渋谷すばるのプロフィール

渋谷すばるのプロフィール

渋谷すばるのプロフィール

名前:渋谷すばる(しぶたに・すばる)
生年月日:1981年9月22日
出生地:大阪府
身長:167cm
血液型:O型

Jr時代から大人気だった渋谷すばる

Jr時代から大人気だった渋谷すばる

1996年にジャニーズに入った渋谷すばるさん。

当時Jr.だったにも関わらずかなりの人気を誇り、関西ジャニーズを牽引する存在でした。

『ミュージックステーション』初出演時に「愛してる 愛してない」をソロとして披露し人気が急上昇し、当時のジャニーズJr.人気を引っ張り「東の滝沢(滝沢秀明)、西のすばる」と言われるようになる。この当時から横山、村上とともに関西ジャニーズJr.の先頭に立つことになる。
関ジャニ∞ではメインボーカルを務めた渋谷すばる

関ジャニ∞ではメインボーカルを務めた渋谷すばる

渋谷さんはかなりの歌唱力を持っており、関ジャニ∞のメインボーカルを務めていました。

しかし、渋谷さんは、海外で音楽を学ぶために2018年にグループを脱退、事務所も退所しています。2019年には再ソロデビューを果たしました。

渋谷すばるの歴代彼女を紹介!

渋谷すばるの噂の相手①:一般女性

渋谷すばるの噂の相手①:一般女性

噂の相手1人目は一般女性です。

噂によると、この一般女性は中川翔子さんに似ているとされていて、渋谷さんと女性が一緒に歩いていたり抱きしめ合ったりしていたと言う目撃情報がありました。

しかし写真などの証拠はなく、あくまで目撃証言だけなので交際していると言う確証はありませんでした。

渋谷すばるの噂の相手②:香里奈

渋谷すばるの噂の相手②:香里奈

2人目はモデルで女優の香里奈さんです。

2000年から5年間付き合っていた彼女が居たと渋谷さんが言っていたらしく、それが香里奈さんではないかとされています。


生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県
血液型:A型

噂の発端はアクセサリー

噂の発端はアクセサリー

2人が付き合っているのではないかと噂になった理由は渋谷さんと香里奈さんがお揃いのアクセサリーを付けていたからと言うものです。

交際を確認出来るような画像など、アクセサリー以外はこれと言った証拠がないのもあり、確実に交際していると断定は出来ませんでした。

一度破局したと言われていましたが、復縁しているのではないかと噂になりました。

しかしこれも憶測に過ぎず、事実かどうかは分かりませんでした。

渋谷すばるの噂の相手③:青山玲子

渋谷すばるの噂の相手③:青山玲子

青山玲子さんはアイドルや女優、タレントとして活躍していた方で、2014年に写真週刊誌が2人の交際をスクープしました。

生年月日:1987年3月3日
出身地:北海道札幌市
血液型:B型

写真週刊誌にスクープされる

写真週刊誌にスクープされる

渋谷さんと青山さんが同じマンションの同じ部屋に入って行く所を週刊誌が撮り、半同棲状態だという記事が書かれスキャンダルになりました。

その後、渋谷さんのファンが青山さんに対してネットやTwitterで誹謗中傷を始めました。
青山さんはTwitter上で「付き合ってるか付き合ってないかはっきりしろ」「すばるくんに抱かれた事はありますか」「すばる君の名前を使っても売れる要素がない」などとかなりの暴言を受けました。
しかし、一部の良識あるファンからは青山さんに対して謝罪をするなどもあったようです。

その後、渋谷さんと青山さんの情報はパッタリと途絶えていました。

渋谷すばるが結婚!結婚相手は青山玲子?

ブログで結婚を報告

ブログで結婚を報告

2021年5月8日、渋谷すばるさんがファンクラブ会員向けのブログで結婚したことを発表しました。

40歳を目前に結婚という幸せをつかんだ渋谷さん。結婚報告のブログで「人生は楽しい」ともつづっていました。

結婚相手は青山玲子?

結婚相手は青山玲子?

渋谷すばるさんは結婚相手については明かしておらず、「一般女性」と報じられていますが、ネット上では前述の青山玲子さんと結婚したのでは?と噂されています。

青山さんは渋谷さんの退所と同時期に芸能界を引退しており、現在は一般人となっています。「渋谷さんの自社レーベルの役員に青山さんの名前があった」「入籍した5月8日は2人の交際記念日」といった噂もあり、青山玲子さんが結婚相手説につながったようです。

関連するまとめ

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 363 view

横尾渉の結婚や嫁・押川理世との熱愛匂わせ画像・フライデー報道を総まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの横尾渉さん。今回は横尾渉さんの気になる歴代彼…

nhashimoto / 230 view

NEWS手越祐也の身長・体重は?性格や髪型画像もまとめてみた

元NEWSの特攻番長手越祐也。王子様として常にファンを愛すイケメン王子。注目の身長体重や性格、おしゃれな髪型…

yuremayu / 698 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 429 view

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 1040 view

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 228 view

亀梨和也が野球が好き!野球に関するエピソードまとめ

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組にも出演している亀梨和也。もともと好きだ…

sooo0523.s / 185 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下智久の書類送検の真相!赤西仁と錦戸亮は守られた?携帯持ち去り事件まとめ

赤西軍団と呼ばれていた赤西仁さんと山下智久さん、錦戸亮さん。この3人が起こした携帯持ち去り器物破損事件でなぜ…

kii428 / 345 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 328 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 234 view

山口達也の弟Kouzyが謝罪!兄弟仲やプロフィールまとめ【画像付き】

強制わいせつで書類送検され起訴猶予となった元TOKIOの山口達也さん。その弟であるプロレスラーのKouzy(…

kii428 / 608 view

V6森田剛のタトゥー疑惑を検証!指だけでなく体にも?【画像あり】

V6森田剛さんはワイルドなイメージで人気のあるメンバーです。森田剛さんは以前からタトゥーを入れているのでは?…

yuremayu / 124 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 218 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 257 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);