三浦翔平のプロフィール

三浦翔平のプロフィール

三浦翔平のプロフィール

名前:三浦翔平(みうらしょうへい)
生年月日:1988年6月3日
出生地:東京都調布市
身長:181cm
血液型:A型
事務所:バーニングプロダクション

三浦翔平は東京出身の江戸っ子

三浦翔平は東京出身の江戸っ子

幼少期からかわいかったのですね。3歳年上のお兄さんがいて、昔はよくけんかしたそうですが、今ではとっても仲良しだそうです。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト フォトジェニック賞

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト フォトジェニック賞

デビューはこのジュノンだと思いきや、その前から活動されていたんですね。GOOD LOOKIN′CLUBというバラエティ番組に出演していました。

そしてあの「ごくせん」でブレーク!

そしてあの「ごくせん」でブレーク!

テレビドラマ「ごくせん 第3シリーズ」でついに俳優デビュー!ごくせんは数々のイケメン俳優を輩出していますが、三浦翔平さんもその一人だったのですね!ちなみにこのとき一緒に出ていた清水良太郎さんと仲良しで、彼から習ったものまねが特技とのことです。

ドラマ「タンブリング」

ドラマ「タンブリング」

さらにタンブリングでも三浦翔平さんは重要な役どころとして出演しました!バック転など難しい技もすべて8ヶ月の特訓で身につけたそうです。さすがですね。キラキラしています☆

日本アカデミー賞新人俳優賞!

日本アカデミー賞新人俳優賞!

映画はこの前にも出演していますが、三浦翔平さんの3本目の映画となる「THE LAST MESSAGE 海猿」で、なんと日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています!短髪も素敵ですね。

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」

このドラマで当時AKBの前田敦子さんとも共演してるんですね!それにしても三浦翔平さん、生徒役が板についてます♪女子高生もメロメロですね。

ドラマ「ショムニ」ではエリートイケメンに!

ドラマ「ショムニ」ではエリートイケメンに!

このドラマでようやく三浦翔平さんも社会人役に挑戦。でも実際こんなイケメンが会社にいたら、女子社員も大騒ぎでしょうね。

三浦翔平に熱愛発覚?本田翼との噂

三浦翔平と本田翼はショムニが出会い?

三浦翔平と本田翼はショムニが出会い?

巷の噂では、どうやらショムニで共演したのがきっかけのようですね。

俳優・三浦翔平(27才)が、交際が噂されている女優・本田翼(23才)の住むマンションに通っている姿が目撃された──。3月中旬の夜、コンビニを出た三浦が向かったのは東京・渋谷にほど近いマンション。そこは彼の自宅ではなく、本田のマンションだった。彼の到着から遅れること約30分、彼女は足早に玄関へと消えていった。

一時別れたのでは?という情報もありましたが、2016年4月の女性セブンではこのような記事が出ています。

三浦翔平の彼女と噂された本田翼とは?

本田翼プロフィール

本田翼プロフィール

名前:本田翼(ほんだつばさ)
生年月日:1992年6月27日
出生地:東京都
身長:166cm
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

雑誌「SEVENTEEN」でモデルデビュー

雑誌「SEVENTEEN」でモデルデビュー

ティーンに大人気のファッション雑誌「SEVENTEEN」出身だったんですね。ちなみに芸能界入りはスカウトがきっかけだったそうです。

本田翼のナース服がかわいいと話題に

本田翼のナース服がかわいいと話題に

キムタク主演ドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」に出演した際、本田翼さんのナースのようなコスチュームが話題になりました。

月9ドラマ「恋仲」のヒロイン役

月9ドラマ「恋仲」のヒロイン役

「恋仲」では福士蒼汰さんとのかけあいが印象的でした。ドラマの設定とはいえ、2人のイケメンから取り合いをされるなんてうらやましい限りですね。

【好きな漫画・ゲーム】
『進撃の巨人』
『ゼルダの伝説』シリーズ
(本田翼BOOKにて)

『HUNTER×HUNTER』
『鋼鉄の華っ柱』
『3月のライオン』
『聖お兄さん』
『デッドマンワンダーランド』

『エウレカセブン』 『東京喰種』 (2012/7/1 ブログより)

『キングダムハーツ』シリーズ(ゲーム)
(ブログにて)

ゲームや漫画が大好きと公言しており、ゲームの腕前もかなりのものという噂が。インドア派の代表ということです。このゲームや漫画が三浦翔平さんとの共通点のようです。デートももっぱら自宅との情報です。噂はあっても目撃されにくいというのはこういうところにあったのかもしれませんね。

追記:三浦翔平が桐谷美玲と結婚!

関連するキーワード

関連するまとめ

平岡祐太が結婚!彼女遍歴や元カノとの熱愛破局を総まとめ

イケメン俳優として大人気の平岡祐太さんが、2022年に結婚を発表しました!そこで今回は平岡祐太さんの歴代彼女…

rirakumama / 305 view

岡田将生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

人気俳優・岡田将生の学歴をまとめました。学生時代から俳優業を始め「生徒諸君!」「花ざかりの君たちへ」など数々…

Luccy / 572 view

濱田岳がハゲ?若い頃は?髪型やおでこを総まとめ

たくさんの映画やドラマに出演し活躍している俳優の濱田岳さん 今回は、最近うわさされている濱田岳さんの髪型や…

さくら / 356 view

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 136 view

磯村勇斗の歴代彼女!結婚や好きなタイプもまとめ

「今日から俺は!!」や「ヤクザと家族」で好演を見せた人気俳優・磯村勇斗との交際が噂された歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 166 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 165 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 1610 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山崎賢人と桐谷美玲のキスシーンがヤバイ!胸キュンと話題!画像あり

今回は2.5次元イケメンで知られる山崎賢人さんのプロフィールをまとめました。また、話題を呼んだ山崎賢人さんと…

mentaiko / 161 view

大東駿介の現在は?消えた理由&最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた大東駿介さん。最近あまり見かけなくなりましたよね?そんな…

rirakumama / 633 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 328 view

仲野太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の仲野太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や…

rirakumama / 246 view

柊太朗の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

イヌブラザーの俳優・柊太朗さんがかっこ良いと注目が集まっています。身長も高く、YouTube動画なども大変人…

さくら / 74 view

北村一輝と元嫁の結婚&離婚原因と子供~現在まとめ!再婚はある?

独身のイメージが強い北村一輝さんですが、実はバツ2で子供もいるそうです。今回は、そんな北村一輝さんの元嫁や子…

rirakumama / 130 view

石垣佑磨の実家と家族(父親/母親/弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気を誇っていた石垣佑磨ですが、実家と家族(父親・母親・兄弟)も注目されています。今回は、…

rirakumama / 221 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);