小泉孝太郎さんのプロフィール

小泉孝太郎のプロフィール

小泉孝太郎のプロフィール

名前:小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)
生年月日:1978年7月10日
出身地:神奈川県
身長:177cm
血液型:AB型
職業:俳優、タレント
所属事務所:イザワオフィス

父は元総理の小泉純一郎さん

父は元総理の小泉純一郎さん

小泉孝太郎さんの父が、元内閣総理大臣の小泉純一郎さんだということは有名な話ですよね。弟の小泉進次郎さんも父と同じ政治家として活躍されています。

実父は第87・88・89代内閣総理大臣・小泉純一郎、実弟は政治家・小泉進次郎。
芸能界入りのきっかけは?

芸能界入りのきっかけは?

小泉孝太郎さんの父である小泉純一郎さんが内閣総理大臣になった時、「小泉総理の長男がかなりイケメンらしい」という噂が流れたようで、複数の芸能事務所から声が掛かったのだとか!過去にはオーディションを受けた経験もあるようです。

2000年に開催された「21世紀の石原裕次郎を捜せ」オーディションに応募するも落選。
父・純一郎が内閣総理大臣になると、「小泉総理の長男(孝太郎)はかなりのイケメンらしい」という評判や前述のオーディションへの応募経験が公になり、芸能人志望であった孝太郎を、その話題性から複数の芸能事務所が獲得に動き、イザワオフィスと契約。すぐにCM契約が決まる。
ドラマ「初体験」で俳優デビュー

ドラマ「初体験」で俳優デビュー

2002年に放送されたドラマ「初体験」で俳優デビューを果たします。その後、数多くの作品に出演し、俳優としての地位を確立。その爽やかなルックスでたちまち人気俳優に!

主な出演作品【ドラマ】【映画】

主な出演作品【ドラマ】【映画】

【ドラマ】
・初体験
・ナースマン
・狂った果実2002
・ハケンの品格
・花嫁とパパ
・ごくせん 第3シリーズ
・コールセンターの恋人
・カエルの王女さま
・八重の桜
・刑事吉永誠一 涙の事件簿シリーズ
・ボクの妻と結婚してください。
・Chef~三ツ星の給食~    (他)

【映画】
・踊る大捜査線シリーズ
・劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼
・UDON
・瀬戸内海賊物語

小泉孝太郎さんが結婚?噂の真相は?

小泉孝太郎さんの結婚について

小泉孝太郎さんの結婚について

小泉孝太郎さんに結婚の噂が流れていますが、現時点で結婚はされていないようです。しかし、結婚を意識される年齢であることから、近いうちにそのような報告がされる日が来るかもしれないですね。

理想の結婚相手は?

理想の結婚相手は?

小泉孝太郎さんが理想とする結婚相手は、自分の仕事を全面的に支えてくれる優しい女性のようですね。某番組に出演した際には、「仕事に大きすぎる夢を持っている人は困る」、「自分がスポーツ選手ならマネージャーのような人が良い」と語っていました。

小泉孝太郎さんの彼女は?

爽やかで優しそうな小泉孝太郎さんは女性からも人気が高い俳優さんです。結婚はまだされていないようですが、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?現在の彼女や過去に報じられた熱愛の噂についてまとめました。

小泉孝太郎さんの元カノ

【フライデー】銀座のホステスとお泊り愛?

【フライデー】銀座のホステスとお泊り愛?

2011年、高級クラブのホステスと深夜に韓国料理店で食事を済ませ、そのあと手を繋ぎ小泉孝太郎さんの自宅へ向かう様子が報じられました。真面目そうなイメージの小泉孝太郎さんが、高級クラブのホステスと熱愛が報じられるなんて驚きですよね。事務所の圧により2人は別れたという噂が流れていますが真相は不明です。

【フライデー】美女とのドライブデート

【フライデー】美女とのドライブデート

2012年には、高級車の助手席に美女を乗せ、深夜の東京でドライブデートを楽しむ様子が報じられました。

元カノは石川梨華さん?

元カノは石川梨華さん?

元モーニング娘。の石川梨華さんと交際していたという噂が!2人で写っている写真などは無いようですが、一般の方からの目撃情報が元で噂が広まったようです。しかし、目撃情報意外に有力な情報がないためガセネタである可能性も高そうです。

小泉孝太郎さんの現在の彼女

現在の彼女はスレンダー美人

現在の彼女はスレンダー美人

2017年6月28日に発売された週刊誌「女性セブン」が直撃取材した内容によれば、一般人の彼女は女優の満島ひかりさん似ということです。

なかなかいい雰囲気だったそうなので、そのうち結婚ということもあるかもしれませんね。

白のロングチュニックにゆったりした黒いパンツ姿でリラックスした表情を見せるAさん(29才)は、満島ひかり似のスレンダー美人だ。

「孝太郎さん、ふいに女性の頭を撫でてから、おでこをツンッとする仕草も見せていて なんだか“ズルい…”って思うぐらいいい雰囲気でした」(居合わせた女性客)

追記:小泉孝太郎の現在の彼女は芦名星

関連するキーワード

関連するまとめ

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 322 view

戸塚純貴と似てる芸能人ランキングTOP15!俳優や歌手など

2024年放送の朝ドラ「虎に翼」への出演で注目を浴びている俳優・戸塚純貴。数々の芸能人と似てると言われる戸塚…

Luccy / 223 view

安藤政信に似てる芸能人は多い?世間の声&画像で比較検証!

現在放送中のドラマ「コードブルー」に出演中の俳優・安藤政信さん。そんな安藤政信さんに似てる芸能人が多いとの噂…

rirakumama / 298 view

眞栄田郷敦の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

眞栄田郷敦の学歴をまとめました。千葉真一を父に持ち、兄の新田真剣佑も同じく俳優として活躍している芸能一家に生…

Luccy / 757 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 245 view

井浦新の嫁は政治家の娘・山本あい!結婚や子供の情報まとめ

モデルや俳優として知られる井浦新さん。井浦新さんは結婚し嫁は政治家の山本有二さんの娘である山本あいさんである…

tomo1234 / 343 view

ディーンフジオカの嫁と子供まとめ!奥さんや双子の娘と息子の写真あり

日本でも人気の逆輸入俳優。ディーンフジオカさんの気になる私生活の嫁や子供についてまとめてみました。ディーンフ…

SHION / 482 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

眞栄田郷敦の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

眞栄田郷敦の学歴をまとめました。千葉真一を父に持ち、兄の新田真剣佑も同じく俳優として活躍している芸能一家に生…

Luccy / 757 view

竹野内豊の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

ダンディで大人の魅力が溢れる俳優の竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんのプロフィールについてまとめました。身長や…

rirakumama / 735 view

富栄ドラムのハーフ説と国籍!本名や姉の死因・家族(父親/母親/兄弟/姉妹)もまとめ

ドラマ「VIVANT」出演で話題になっている元大相撲力士・富栄ドラムのハーフ説と国籍、本名や出身、家族をまと…

Luccy / 707 view

反町隆史の本名&ジャニーズ時代と若い頃まとめ【画像多数】

数多くのヒット作に出演されている俳優の反町隆史さん。そんな反町隆史さんの本名や若い頃、また元ジャニーズ時代の…

rirakumama / 505 view

仲野太賀の身長と体重!性格や学歴等のプロフィールも総まとめ

「ゆとりですがなにか」に出演し、注目を集めた俳優の仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんの身長や体重、性格、学歴な…

rirakumama / 226 view

水上恒司(岡田健史)の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ブギウギ」での好演が注目を集めた俳優・水上恒司の歴代彼女をまとめました。改名前の岡田健史時代からこれ…

Luccy / 247 view

菅田将暉が弟想いの長男って本当?家族の情報を徹底調査

今回は最も活躍している俳優「菅田将暉」さんを取り上げてみました。菅田将暉さんのプロフィールから、気になる家族…

mentaiko / 320 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);