あのGLAYのTERUが激太り!?

デビュー23周年を迎えたGLAY

デビュー23周年を迎えたGLAY

デビューから23周年を迎えた、日本を代表するロックバンド GLAY。
1999年に成功させた前人未到の20万人ライブの記録は、未だ破られていません。

そんなGLAYのボーカルであり、バンドの顔とも言えるTERUさんがここ近年、激太りして「劣化した」と言われているんだとか・・・?!

TERUさんの若い頃、
そして「激太り」「劣化」と言われる近影を
画像たっぷりでご紹介していきたいと思います!

全盛期のTERU

全盛期のTERU

この甘〜いマスクで、多数の女性ファンを虜にしてきたGLAYのTERUさん。びしっと決めた髪型にスーツ姿というスタイルの印象も強いですよね。

中性的な魅力を持つ初期のTERU

中性的な魅力を持つ初期のTERU

初期の頃は髪の毛の長さも相まって、中性的な魅力も放っていました。この横顔、とっても美しいですね♡

しかしこんなにもかっこよかったTERUさんが、今では激太りしているんだそうです。。問題のビジュアルが、次に紹介する画像です。

「激太り」「劣化」と言われる画像がこちら!

えっ!?TERUさん・・・!?

えっ!?TERUさん・・・!?

衝撃です。これがTERUさんなの?と目を疑ってしまうほど、見た目が変わっています…。輪郭はお肉がついてまん丸に、髪の毛も若干薄くなっているようにも見えます。親指を立てて「GOOD」ポーズをしていますが、全くGOODではありませんね。オフショットだと思われるため、気を抜いていたのでしょうか…。

※ちなみにこちらは2011年に撮影されたものです。

テレビ出演時も太っている…

テレビ出演時も太っている…

新曲の宣伝で歌番組に出演した際も、だいぶぽっちゃりしていらっしゃいます。髪型で輪郭を隠しているようですが、ごまかせていません…。照明の関係もあってか、妙に顔がテカっているのもいただけません。これは「激太り」「劣化」と言われても仕方がないですね。

ライブでも太っている…

ライブでも太っている…

ヘアメイクをばっちり決めたライブでも、全盛期の写真と比べてしまうと劣化は否めません。

休日のお父さん?

休日のお父さん?

後輩のDAIGOさんとのプライベートショット。休日のお父さんのようなTERUさんです。

美しかったTERUはどこに?

美しかったTERUはどこに?

こちらの写真は幾分か顔の肉は落ちているようですが、髪型のせいもあってか、もはやあの美しかったTERUさんではありません…。

TERUは一時的に太っていただけだった?

全盛期との比較

全盛期との比較

しかし、こちらの画像を見てください。1998年のTERUさんと2011年のTERUさん。比べてみると、多少顔は丸くなった印象がありますが「激太り」というほどではなく、「劣化」と言われている顔つきも年相応の変化のように見えますね。

これは太っていた画像と近い時期に撮影されたもののため、一時的に太ってしまっただけなのかもしれません。

むしろやつれている…?

むしろやつれている…?

こちらの写真では、むしろゲッソリしているようにも見えます…。なんだか怪しい雰囲気でかっこいいですが、疲れているのでしょうか。少し心配になってしまいます。

2016年のTERU

2016年のTERU

全盛期と比べると印象は変わり、あの頃のような甘いマスクではありませんが、46歳のミュージシャンとしては十分すぎるくらいかっこいいです!渋い色気がありますね。

上裸写真を公開!

上裸写真を公開!

ファンサービスでしょうか、自身のインスタグラムに上裸の写真をアップしたTERUさん。これを見ると太っているどころか、鍛えられた身体がとてもセクシーですね!やはり太っていたのは一時的なことだったのが分かります。

ライブでも自慢の腹筋を披露?

ライブでも自慢の腹筋を披露?

積極的にお腹を見せているTERUさん(笑)割れた腹筋が美しいです!

2016年のライブ写真

2016年のライブ写真

この写真は全盛期を思わせるようなかっこよさがありますね!

TERUはファスティングダイエットを行なっていた!

なんとTERUさん、体型を戻すためにファスティングダイエットを行なっていたんだそうです!

「油断するとすぐふっくらしてしまう」と自他ともに認めているTERUさんにとって、体型が気になった時にリセットできるファスティングは向いているのかもしれません。

気になる効果は、1ヶ月で5キロも落としたんだとか!

TERUの努力

TERUの努力

「GLAYのTERU」で居続けるために努力を怠らないTERUさんはすごいですね。これからもかっこいい姿を見られたら嬉しいですが、無理はせずに頑張ってほしいです!

関連するキーワード

関連するまとめ

【最新】OKAMOTO’Sの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

人気お笑い芸人の息子であるハマ・オカモトさんを中心に人気上昇中のロックバンドOKAMOTO’S。彼らが生み出…

kent.n / 327 view

【セカオワ】SEKAI NO OWARIの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】

SEKAI NO OWARI(世界の終わり)、通称セカオワ。現在、若者を中心にセカオワの楽曲や世界観に虜にな…

cibone / 1258 view

ラルクhydeの本名・年齢・性格!すっぴん画像も総まとめ

L’arc~en~cielのhydeさんですが、ここ数年、そのベールに包まれた素顔が徐々に明らかになってきて…

cibone / 1277 view

【ラルク】hydeの歌い方と歌唱力を解説!驚きの音域と魅力まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のボーカル、hydeの歌唱力は高い?低い?その歌い方と魅力を徹底的に解説…

cibone / 846 view

Linked Horizonメンバー&歌い手Revoの経歴!人気曲6選もランキング【…

アニメ「進撃の巨人」で楽曲を手掛け、一躍注目された“Linked Horizon(リンホラ)”のメンバー紹介…

rogi0718 / 977 view

福山雅治の身長と体重!サバ読み疑惑の検証や実際の身長について総まとめ

歌手や俳優など幅広く活躍されている福山雅治ですが、どうやら身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。今回は、…

rirakumama / 1758 view

ゴールデンボンバー4人のすっぴん素顔画像まとめ!鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒…

金爆ことゴールデンボンバーのメンバー4人である鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒研二さんのすっぴん素顔の画…

chokokuru / 2345 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下穂尊の現在!結婚の噂や近況まとめ【いきものがかり】

いきものがかりで活動していた山下穂尊さん。イケメンとしても話題でしたが、山下穂尊さんの結婚の噂や現在をまとめ…

kent.n / 426 view

槇原敬之の逮捕&パートナー奥村秀一の情報まとめ

槇原敬之さんですが、実は以前覚せい剤を使用していた罪で逮捕・起訴されています。その時に一緒に逮捕されたのが『…

ririto / 1018 view

YOSHIKIの彼女まとめ!工藤静香との噂や結婚しない理由も分析

X JAPANのYOSHIKIさんが今まで結婚しない理由は一体何?工藤静香との噂や歴代彼女〜現在の彼女までた…

cibone / 471 view

バンプ藤原基央の髪型の作り方!身長と体重も徹底紹介

バンプことBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの身長・体重などのプロフィールをご紹介!憧れる方も多い…

cibone / 1055 view

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 2375 view

ワンオクToruがイケメンすぎ!髪型や身長・タトゥーなどまとめ

ONE OK ROCKのToruさんがイケメンだと話題になっています!Toruさんの髪型や身長、タトゥーはし…

kent.n / 1472 view

森進一の顔が崩壊!病気か整形が原因?若い頃と現在を徹底比較

森進一さんは離婚以降、度重なる病気やうつ病など心配されるニュースも聞かれます。そん中、森進一さんの顔が変貌し…

chokokuru / 1273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);