渋谷すばるのプロフィール

渋谷すばるのプロフィール

渋谷すばるのプロフィール

名前:渋谷すばる(しぶたに・すばる)
生年月日:1981年9月22日
出生地:大阪府
身長:167cm
血液型:O型

■渋谷すばるは関ジャニ∞の元メンバー

渋谷君はジャニーズ人気グループ関ジャニ∞のメンバーとして活動していましたが2018年にグループを脱退、事務所も退所しています。

2019年には自主レーベル「World art」を発足し、歌手としてソロデビューしています。

渋谷すばるには黒い噂が絶えなかった?

過去黒い噂が多かった渋谷すばる

過去黒い噂が多かった渋谷すばる

関ジャニ∞として大人気だった渋谷すばる君ですが、過去に黒い噂が流れた事がありました。

それは違法な薬をしていて薬物中毒ではないかと言うものです。

渋谷すばるには引きこもりや死亡説も?

渋谷すばるには引きこもりや死亡説も?

ジャニーズJr.の頃から絶大な人気があった渋谷君ですが、ある時を境に姿を見せなくなりました。

自宅に引きこもり、一時は死亡説まで流れました。
引きこもった原因はあくまで推測ですが、周囲からの期待が大きくかなりのプレッシャーを感じていたせいだからと思われます。

渋谷すばるはプレッシャーを感じていた可能性も・・

渋谷すばるはプレッシャーを感じていた可能性も・・

渋谷すばるが女性に飲酒を強要した噂

渋谷すばるが女性に飲酒を強要した噂

渋谷君のスキャンダルの中で一番酷いとされているのが2008年、女性に飲酒を強要したとされるものです。

女性はアルコールを一気に摂取した為、急性アルコール中毒になり倒れてしまうのですが、渋谷君は救急車を呼ぼうと慌てる周囲に『お前ら救急車呼んだら人生終わったと思えよ。そんなやつ死んだらええねん』と発言したそう。

これはかなり酷い発言ですが警察沙汰にはならなかったようです。

渋谷すばるのタトゥー画像

タトゥーが入っていた渋谷すばる

タトゥーが入っていた渋谷すばる

渋谷君にタトゥーが入っていたのは18歳・19歳の頃のようです。
右手の甲に大きく入った骸骨のタトゥーはかなり目立ちます。

この頃はテレビ番組などに出演する時は極力右手を見せないようにしていたようです。

渋谷すばるは右手を隠している

渋谷すばるは右手を隠している

右手に手袋をしたり、左手ばかり使ったりする事からファンの間ではタトゥーを入れているのではないかとかなり噂になっていました。

一つ上のタトゥー画像はドラマの一場面で、このドラマの役作りでタトゥーを入れたと言ったそうです。
しかしそのドラマが放送されたのが渋谷君が20歳の頃で、どう考えても計算が合いません。

普通にタトゥーを入れたとなると具合が悪いので、役作りをダシに綺麗にまとめた感が拭えませんが、これもあくまで推測なので真実は闇の中でしょう。

現在、渋谷すばるにタトゥーはない

現在、渋谷すばるにタトゥーはない

その後、タトゥーを消した渋谷君。

画像で確認すると、右手に火傷痕のようなものがあるのでレーザーで焼いて消したと思われます。
若気の至りと言えばそれまでですが、傷跡が残ると言う大きな代償を払った事は間違いありませんね。

渋谷すばるに薬物中毒疑惑?

関連するキーワード

関連するまとめ

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 138 view

木村拓哉と萩原聖人は不仲!きっかけは共演したドラマ

元SMAPのメンバーで「キムタク現象」を巻き起こしてきた木村拓哉さんと、実力派俳優としてお馴染みの萩原聖人さ…

kent.n / 121 view

稲垣吾郎は元彼女の菅野美穂と結婚したかった?熱愛から破局まで総まとめ

元SMAPの稲垣吾郎さんの元彼女が女優の菅野美穂さんだと知っていましたか?菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの交際期…

piko / 231 view

風間俊介の出身や実家・家族情報!父親・母親・姉の4人家庭

ジャニーズ事務所に所属しながら、生田斗真と同様に、グループに所属せず、俳優として活動している風間俊介。そんな…

sooo0523.s / 181 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 180 view

櫻井翔が目と鼻を整形?紅白歌合戦の画像で検証

嵐のメンバーであり、司会者・ニュースキャスター・そして俳優としても活躍中の櫻井翔さん。イケメンアイドルとして…

kent.n / 216 view

小山慶一郎の姉はみきママ藤原美樹!バレた理由まとめ

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの実のお姉さんはあのみきママこと藤原美樹さんなのです。小山慶一郎さんの姉のみ…

yuremayu / 682 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 172 view

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 120 view

松岡昌宏の生い立ち&実家と家族情報!父親と母親が離婚していた

TOKIO松岡昌宏さんの気になる生い立ちを調べてみると、家族は2人だけだということが明らかに!そんな松岡昌宏…

piko / 643 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 657 view

丸山隆平の彼女は栗山千明?平愛梨?フライデーに撮られた過去も【画像あり】

関ジャニ∞丸山隆平君の歴代彼女は栗山千明さんと平愛梨さん、そして一般女性?フライデーで熱愛報道があった?画像…

ジャニーズオタク / 127 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 403 view

V6長野博と白石美帆が結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

2016年に結婚を発表したV6の長野博さん。お相手は女優の白石美帆さん。二人の馴れ初めや交際のきっかけなど結…

yuremayu / 121 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);