鈴木奈々さんのプロフィール

本名:齋藤 奈々(さいとう なな)

本名:齋藤 奈々(さいとう なな)

生年月日:1988年7月9日

出身地:茨城県龍ケ崎市

血液型:B型

瞳の色:茶色

身長:154cm

体重40.9 kg

BMI:17.2

デビュー:スカウト

結婚:2014年1月2日に、一般男性と入籍

鈴木奈々さんの、メイクの変化

メイクは小学校から

メイクは小学校から

モデルになることに、ずっと憧れていたという鈴木奈々さん。

メイクは、小学校からしていたそうです。

中学時代

中学時代

中学の頃は高校生の彼氏と付き合っていたので、背伸びをしてメイクしていたそうです。

中学3年生の時の、鈴木奈々さん

中学3年生の時の、鈴木奈々さん

プレイボーイのピンクのジャージが、お気に入りでした。

ギャルメイクだった、19歳のデビューの頃

ギャルメイクだった、19歳のデビューの頃

高校生時代には学校のクラブ活動で、ギャル同好会を作っていたそうです。

「Popteen」にモデルとして初めて登場したのは2007年1月号で、19歳の時です。

4年後の2011年12月号で卒業し、同じ12月に「EDGE STYLE」に移籍。


上まぶたと下まぶたにつけまを付ければ、目は2倍!

上まぶたと下まぶたにつけまを付ければ、目は2倍!

少し大人になった、控えめギャルメイク

少し大人になった、控えめギャルメイク

2014年1月2日に入籍した頃から、大人っぽくなりました。

縦に大きくするよりも横に幅を広げた方が、目は自然に大きくできますよ。

26歳の結婚式の時のメイク

26歳の結婚式の時のメイク

2014年11月2日、ホテルインターコンチネンタル東京ベイで結婚式を挙げた時のメイクです。

29歳の現在のメイク

29歳の現在のメイク

バラエティー番組を中心に活躍している現在は、目にポイントを置いたナチュラルメイクです。

アイラインやマスカラを上まぶただけにすれば、違和感のないナチュラルな薄メイクに。

透明肌メイクも新鮮

透明肌メイクも新鮮

健康色のメイクが、長く定着していた鈴木奈々さん。

肌の色が白くなるだけで、別人に見えますね。

鈴木奈々さんが愛用しているファンデ

毛穴パテ職人

毛穴パテ職人

普段のファンデーションは、毛穴パテ職人のBBクリーム。

鈴木奈々さんの、すっぴん

「家ではこんな感じです」と、ラフな格好で、髪をお団子にしてメイクをすべて落とした、本人いわく「どスッピン」の状態の写真を披露。仕事では前髪を作り、おでこを隠していることが多い鈴木だが、「デコ出すのすごく苦手だったけど、最近慣れてきました〜」とつづっている。

5月1日

すっぴん画像でも、カラコンは入っています

すっぴん画像でも、カラコンは入っています

こちらもカラコン入り

こちらもカラコン入り

もはやモデルの面影はなく、「芸人より芸人」と評される鈴木奈々。普段は濃い目のメイクが印象的だが、ブログにアップされた素顔には「藤本美貴似?」との声も。何よりも、化粧をしていないと言いつつも、カラコンはしっかり挿入しており、「アンドロイドすぎ」といった疑問の声が上がっていた。
カラコンが入らないと、こんな感じに?

カラコンが入らないと、こんな感じに?

関連するキーワード

関連するまとめ

ローラの身長や体重は?抜群スタイル維持のダイエット方法もご紹介!

人気タレント・ローラさんの知られざる素顔とその美貌やスタイルを維持しているダイエット法を身長や体重と合わせて…

chokokuru / 251 view

香里奈のダイエット方法!現在の体重・身長・スタイル維持法まとめ【運動では4つ・食事で…

一時は消えたという噂もあった香里奈さん。でもTGCは連続出場、TVドラマの主役にも抜擢されています。香里奈さ…

popy22 / 815 view

加藤紗里が豊胸?昔の姿と現在を画像で比較しました

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題になった加藤紗里さんは、近年バストサイズがさらに大きくなったことで…

tomo1234 / 281 view

河北麻友子のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!可愛いと話題

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。そんな河北麻友子さんはすぴんも可愛い…

kii428 / 146 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 176 view

橋本マナミがダイエット成功!身長と体重・痩せた方法まとめ

2カ月で、ウエスト-8cmのダイエットに成功した橋本マナミさん。習慣にしているのでリバウンドもなく、ずっと美…

popy22 / 226 view

矢口真里の私服まとめ&着用のファッションブランドも紹介

元モーニング娘。のメンバーとして知られるタレントの矢口真里さんの私服についてまとめました。ガーリーなものを好…

tomo1234 / 296 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 274 view

香里奈のメイク方法&すっぴん画像まとめ!褐色から色白に

香里奈さんがお姉さんに刺激されて、15歳でモデルを始めてから現在までのキャリアは18年。その間には、絶頂期か…

popy22 / 217 view

リアディゾン現在のメイク5つの特徴&すっぴんまとめ【画像多数】

約8年ぶりに「週プレ」の表紙に復活したリア・ディゾンさん。「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡…

popy22 / 284 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 179 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 673 view

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 202 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法まとめ!スタイル抜群!

ママタレントやプロデュース業で活躍中の住谷杏奈さん。スタイルの良さが際立っていますよね!!ここでは、住谷杏奈…

kii428 / 210 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);