小泉孝太郎さんのプロフィール

小泉孝太郎のプロフィール

小泉孝太郎のプロフィール

名前:小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)
生年月日:1978年7月10日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
職業:俳優、タレント
所属事務所:イザワオフィス

父は元総理の小泉純一郎さん

父は元総理の小泉純一郎さん

元総理の小泉純一郎さんが小泉孝太郎さんの父であるということは有名な話ですよね。

芸能界入りのきっかけ

芸能界入りのきっかけ

小泉孝太郎さんの父である小泉純一郎さんが内閣総理大臣になると、「小泉総理の長男はかなりのイケメンらしい」という噂が広まり、過去にオーディションを受けていたことで芸能人志望であることが公となり、その話題性から複数の芸能事務所から声が掛かります。その中から現在も所属しているイザワオフィスと契約し、芸能界入りを果たします。

2000年に開催された「21世紀の石原裕次郎を捜せ」オーディションに応募するも落選。
ドラマ「初体験」で俳優デビュー

ドラマ「初体験」で俳優デビュー

2002年に放送されたドラマ「初体験」で俳優デビューを果たします。その後、数多くの作品に出演し、俳優としての地位を確立します。

主な出演作品【ドラマ】【映画】

主な出演作品【ドラマ】【映画】

・初体験
・ナースマン
・狂った果実2002
・ハケンの品格
・花嫁とパパ
・ごくせん 第3シリーズ
・コールセンターの恋人
・八重の桜
・ボクの妻と結婚してください。
・エイジハラスメント
・Chef~三ツ星の給食~     (他)

【映画】
・踊る大捜査線シリーズ
・劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼
・UDON
・瀬戸内海賊物語

バラエティ番組でも活躍

バラエティ番組でも活躍

「モニタリング」や「モシモノふたり」など人気のバラエティ番組にも出演。俳優としてだけではなく、タレントとしても活躍されています。

小泉孝太郎さんの身長・体重は?

小泉孝太郎さんの身長

小泉孝太郎さんの身長

小泉孝太郎さんの身長は、177cmと公表されています。スラッとしていてとてもスタイルがいいですよね。どんなファッションもかっこよく着こなしているのが印象的です。

遠藤憲一さんと比較

遠藤憲一さんと比較

182cmと公表されている遠藤憲一さんと比較してみると、5~6cmほど小泉孝太郎さんの方が低いように感じます。よって、小泉孝太郎さんは、公表されている通り、177cmで間違いなさそうです。

小泉孝太郎さんの体重

小泉孝太郎さんの体重

小泉孝太郎さんの体重は、68kgだそうです。細身の体型からも、もっと軽いと思っていた方も多いのではないでしょうか?意外と筋肉がしっかりとあるのかも知れないですね。

小泉孝太郎さんの性格は?

礼儀正しい

礼儀正しい

小泉孝太郎さんは、幼い頃から礼儀に関して厳しく育てられたようで、誰に対しても礼儀正しいようです。また、周りの人への気配りも欠かせないようで、共演者やスタッフたちからの評判も良いそうです。

温厚で優しい

温厚で優しい

小泉孝太郎さんは、温厚で優しい方のようです。いつも笑顔でその優しい性格が顔にも滲み出ていますよね。

小泉孝太郎さんの学歴は?

小泉孝太郎さんの出身校

小泉孝太郎さんの出身校

小泉孝太郎さんは、関東学院六浦小学校、関東学院六浦中学校・高等学校卒業後、日本大学経済学部経済学科夜学に進学するも中退してしまいます。

高校時代は野球部に所属

高校時代は野球部に所属

高校時代は野球部に所属し、甲子園を目指していたそうです。しかし、高校3年生の地方大会のときに腰を痛めてしまい、野球の道を断念したようです。

小泉孝太郎の身長・体重・性格・学歴についてまとめ

・小泉孝太郎は身長177センチとスタイル抜群であるが、体重68キロという数値から筋肉がしっかりついた体型だと推測される。

・小泉孝太郎は幼い頃から礼儀正しく、温厚で優しい性格であることから、共演者やスタッフの評判も良いという。

・小泉孝太郎は関東学院六浦小学校、関東学院六浦中学校・高等学校を卒業したが、その後進学した日本大学経済学部経済学科は中退している。

小泉孝太郎さんは性格もイケメン

小泉孝太郎さんは性格もイケメン

小泉孝太郎さんの身長や体重、性格、学歴についてご紹介しましたが、いかがでしたか?どんな方にも気配りを忘れない小泉孝太郎さんは、爽やかなルックスだけではなく、性格までもイケメンであることが分かりました。今後の活躍にも注目したいですね。

俳優の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

稲葉友と似てる芸能人の比較検証!総勢13人まとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友が、数々の芸能人と似てることで注目を浴びています。人気俳優か…

Luccy / 439 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 203 view

伊勢谷友介と長澤まさみはDVで破局?熱愛の全貌まとめ

実力派俳優である伊勢谷友介さんの彼女は長澤まさみさんとの報道や噂がありました。そんな伊勢谷友介さんと長澤まさ…

tomo1234 / 426 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 128 view

アンジャッシュ児嶋一哉の演技が凄い!俳優としての出演作まとめ

芸人さんは、何故か演技がうまい人が多いですよね。コントなどの即興芝居を行うことが多いからdと言えますが、アン…

kii428 / 552 view

反町隆史主演のGTOキャストが豪華!ポイズンも大ヒット!情報まとめ

1998年放送のドラマ「GTO」で主演を務めた反町隆史さん。ドラマ主題歌「ポイズン」も歌い話題となりました。…

rirakumama / 377 view

新田真剣佑の子供は?彼女や結婚した嫁・隠し子がいる噂を検証

俳優の新田真剣佑さんは、父親・千葉真一さん譲りの濃くイケメンな顔立ちで大人気ですよね!そんな新田真剣佑さんに…

kii428 / 155 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 373 view

堤真一の元彼女・熱愛遍歴!綾瀬はるかにプロポーズしてたって本当?気になる噂をまとめま…

佐江内氏などでおなじみの俳優の堤真一さん。現在は結婚して幸せそうですが、過去の元カノ熱愛遍歴はどうだったんで…

どんぐり / 678 view

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 178 view

香川照之と元嫁の離婚理由&子供!息子は歌舞伎役者の市川團子

俳優として多数のドラマや映画に出演してきた香川照之さん。1995年に結婚した嫁がいましたが、2016年に離婚…

ririto / 215 view

伊勢谷友介と長澤まさみはDVで破局?熱愛の全貌まとめ

実力派俳優である伊勢谷友介さんの彼女は長澤まさみさんとの報道や噂がありました。そんな伊勢谷友介さんと長澤まさ…

tomo1234 / 426 view

江口洋介と森高千里が離婚?子供&馴れ初めから現在まで総まとめ

おしどり夫婦として知られている江口洋介さんと森高千里さん夫妻ですが、離婚危機との噂が流れているようです。江口…

rirakumama / 1365 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);