TERUのプロフィール

TERUとは

TERUとは

日本を代表するロックバンド、GLAYのボーカルのTERU。1971年6月8日生まれ。「TERUが歌えば何でもGLAYになる」と言われるほど特徴的なハイトーンボイスと、意外にも?天然なキャラクターが魅力です。

TERUは、日本のシンガーソングライター。ロックバンド・GLAYのボーカリスト。本名、小橋 照彦。愛称は、テッコ。 北海道函館市出身。北海道函館商業高等学校卒業。身長169cm。妻はPUFFYの大貫亜美。
身長は169cm

身長は169cm

身長は公式プロフィールでは169cmと公表されています。成人男性の平均よりもやや小さめでしょうか。この写真を見ると、GLAYの中では3番目の高さのようですね。

賛否両論!?TERUのタトゥー

左肩のタトゥー

左肩のタトゥー

TERUの左肩には、燕と文字のタトゥーが入っています。掘られている文字は「THE SUN IS ALWAYS SHINING,BEHIND THE CLOUDS 010911」。アメリカの同時多発テロのあとに入れた言葉で、訳すと「雲に覆われて見えなくても太陽はいつでも輝いている」という意味です。

右肩のタトゥー

右肩のタトゥー

右肩には蜘蛛?のような柄のタトゥーが入っています。両肩のタトゥーはライブなどで目にする機会も多いですね。

左胸のタトゥー

左胸のタトゥー

み左胸には月とリボンのような形のタトゥーが入っています。刻まれている文字までは読み取れませんでしたが、こちらはかなり昔から入っているもののようです。

右胸のタトゥー

右胸のタトゥー

右胸には星型のタトゥーが入っています。こちらはここ数年の間に入れたもののようです。

右手人差し指のタトゥー

右手人差し指のタトゥー

右手の人差し指にも星型のタトゥーが入っています。普段は指輪などで隠れていることも多いです。

顔〜首筋にもタトゥーが!?

顔〜首筋にもタトゥーが!?

少しづつ身体にタトゥーが増えているTERUですが、ついに顔にまで入れてしまった!?と思いきや、こちらはシールのようなので一安心です。TERUは星型のタトゥーが好きなようですね。

ファンの間では賛否両論

ロックミュージシャンであれば入れていても当たり前ように思えるタトゥーですが、ファンの間では賛否両論があるようです。以前、世間でタトゥーの是非が話題になった際、ツイッターでTERUが呟いたこの一言。TERUのタトゥーを「セクシー♡」と思うファンがいる一方で、複雑な思いを抱えているファンも一定数いることが明らかになりました。

スプレーでTERUのタトゥーの真似をするファンもいる模様

GLAYの他のメンバーにもタトゥーが!

ちなみに、GLAYの他のメンバーにもタトゥーが入っています。

関連するキーワード

関連するまとめ

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 965 view

西野カナの身長&体重まとめ♡ダイエットとスタイルキープ術が美肌にも効果的

2016年の日本有線大賞を自身初受賞した西野カナ!彼女が一時太った?と言われましたが、現在はスリムな体型に♡…

kaoru / 1190 view

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 589 view

與真司郎(AAA)の歴代彼女や彼氏・結婚の噂・カミングアウトや好きなタイプまとめ

人気グループ「AAA」のメンバー・與真司郎が、自身がゲイであることをカミングアウトして話題になっています。ゲ…

Luccy / 288 view

Saori(セカオワ藤崎彩織)がかわいい!髪型・髪色も総まとめ

セカオワの紅一点・Saoriこと藤崎彩織さん。月1の美容院は欠かさないという美意識の高い彼女の、素敵な髪型と…

cibone / 1093 view

ポルノ岡野昭仁はかわいい?かっこいい?イケメン画像まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんのかわいい画像・かっこいい画像を集めました。歌っている姿はもちろん、笑顔やメ…

cibone / 1081 view

【美脚】perfumeかしゆかの身長と体重&スタイル維持法まとめ♡<常に気を付けてい…

美脚が揃っているperfumeの中でも、特別に美脚だと言われている「かしゆか(樫野有香)」の、身長・体重から…

kaoru / 1285 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢田研二の若い頃と現在まとめ!今は驚きの丸刈り姿に【画像多数】

沢田研二さんの現在の姿が反響を呼んでいます。69歳になった沢田研二さんが丸刈り姿になっており、ファンもビック…

chokokuru / 637 view

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 558 view

セカオワ深瀬慧の本名・年齢や身長などプロフィールまとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのFukaseの本名は「深瀬慧」ではなかった!?気になる本名の真相と…

cibone / 1809 view

MAN WITH A MISSIONの人気曲TOP20【動画付き】【最新版】

パフォーマンスとエンタテインメント性の強い日本のロックバンド“MAN WITH A MISSION(マン・ウ…

rogi0718 / 188 view

ゴールデンボンバーのメンバー&曲を人気順に紹介!金爆のことが丸わかり!

ゴールデンボンバーのメンバーや人気ランキングを人気順にご紹介していきたいと思います!これを読めば金爆のことが…

chokokuru / 454 view

perfumeかしゆかの髪型&前髪まとめ♡髪型にはルールがあった!

perfumeのぱっつん前髪とロングヘアといえば「かしゆか」ですよね。perfumeはデビューからほとんど髪…

kaoru / 732 view

ゆず・北川悠仁と岩沢厚治の声の魅力と歌唱力まとめ

結成20周年を迎えたゆずの声の魅力についてまとめました。北川悠仁さんと岩沢厚治さんの声の魅力を分析し、美しい…

cibone / 418 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);