三浦翔平のプロフィール

三浦翔平のプロフィール

三浦翔平のプロフィール

名前:三浦翔平(みうらしょうへい)
生年月日:1988年6月3日
出生地:東京都調布市
身長:181cm
血液型:A型
事務所:バーニングプロダクション

三浦翔平は東京出身の江戸っ子

三浦翔平は東京出身の江戸っ子

幼少期からかわいかったのですね。3歳年上のお兄さんがいて、昔はよくけんかしたそうですが、今ではとっても仲良しだそうです。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト フォトジェニック賞

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト フォトジェニック賞

デビューはこのジュノンだと思いきや、その前から活動されていたんですね。GOOD LOOKIN′CLUBというバラエティ番組に出演していました。

そしてあの「ごくせん」でブレーク!

そしてあの「ごくせん」でブレーク!

テレビドラマ「ごくせん 第3シリーズ」でついに俳優デビュー!ごくせんは数々のイケメン俳優を輩出していますが、三浦翔平さんもその一人だったのですね!ちなみにこのとき一緒に出ていた清水良太郎さんと仲良しで、彼から習ったものまねが特技とのことです。

ドラマ「タンブリング」

ドラマ「タンブリング」

さらにタンブリングでも三浦翔平さんは重要な役どころとして出演しました!バック転など難しい技もすべて8ヶ月の特訓で身につけたそうです。さすがですね。キラキラしています☆

日本アカデミー賞新人俳優賞!

日本アカデミー賞新人俳優賞!

映画はこの前にも出演していますが、三浦翔平さんの3本目の映画となる「THE LAST MESSAGE 海猿」で、なんと日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています!短髪も素敵ですね。

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」

このドラマで当時AKBの前田敦子さんとも共演してるんですね!それにしても三浦翔平さん、生徒役が板についてます♪女子高生もメロメロですね。

ドラマ「ショムニ」ではエリートイケメンに!

ドラマ「ショムニ」ではエリートイケメンに!

このドラマでようやく三浦翔平さんも社会人役に挑戦。でも実際こんなイケメンが会社にいたら、女子社員も大騒ぎでしょうね。

三浦翔平に熱愛発覚?本田翼との噂

三浦翔平と本田翼はショムニが出会い?

三浦翔平と本田翼はショムニが出会い?

巷の噂では、どうやらショムニで共演したのがきっかけのようですね。

俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。

一時別れたのでは?という情報もありましたが、2016年4月の女性セブンではこのような記事が出ています。

三浦翔平の彼女と噂された本田翼とは?

本田翼プロフィール

本田翼プロフィール

名前:本田翼(ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日
出生地:東京都
身長:166cm
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

雑誌「SEVENTEEN」でモデルデビュー

雑誌「SEVENTEEN」でモデルデビュー

ティーンに大人気のファッション雑誌「SEVENTEEN」出身だったんですね。ちなみに芸能界入りはスカウトがきっかけだったそうです。

本田翼のナース服がかわいいと話題に

本田翼のナース服がかわいいと話題に

キムタク主演ドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」に出演した際、本田翼さんのナースのようなコスチュームが話題になりました。

月9ドラマ「恋仲」のヒロイン役

月9ドラマ「恋仲」のヒロイン役

「恋仲」では福士蒼汰さんとのかけあいが印象的でした。ドラマの設定とはいえ、2人のイケメンから取り合いをされるなんてうらやましい限りですね。

【好きな漫画・ゲーム】
『進撃の巨人』
『ゼルダの伝説』シリーズ
(本田翼BOOKにて)

『HUNTER×HUNTER』
『鋼鉄の華っ柱』
『3月のライオン』
『聖お兄さん』
『デッドマンワンダーランド』

『エウレカセブン』 『東京喰種』 (2012/7/1 ブログより)

『キングダムハーツ』シリーズ(ゲーム)
(ブログにて)

ゲームや漫画が大好きと公言しており、ゲームの腕前もかなりのものという噂が。インドア派の代表ということです。このゲームや漫画が三浦翔平さんとの共通点のようです。デートももっぱら自宅との情報です。噂はあっても目撃されにくいというのはこういうところにあったのかもしれませんね。

追記:三浦翔平が桐谷美玲と結婚!

関連するキーワード

関連するまとめ

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 236 view

黒田勇樹の歴代嫁は中村瑠衣&珠居ちづる!結婚と離婚原因・子供・DV・再婚まとめ

子役出身の俳優でハイパーメディアフリーターを名乗る黒田勇樹と、歴代嫁・中村瑠衣および珠居ちづるとの結婚をまと…

Luccy / 772 view

佐藤健と広末涼子の仲・関係!不倫疑惑の真相もまとめ

広末涼子の不倫騒動により、過去に佐藤健とも不倫関係にあったことが話題となり、佐藤健と広末涼子の仲・関係に注目…

Luccy / 175 view

斎藤工の出身高校は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優だけではなく、映画評論家やモデルなど、幅広く活躍されている斎藤工ですが、出身高校など学歴も注目されていま…

rirakumama / 268 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 270 view

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 191 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 618 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川猿之助の歴代彼女や彼氏!結婚しない理由もまとめ

歌舞伎役者として活躍する市川猿之助の歴代彼女・歴代彼氏をまとめました。過去に熱愛が噂された女性有名人から、2…

Luccy / 183 view

伊藤英明に薬の噂?逮捕疑惑とは?気になる真相を大公開

俳優伊藤英明さんに薬の噂があり、逮捕疑惑が出ていましたので、真相はどうなのか気になる情報をまとめてみました。

どんぐり / 165 view

池松壮亮の彼女は誰?熱愛の噂が出た6人の女性まとめ

人気俳優池松壮亮って彼女いるの?相手は誰?いろいろな噂が飛び交っていますので、情報を集めてみました。

どんぐり / 143 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 195 view

杉浦太陽の筋肉がすごい!ビフォーアフターを画像で比較!

俳優でタレントの杉浦太陽さんの筋肉がスゴイと話題になっているようです。肉体改造によって劇的な変化を遂げた杉浦…

rirakumama / 266 view

千葉雄大の髪型画像まとめ!かわいいと評判の髪型も!

アラサーなのに高校生役もできちゃう、かわいいと評判の俳優の千葉雄大さん。そのファッションも注目を浴びる存在で…

どんぐり / 276 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 89 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);