梨花さんのメイク

若い頃には、こんなに厚いメイクも

若い頃には、こんなに厚いメイクも

メイクのトレンドがナチュラルな薄づきになっていくのと同時に、梨花さんもナチュラルメイクに変化していきました。

最近では時短を極めた、1分メイクが注目されています。

人気モデルとして、またタレントとして、幅広く活躍する梨花。年齢を重ねても、変わらぬ美しさ、大人の可愛らしさをもつ彼女だが、そんな梨花が4日のオフィシャルブログで、自身の“1分メイク法”を披露。話題を呼んでいる。

3分メイクから1分メイクに進化したという、この超時短メイク。彼女自身のどアップな顔写真付きで、すっぴんから完成までが解説されている。

2013-02-06

梨花さんのポーチの中には、メイクが1分でできるアイテムが入っています。

梨花さんのポーチの中には、メイクが1分でできるアイテムが入っています。

laura mercierのコンシーラー

エレガンスのチーク

piaupiau伊達眼鏡

reefurのリボン

ノンアルコール香水Bebe Purete

Laditteの新作ピアス

アイライナー

眉パウダー

現在44歳の梨花さん

4月11日放送の「徹子の部屋」に出演

4月11日放送の「徹子の部屋」に出演

ナチュラルメイクと自然体のトークで、落ち着いた大人の魅力十分でした。

現在はハワイに在住。

結婚式は梨花さんが36歳の時の、2010年1月11日。


2011年に生まれた第1子の長男は、5歳になっています。

梨花(りんか)さんのプロフィール

本名:根中 千恵子(ねなか ちえこ) 結婚後の姓は非公表

本名:根中 千恵子(ねなか ちえこ) 結婚後の姓は非公表

生年月日: 1973年5月21日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:165cm

体重:49kg

BMI:18

スリーサイズ:85-57-89cm

カップサイズ:E

靴のサイズ:23cm

デビュー:1993年

これからは今まで頑張ってきたこととか、これまで積み上げてきた経験も含めてその人の味になるような、カッコよく見えるような女性になりたいですね。「カッコイイ」ってシワとか風格とか、いろんなことが「カッコイイ」と思えるので、そんな女性になれたらいいなと思います。

2014/05/26

梨花さんのすっぴん

以前から、ソバカスは多かったそうです

以前から、ソバカスは多かったそうです

辛いこともたくさんあって、顔面神経痛にも

辛いこともたくさんあって、顔面神経痛にも

「3度目の流産をした時 本当に本当になんで?なんで?と人をうらやむ様にもなり顔面神経痛に初めてなった。本当に辛かった。前をむきたかった」と過去のつらい経験を率直な言葉にした。

2012年9月1日

トップモデルの暮らしから、家庭で家事と育児

トップモデルの暮らしから、家庭で家事と育児

出産の後は、誰でもホルモンバランスが崩れて、精神不安定になりやすいといわれています。

料理も、全くできなかったという梨花さん。

何度か流産した後での第1子の出産は、育児への緊張感も大きかったのではないでしょうか。

「抜け毛問題…深刻です…。そしてそのことから発覚した血液検査の結果の数値がもっと最悪で…、あらゆる数値が標準以下でした」「今朝もギャン泣きな息子君。私のTシャツは涙でビショビショ….。こんなにコーヒーの味がしないのは初めてです…」(原文ママ)

2013.06.25

今は、とっても元気になった梨花さん

今は、とっても元気になった梨花さん

運動で、体質改善しているそうです。

梨花さんの、究極のナチュラル1分メイク

必須メイクアイテムはこの5つ

必須メイクアイテムはこの5つ

A:マスカラ

B:ラロッシュポゼのBBクリーム

C:練りチーク

E:フェイスカラー

F:眉パウダー

最近は3分を超えて1分メイクな私 (๑˙ o˙๑)
laura mercierのコンシーラーを
薄くクマや気になる所にチョチョチョンと塗って♪
長年愛用のエレガンスのチークを頬高めにチョチョチョン♪
後は眉毛をややぼかししっかりめアイラインは黒目真ん中上にだけ
まつげの上からの下からチョチョチョチョチョンと

2012/10/30

①化粧水と保湿クリームで肌を整えてから、BBクリーム

①化粧水と保湿クリームで肌を整えてから、BBクリーム

BのSPF50のクリームは、白浮きせず肌の色に馴染んで保湿力もお気に入り。

コンシーラーを、1番くぼみの多い所にだけ指でのせて、クマを隠すこともあるそうです。

かなり薄付きなので、Eのファンデーションを重ねる時も。

関連するキーワード

関連するまとめ

9頭身!道端カレンの身長と体重&スタイルやダイエット総まとめ♡

道端カレンさんは3姉妹の長女で、2人の妹である道端ジェシカさんと道端アンジェリカさんも、同じモデルであること…

popy22 / 161 view

舞川あいくのダイエット♡身長・体重・スタイル維持方法まとめ

舞川あいくさんのダイエットの信条は自分に自信をもって楽しんですること。腹筋やくびれを作るために、夏までにシッ…

popy22 / 152 view

愛沢えみりの性格はきつい?元No.1キャバ嬢の接客の秘訣もまとめ

元キャバクラ嬢とアパレルブランド代表の二足のわらじを履いていることで知られていた愛沢えみりさんの性格がきつい…

tomo1234 / 578 view

山本美月の大人可愛い髪型&アレンジを画像でチェック!面長の顔立ちでも可愛くなる!?

山本美月さんは面長ですが、髪型やメイクでとっても可愛らしい雰囲気に仕上がっています。そんな山本美月さんの雰囲…

chokokuru / 203 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 523 view

中村アンの身長と体重・ダイエット・トレーニング方法まとめ!14kgも痩せた?

モデルでスタイル抜群な中村アンさんは実は以前ぽっちゃり体型だった!?そんなぽっちゃりだった頃と現在の画像のス…

chokokuru / 320 view

泉里香の身長と体重&スタイル維持ダイエット法♡水着グラビアで人気沸騰

抜群なスタイルを作る泉里香さんダイエット法・身長・体重のまとめです♡泉里香さんは男性からはパーフェクトボディ…

popy22 / 616 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 179 view

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 123 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 117 view

山田優が激やせ!現在の身長と体重・ダイエット方法まとめ

山田優さんは現在子育て中ですが、最近は激やせが話題になっています。山田優さんの身長・体重・スタイルと合わせて…

popy22 / 277 view

【みちょぱ】池田美優のすっぴんは別人?卒アル&メイク法も公開

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんはティーンから、大きな支持を集めています。モTVでも注目される池田…

popy22 / 280 view

長谷川潤のメイク方法まとめ!ギャルメイク・大人メイク・ナチュラルメイクをご紹介

ハワイ育ちの健康的な肌色が、多くの人を引き付ける長谷川潤さん。そんな長谷川潤さんのメイクのお手本にする女性も…

popy22 / 152 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 523 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);