①

ラジオ収録時やプライベートでは眼鏡をかけていることが多い昭仁さん。このメガネ姿がなんだか特別感があってかっこいい!とファンの間で人気なんです。

メガネ姿の昭仁さん②

メガネ姿の昭仁さん②

黒縁メガネ+ハット+レザージャケットできりっと決めた昭仁さん。真剣な眼差しが知的でかっこいいです!

関連するまとめ

ワンオクTomoyaの嫁は原愛実?結婚相手・彼女情報まとめ

ONE OK ROCKのTomoyaさんが、2017年6月9日に、以前から交際していた女性と結婚したことを公…

kent.n / 261 view

SAMと安室奈美恵の離婚原因!子供の親権問題や現在の2人も総まとめ

安室奈美恵さんとSAMさんが結婚し離婚したのは有名ですが、なぜ離婚したのでしょうか。安室奈美恵さんとSAMさ…

piko / 1203 view

新藤晴一と長谷川京子が浮気で離婚?結婚から子供情報まで総まとめ

芸能界の美男美女夫婦、ポルノグラフィティの新藤晴一さんと女優の長谷川京子さんの結婚から子供の情報までまとめま…

cibone / 635 view

RAD野田洋次郎はブサイクで吉田沙保里に似てる?画像で比較検証

映画「君の名は。」の主題歌で一躍有名になったバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんが、女子レ…

cibone / 744 view

オレンジレンジRYOの現在!結婚や刺青など情報まとめ

ORANGE RANGEの中心メンバーとして目立つ存在だったRYOさんですが、全盛期ほどの勢いがない現在、ど…

kent.n / 1149 view

橘慶太と松浦亜弥の子供や現在!馴れ初めから最近の様子まで総まとめ

歌手の橘慶太さんと元トップアイドルの松浦亜弥さん。お2人は10代の頃からずっと交際を続け、2013年にめでた…

ririto / 286 view

ラルクtetsuyaがイケメン!若い頃の画像と髪型まとめ

L’Arc〜en〜Cielでベースを担当するtetsuyaさんは、hydeさんに負けず劣らずのイケメンである…

cibone / 1384 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スピッツ草野マサムネがストーカー被害で病気に!現在の病状は?

以前震災の影響で「急性ストレス障害」を発症したことが報道されたスピッツの草野マサムネさんですが、病気の原因は…

cibone / 963 view

TENNの死因や遺書の全文まとめ!自殺は上原多香子の不倫が原因だった

2014年に自殺でこの世を去ったET-KINGのTENNさん。その死因は、上原多香子さんの不倫だったことがT…

kii428 / 1785 view

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 512 view

水野良樹の嫁と子供情報!天才の理由&大学など学歴も総まとめ

いきものがかりのメンバーとで「天才」と評価されている水野良樹さん。大学など学歴などが気になるという人も多く、…

kent.n / 336 view

木村カエラの髪型がショートヘアの見本♡お洒落ヘアアレンジまとめ

ショートヘアといえば木村カエラ♡カットモデル出身で、見るたびに変わる彼女の髪型のレパートリーは様々!お洒落な…

kaoru / 456 view

三浦大知の親は三浦友和と山口百恵?顔がブサイク説も画像で検証

歌手の三浦大知さんは歌とダンスがかっこいいと言われていますしかし、顔がブサイクすぎるとネットで話題になってい…

piko / 446 view

ゆずと岩沢厚治の身長は?頭がハゲだけどかわいい画像もまとめ

「ゆずの小さい方」などと揶揄されることもある岩沢厚治さんの身長について調査しました。噂になっているハゲ疑惑&…

cibone / 894 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);