ショートもロングも人気な鈴木奈々さん

キャラクターだけでなく、髪型がかわいいと注目されている鈴木奈々さん。ショートもロングも、なりたい髪型として人気です。

鈴木奈々さんは、ウィッグをプロデュースしています

ゆるふわ前髪ウィッグをつけた奈々さん

ゆるふわ前髪ウィッグをつけた奈々さん

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースをしていて、そのウィッグを使った変身ぶりが、度々ブログでアップされています。

ツーテールのシュシュも

ツーテールのシュシュも

ボリューミーなカーリー

ボリューミーなカーリー

クリップで止めて、一瞬でロングの髪型に

クリップで止めて、一瞬でロングの髪型に

天然っぽい明るいキャラクターが、すっかり定着している鈴木奈々さん

鈴木 奈々さんのプロフィール

鈴木 奈々さんのプロフィール

本名:齋藤奈々(さいとう なな)

生年月日1988年7月9日

出身地:茨城県

血液型:B型

瞳の色:茶色

公称サイズ(2011年時点)

身長:154cm

体重40.9 kg

BMI:17.2

デビュー:スカウト

「Popteen」モデルになるという夢を抱いていた鈴木奈々は、当時同誌で活躍していた益若つばさの”追っかけ”をしていた。

憧れの益若つばさを一目見るべく、イベントやファッションショーに足しげく通った鈴木奈々。

そんな彼女は高校三年生で、大きな夢を叶えることに。益若つばさの握手会で「Popteen」スタッフにスカウトされたのだ。

2011.04.28

「Popteen」での初めての表紙は、今の旦那さんと付き合ったばかりの20歳の頃です。

「Popteen」での初めての表紙は、今の旦那さんと付き合ったばかりの20歳の頃です。

「Popteen」に初めて登場したのは、2007年1月号。

4年後の、2011年12月号で卒業。

同じ12月に「EDGE STYLE」に移籍。

2011年にTBSの「サンデージャポン」に出演して以降、バラエティーを中心に活動しています。

2014年1月2日に、一般男性と入籍。

【鈴木奈々】髪型を変えると、別人級の変貌ぶり

結婚を機に、ロングからショートに変化したといわれる鈴木奈々さん。
シュートになってからも、ウィッグを使ったロングやアップのアレンジで楽しませてくれます。

髪の色や形で、こんなに変わる鈴木奈々さん

髪の色や形で、こんなに変わる鈴木奈々さん

黒髪、ストレートのウィッグで

黒髪、ストレートのウィッグで

普段の明るく元気な鈴木奈々さんとは、全然違いますね。

鈴木は「ウィッグを使って黒髪ロングに、挑戦してみました~」と黒髪姿でのショットを投稿。メイクもナチュラルな雰囲気で合わせ、表情も大人っぽく。普段の茶髪で、明るく元気な鈴木の印象とはまたイメージの違った様子を見せた。

2016.09.20

ミルクティーベージュと、ストレートのシャギーの髪型

ミルクティーベージュと、ストレートのシャギーの髪型

タレントの鈴木奈々が5日、自身のInstagramを更新。ストレートヘアを披露した。
今日はストレートヘアです(^_−)−☆ 行きつけの美容室はISM南青山ですo(^▽^)o

2017年02月05日

うざバングの斜め前髪

うざバングの斜め前髪

9:1分けのボブ

9:1分けのボブ

デコ出し好評で嬉しいです(⌒▽⌒)

苦手だったデコ出しに、
少し自信がつきました

皆さん、ありがとうございます

デコ出していこうかなー(⌒▽⌒)

2015/10/22 17:38

前髪のないロングを披露

前髪のないロングを披露

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 525 view

上原さくらタトゥーは可愛い!目立たない場所だけど女性らしい意味も

上原さくらさんがタトゥーをされいるのをご存知ですか?その場所や意味からは、女性らしい繊細を伺えるそうです。今…

chokokuru / 552 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2379 view

倉科カナの髪型・前髪の参考画像まとめ♡ボリュームヘアが可愛い

年上キラーと言われた可愛い童顔と抜群のスタイルを持つ女優「倉科カナ」の髪型が可愛いものばかり♡毛量が多くて悩…

kaoru / 333 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 436 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 387 view

佳子さまはアイプチ使用?すっぴん&メイク画像まとめ♡

宮中のアイドルと言われている「佳子さま」が、実はアイテープを使っているのでは?と言われています。本当にアイテ…

kaoru / 1111 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜井日奈子のメイク・髪型・私服まとめ♡<ピュアで可愛い雰囲気のポイント>

「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子♡彼女のイメージを作っているメイク・髪型・服って気になりますよね。そこ…

kaoru / 299 view

愛子さまの身長・体重・拒食症の疑いまとめ/過度なダイエットをした原因は?

待望の皇太子さまのお子様として産まれた「愛子さま」が、拒食症なのでは?と言われていました。2016年には急激…

kaoru / 5258 view

松井愛莉の性格や彼氏・高校の情報まとめ!熱愛の噂とは?

人気モデルの松井愛莉さん。二コラやRayで活躍されています。そんな松井愛莉さんの性格や彼氏、高校などプライベ…

kii428 / 411 view

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 237 view

【LINA】城田優の妹・吉村リナが可愛い!リトグリ脱退理由もまとめ

大人気俳優、城田優さんの妹の吉村リナさんがかわいすぎると話題になっています。吉村リナさんは元リトグリのメンバ…

kii428 / 1970 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 422 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 485 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);