あのGLAYのTERUが激太り!?

デビュー23周年を迎えたGLAY

デビュー23周年を迎えたGLAY

デビューから23周年を迎えた、日本を代表するロックバンド GLAY。
1999年に成功させた前人未到の20万人ライブの記録は、未だ破られていません。

そんなGLAYのボーカルであり、バンドの顔とも言えるTERUさんがここ近年、激太りして「劣化した」と言われているんだとか・・・?!

TERUさんの若い頃、
そして「激太り」「劣化」と言われる近影を
画像たっぷりでご紹介していきたいと思います!

全盛期のTERU

全盛期のTERU

この甘〜いマスクで、多数の女性ファンを虜にしてきたGLAYのTERUさん。びしっと決めた髪型にスーツ姿というスタイルの印象も強いですよね。

中性的な魅力を持つ初期のTERU

中性的な魅力を持つ初期のTERU

初期の頃は髪の毛の長さも相まって、中性的な魅力も放っていました。この横顔、とっても美しいですね♡

しかしこんなにもかっこよかったTERUさんが、今では激太りしているんだそうです。。問題のビジュアルが、次に紹介する画像です。

「激太り」「劣化」と言われる画像がこちら!

えっ!?TERUさん・・・!?

えっ!?TERUさん・・・!?

衝撃です。これがTERUさんなの?と目を疑ってしまうほど、見た目が変わっています…。輪郭はお肉がついてまん丸に、髪の毛も若干薄くなっているようにも見えます。親指を立てて「GOOD」ポーズをしていますが、全くGOODではありませんね。オフショットだと思われるため、気を抜いていたのでしょうか…。

※ちなみにこちらは2011年に撮影されたものです。

テレビ出演時も太っている…

テレビ出演時も太っている…

新曲の宣伝で歌番組に出演した際も、だいぶぽっちゃりしていらっしゃいます。髪型で輪郭を隠しているようですが、ごまかせていません…。照明の関係もあってか、妙に顔がテカっているのもいただけません。これは「激太り」「劣化」と言われても仕方がないですね。

ライブでも太っている…

ライブでも太っている…

ヘアメイクをばっちり決めたライブでも、全盛期の写真と比べてしまうと劣化は否めません。

休日のお父さん?

休日のお父さん?

後輩のDAIGOさんとのプライベートショット。休日のお父さんのようなTERUさんです。

美しかったTERUはどこに?

美しかったTERUはどこに?

こちらの写真は幾分か顔の肉は落ちているようですが、髪型のせいもあってか、もはやあの美しかったTERUさんではありません…。

TERUは一時的に太っていただけだった?

全盛期との比較

全盛期との比較

しかし、こちらの画像を見てください。1998年のTERUさんと2011年のTERUさん。比べてみると、多少顔は丸くなった印象がありますが「激太り」というほどではなく、「劣化」と言われている顔つきも年相応の変化のように見えますね。

これは太っていた画像と近い時期に撮影されたもののため、一時的に太ってしまっただけなのかもしれません。

むしろやつれている…?

むしろやつれている…?

こちらの写真では、むしろゲッソリしているようにも見えます…。なんだか怪しい雰囲気でかっこいいですが、疲れているのでしょうか。少し心配になってしまいます。

2016年のTERU

2016年のTERU

全盛期と比べると印象は変わり、あの頃のような甘いマスクではありませんが、46歳のミュージシャンとしては十分すぎるくらいかっこいいです!渋い色気がありますね。

上裸写真を公開!

上裸写真を公開!

ファンサービスでしょうか、自身のインスタグラムに上裸の写真をアップしたTERUさん。これを見ると太っているどころか、鍛えられた身体がとてもセクシーですね!やはり太っていたのは一時的なことだったのが分かります。

ライブでも自慢の腹筋を披露?

ライブでも自慢の腹筋を披露?

積極的にお腹を見せているTERUさん(笑)割れた腹筋が美しいです!

2016年のライブ写真

2016年のライブ写真

この写真は全盛期を思わせるようなかっこよさがありますね!

TERUはファスティングダイエットを行なっていた!

なんとTERUさん、体型を戻すためにファスティングダイエットを行なっていたんだそうです!

「油断するとすぐふっくらしてしまう」と自他ともに認めているTERUさんにとって、体型が気になった時にリセットできるファスティングは向いているのかもしれません。

気になる効果は、1ヶ月で5キロも落としたんだとか!

TERUの努力

TERUの努力

「GLAYのTERU」で居続けるために努力を怠らないTERUさんはすごいですね。これからもかっこいい姿を見られたら嬉しいですが、無理はせずに頑張ってほしいです!

関連するキーワード

関連するまとめ

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 746 view

深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛から破局まで!現在の関係も総まとめ

近年1番のビッグカップル!?セカオワのFukase(深瀬慧)ときゃりーぱみゅぱみゅの熱愛から破局までをまとめ…

cibone / 1677 view

米津玄師の顔が変わった!歯の矯正や整形?昔と現在を比較!【画像あり】

歌手として大ブレイクを果たした米津玄師さんですが、デビュー当時と顔が変わったと言われています。ここでは、歯の…

kii428 / 345 view

夏川りみのタトゥーは沖縄愛!場所や意味も解説【画像付き】

夏川りみさんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味を知ると、夏川りみさんが歌や沖縄へ思い…

chokokuru / 798 view

Toshl(Toshi)の洗脳の真相!MASAYAと元嫁・守谷香とは一体何者?

X JAPANのボーカリストとして一世を風靡したToshl(Toshi)さんですが、嫁の守谷香さんの誘われて…

ririto / 223 view

岡野昭仁の嫁は永田広海!結婚相手と子供の情報まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんは3児のパパだった!?嫁は永田広海さんという噂は本当?子供の名前と写真は?気…

cibone / 922 view

つんく♂は現在も声が出ない?喉頭がんの病状まとめ

「モーニング娘。」のプロデュースでも知られ、作詞作曲など音楽家としても活躍するつんく♂さんが、喉頭がんで声が…

tomo1234 / 166 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

つんく♂は現在も声が出ない?喉頭がんの病状まとめ

「モーニング娘。」のプロデュースでも知られ、作詞作曲など音楽家としても活躍するつんく♂さんが、喉頭がんで声が…

tomo1234 / 166 view

オレンジレンジYAMATOの彼女はマギー?身長や結婚など情報まとめ

2000年代にヒット曲を連発したORANGE RANGEのメンバー、YAMATOさんの元彼女がモデルのマギー…

kent.n / 518 view

【最新】SOPHIAの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

松岡充さん率いるロックバンドSOPHIAは、1994年に活動を開始し、38枚のシングル、10枚のアルバムなど…

kent.n / 159 view

沢田研二と田中裕子と馴れ初め・結婚・現在まとめ!出会いのきっかけも徹底紹介

バツイチの沢田研二さんと女優の田中裕子さんの交際と結婚は世間の注目の的でした。その馴れ初めとは一体何だったの…

chokokuru / 1097 view

平野莉玖(平野紫耀の弟)の実家と家族!父親・母親・兄との匂わせ・妹もまとめ

平野莉玖の実家と家族、平野紫耀との匂わせをまとめました。平野莉玖が生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父…

Luccy / 561 view

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 209 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 559 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);