三浦翔平のプロフィール

三浦翔平のプロフィール

三浦翔平のプロフィール

名前:三浦翔平(みうらしょうへい)
生年月日:1988年6月3日
出生地:東京都調布市
身長:181cm
血液型:A型
事務所:バーニングプロダクション

三浦翔平の身長・体重は?

三浦翔平の身長は181cm

三浦翔平の身長は181cm

共演のディーン・フジオカさんと並ぶとこうなります。ちなみにディーンさんは180cmということになっています。三浦翔平さんがちょっとだけ小さく見えてしまっていますが、ディーンさんの靴が少し厚いのと、写真の角度でそう見えています。

女性と並ぶと・・・

女性と並ぶと・・・

共演の江角さんは170cmで高めの女性ですから置いといて…
ベッキーが157cmですから、これくらいの身長差になります。

三浦翔平の体重は62kg!

三浦翔平の体重は62kg!

かなりほそいですね!181cmで62kgってやせすぎじゃないですか?体脂肪を極限までしぼっているのでしょうか?

三浦翔平の髪型!

三浦翔平の髪型 その1 ショート

三浦翔平の髪型:ツンツンショート

三浦翔平の髪型:ツンツンショート

少し上を立たせてるんでしょうか?さっぱりしててさわやか好青年です。

三浦翔平の髪型:パーマをかけたショート

三浦翔平の髪型:パーマをかけたショート

全体的に短いですが、パーマをかけてサイドをなでつけてますね。

三浦翔平の髪型 その2 ミディアム

三浦翔平の髪型:黒髪ミディアム

三浦翔平の髪型:黒髪ミディアム

黒髪を生かすスタイル。ゆるくパーマがかかってますね。

三浦翔平の髪型:茶髪ミディアム

三浦翔平の髪型:茶髪ミディアム

パーマをかけ色を明るめにして、ちょっとくしゃっとしたクセ毛感がおしゃれ!

三浦翔平の髪型 その3 ロング

三浦翔平の髪型:ゆるふわロング

三浦翔平の髪型:ゆるふわロング

ミディアムのときとイメージはあまり変わりませんが、ふわっとした感じに仕上がってますね。

三浦翔平の髪型:しっかりパーマ

三浦翔平の髪型:しっかりパーマ

カールがわかるくらいにはっきりとかけられたパーマ。えりあしはそんなに長くないですが、トップが結構長いかな。

関連するキーワード

関連するまとめ

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 540 view

佐野和真は夏帆の双子の弟?佐野岳とは兄弟?気になる真相まとめ

イケメン俳優として活躍中の佐野和真さんですが、実は女優の夏帆さんの双子の弟だという噂が流れているようです。ま…

rirakumama / 897 view

柳楽優弥の身長・体重は?激太り後に激痩せたダイエット方法もご紹介

柳楽優弥さんって身長や体重はどのくらいなんでしょう。ダイエットしてやせたの?という話もありますが、実際はどう…

どんぐり / 324 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 323 view

今井雅之の若い頃!自衛隊の経歴・学歴(高校/大学)まとめ

自衛隊出身のパワフルな俳優として活躍した今井雅之の若い頃をまとめました。若い頃の生活の様子や画像、自衛隊を経…

Luccy / 474 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 876 view

成宮寛貴は弟思い!生い立ち&父親・母親など家族情報まとめ

2016年に電撃引退をしてしまった成宮寛貴さんの弟思いエピソードをご存知ですか?そんな弟思いの成宮寛貴さんの…

piko / 537 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斎藤工の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「シン・ウルトラマン」主演で話題になっている人気俳優・斎藤工の実家と家族についてまとめました。俳優のみな…

Luccy / 1576 view

反町隆史主演のGTOキャストが豪華!ポイズンも大ヒット!情報まとめ

1998年放送のドラマ「GTO」で主演を務めた反町隆史さん。ドラマ主題歌「ポイズン」も歌い話題となりました。…

rirakumama / 772 view

萩原聖人の元嫁は和久井映見!子供や再婚の噂まで総まとめ!

トレンディドラマ全盛期から役者として活動をしている萩原聖人さんと和久井映見さん。2人は1995年に結婚したの…

kent.n / 614 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 864 view

村上虹郎の実家と家族!父親の村上淳・母親のUA・兄弟もまとめ

父親が俳優の村上淳、母親が歌手のUAという芸能一家に生まれた俳優・村上虹郎の実家と家族をまとめました。実力派…

Luccy / 321 view

英語ペラペラ!鈴木亮平の出身高校や大学など学歴まとめ【動画あり】

俳優の鈴木亮平さんは英語がペラペラなのをご存知でしたか?そんな鈴木亮平さんの気になる英語力や、学歴をまとめて…

piko / 293 view

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);