渋谷すばるのプロフィール

■渋谷すばるのプロフィール

名前:渋谷すばる(しぶたに・すばる)
生年月日:1981年9月22日
出生地:大阪府
身長:167cm
血液型:O型

渋谷すばるの気になる身長と体重は?

■渋谷すばるの身長は167cm?

渋谷君の身長については2つ噂があります。
一つは167cm、もう一つは170cmです。

一方では165cmではないかとも言われており、どちらにしても男性としては小柄になるのではないでしょうか。
やはりアイドルだった渋谷君ですので、イメージや本人のプライドから少しのサバ読みは仕方ないのかもしれませんね。

■渋谷すばるの体重は50kgもない?

小柄な渋谷君ですが、体重はかなり軽く40kg台後半だと言われています。

ネットでは47kg~52kgだとも書いてあり、どちらにしても男性にしてはかなり軽いと思われます。
ちなみ渋谷君の一番軽かった頃の体重は36kgとされており、これは体調に影響が出ないか心配になる数字ですね。

渋谷すばるの性格は繊細で内向的だった

■渋谷すばるは繊細で内向的な性格

渋谷君の性格は一言で表すと『繊細で内向的な部分がある』ではないでしょうか?

現在は年齢を重ねて落ち着いてきたと思われますが、若い頃は繊細な性格が災いして、自宅に引きこもる事もあったようです。
その原因は一人暮らしをした事で考える時間が増え、仕事でもかなりのプレッシャーを感じてしまい、内に篭ってしまったと言われています。


■プレッシャーを感じていた渋谷すばる

『東の滝沢、西のすばる』と言われていたJr.時代。

本人は「タッキーは特別な存在だった」「あの人がいなかったら、たぶん、もうとっくに俺は終わってると思う」「ただ(比べられ始めてから)悩み始めた」と語っていて、繊細な性格である事がわかります。

■渋谷すばるは無口だけど真面目?

2015年に主演映画『味園ユニバース』の番宣に朝の情報番組に出た時、クイズで10秒間黙ってしまったり、エンディングの時に上着のフードを被って出演していました。

その事で視聴者から『不機嫌で無愛想』だったと批判や意見が寄せられ問題になりました。

■渋谷すばるの直筆の謝罪文

番組に批判や意見などが寄せられた事から渋谷君は直筆の反省文を配布しました。

配布したのは『味園ユニバース』の舞台挨拶の時で、他のメンバーへの影響を考えての事だとも言われています。
確かに番組出演の時は問題があったかもしれませんが、その後の反省文配布などを見ると根本的には真面目な性格なのかもしれませんね。

抜群の歌唱力を持つ渋谷すばる

■抜群の歌唱力を誇る渋谷すばる

渋谷君は歌が上手いとファンの間で知られています。

2018年に脱退した関ジャニ∞でもメインボーカルを務める事が多く、ソロコンサートなどを精力的に実施していました。
その歌唱力はJr.時代から有名で、歌番組などに出る事も多かったです。

関ジャニ∞を脱退し事務所を退所したのも、海外に音楽を学びに行くというのが理由でした。2019年には歌手として再ソロデビューを果たしています。

渋谷すばる Piano Man - YouTube

出典:YouTube

渋谷すばる ココロオドレバ 記憶 - YouTube

出典:YouTube

関連するキーワード

関連するまとめ

錦戸亮と新垣結衣の共演キス&熱愛フライデーまとめ!破局原因も大公開

錦戸亮君の元カノは女優の新垣結衣さんだった!ドラマ「全開ガール」で共演した時のキスシーンやフライデーに撮られ…

ジャニーズオタク / 182 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 112 view

三宅健の生い立ちが壮絶…父親・母親・双子の姉など家族情報まとめ

V6のやんちゃな少年三宅健さん。いつも明るい笑顔でいたずらしたり…と子供のような印象がある彼ですが、実は壮絶…

yuremayu / 515 view

本木雅弘の息子は2人!長男UTA(雅樂)はモデルでパリコレデビュー

本木雅弘さんは元シブがき隊のメンバーで、現在は俳優として活動されています。そんな本木雅弘さんには2人の息子さ…

ririto / 265 view

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 252 view

二宮和也と佐々木希の熱愛から破局原因まで総まとめ

国民的アイドルとしてだけでなく、俳優としても支持されている二宮和也さんと、女優として成功を収めた佐々木希さん…

kent.n / 219 view

錦戸亮の妹はかなりの美人!?兄弟や家族エピソードまとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの家族はとっても仲が良いそうでエピソードも色々と話題になっています。錦戸亮さんが溺愛…

yuremayu / 386 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上田竜也の性格は?家族構成や実家の情報も徹底調査!

KAT-TUNの上田竜也さんの気になる家族構成や実家、性格について調べてみました。すると、意外にも性格がいい…

piko / 168 view

舞祭組のメンバーの人気&突然の活動休止の理由まとめ【キスマイ派生ユニット】

Kis-My-Ft2の派生ユニット舞祭組。メンバー内でブサイクという位置の4人で結成しているグループ。その人…

yuremayu / 249 view

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 148 view

櫻井翔の首のシワが残念!劣化や太った噂を画像で検証

ドラマ『先に生まれただけの僕』で主演を務めた櫻井翔さん。しかし、ストーリーではなく櫻井翔さんの首のシワなど外…

kii428 / 144 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 183 view

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 713 view

櫻井翔と小川彩佳の熱愛から破局まで!情報まとめ

櫻井翔さんと小川彩佳さんとの熱愛が発覚しました。しかも結婚まで噂されるほどでしたが、結果的には破局しています…

piko / 74 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);