テイラー・ヒルについて

テイラー・ヒルのプロフィール

テイラー・ヒルのプロフィール

本名:テイラー・マリー・ヒル(Taylor Marie Hill)
生年月日:1996年3月5日
出身:アメリカ/イリノイ州パラタイン
職業:モデル

テイラーヒルは「エンジェル」で活躍中

テイラーヒルは「エンジェル」で活躍中

ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェル」で活躍中のテイラー・ヒルは、日本でも人気急上昇中です。
最近ではヴィクトリア・シークレット以外にハイブランドのランウェイの仕事も多くしています。

テイラーヒルのスタイルブックが発売!

テイラーヒルのスタイルブックが発売!

あまりの人気ぶりに、テイラーのスタイルブックが日本でも発売されています。
海外セレブのゴシップ本は月刊誌として発売されていますが、スタイルブックはモデルとしてはケイト・モス、ミランダー・カーに次ぐ3人目です。
どれだけ注目&人気があるかわかりますね。

テイラー・ヒルの身長や体重

テイラーヒルはスタイル抜群!

テイラーヒルはスタイル抜群!

スタイル抜群のテイラーのスタイルですが、調べたところ
身長:178㎝
体重:55kg
BMI:17.4
スリーサイズ:81・56・84cmでした。
テイラーのタイルが分かりやすい写真にしましたが、小顔で、足がとても長いです。

スタイル維持の為のテイラーの食事は?

3食しっかり

3食しっかり

基本は3食しっかり食べているそうです。
おやつも食べますが、ショーの前だけはおやつを我慢するそうです。

ある日のテイラーの食事です

ある日のテイラーの食事です

朝食:ヨーグルトパフェ
昼食:ハムサンドイッチ
夕食:野菜と鶏肉
間食:アーモンド

とてもシンプルで栄養価が高く、血糖値の上昇が少ない食べ物を摂取されています。常に冷蔵庫の中に保存されているものは、鶏肉、スパイシーソース、そしてアイスクリームのようです。

テイラーおすすめのスムージー

テイラーおすすめのスムージー

材料:バナナ、イチゴ、ヨーグルト、ピーナッツバター、氷

これを混ぜたスムージーが一番好きだといいます。
日頃からスムージーはよく飲むようです。
ダイエットを行っているとどうしても栄養が偏りがちですが、トップモデルのようにスタイルを常に維持する為には、低カロリーで栄養が抜群のスムージーのような食材を取り入れることで肌も美しく、体も健康的にプロポーションを維持することができます。

1日に2リットル近い水を飲む

1日に2リットル近い水を飲む

普段から水も多く飲みます。
テイラーは1日に2リットル近い水を飲むそうです。
海外セレブもそうですが、日本のモデルの多くも水を多く飲みますね。

頑張ったご褒美も忘れずに!

頑張ったご褒美も忘れずに!

ジャンクフードもたまには食べます。
ショーの後は必ず友人とジャンクフードを食べるそうです。
まだ若いテイラーにとってジャンクフードは頑張ったご褒美なのかもしれませんね。

彼氏とテイラーヒルの共通の趣味

2人でスポーツ!

2人でスポーツ!

彼氏とテイラーの共通の趣味はサーフィン、ランニングや運動だそうです。
一緒にアクティブにスポーツをしている姿を撮られていますね。

楽しみながらダイエット

楽しみながらダイエット

大好きな彼氏と楽しくスポーツをすることで、ダイエットにもなるし一石二鳥です。
テイラーも「共通の趣味が同じだから一緒に楽しめるの。楽しくて、ついつい時間を忘れちゃうの」とインタビューで答えていました。

テイラーヒルはしっかり睡眠を心掛けている

テイラーヒルのスタイル維持に欠かせない

テイラーヒルのスタイル維持に欠かせない

「夜更かしすると、肌荒れも酷くなるし、お腹が空いちゃうから早く寝るようにしているの。早く寝れば肌荒れはしないし、感触の誘惑にも勝てるから」と質問に答えていたテイラー。
規則正しい生活習慣も、テイラーのスタイル維持には欠かせないようです。

テイラーヒルはエクササイズもしっかりしています!!

ハードなトレーニングも

ハードなトレーニングも

スタイルキープの秘訣を聞くと「みんな1ヶ月前から今日まですごくハードに準備してきました。トレーニング、ランニング、ヨガ、エクササイズもしているわ」と答えていました。

筋トレ中心

筋トレ中心

抜群のプロポーションを維持するために食生活のダイエットよりも、身体の変化がわかりやすい筋力トレーニングを中心にしているようです。

食事制限より運動を!

食事制限より運動を!

もともと体操をやっていたこともあり、食事制限より運動を中心に行っていて、ハードなクロスフィットで筋力をアップし、ヨガで女性らしいしなやかなラインを作っているそうです。

体重減より筋肉を大切にしているテイラーヒル

体操選手をしていたテイラーヒル

体操選手をしていたテイラーヒル

モデルになる前は体操選手だったのでスポーツは得意なテイラー。
短時間で集中的にトレーニングするのが好きで、ロサンゼルスにいる時はコア体力を強化するクロスフィット、ニューヨークでは自宅のある建物内のジムで鍛えて、ヴィクシー・エンジェルらしいカーブと引き締まった体型を維持しています。

関連するまとめ

オリヴィアパレルモの身長や体重&私服ファッション13選を大公開♪

上品なカジュアルファッションが人気のオリヴィア・パレルモ。 今回はオリヴィア・パレルモの身長や体重、お手本に…

イチコ / 428 view

アドリアナリマの私服ファッション15選!スタイル別にご紹介します♪

ヴィクトリアズ・シークレットで人気のモデル、アドリアナ・リマ。 今回はそんなアドリアナ・リマのスタイル別私服…

イチコ / 407 view

カーラデルヴィーニュの身長と体重!ダイエットや食事メニューも総まとめ

イギリス出身のファッションモデルとして知られるカーラデルヴィーニュさんはダイエットをしたことがなく、食事制限…

tomo1234 / 339 view

テイラースウィフトのメイク法や私服12選をまとめてみました♪

人気アーティストテイラー・スウィフト。メイクやファッションも世界中の女性から注目されています。今回はそんなテ…

イチコ / 644 view

スタイル抜群!キャンディススワンポールの身長と体重&ダイエットなしで体型キープの秘訣…

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルとして知られるキャンディススワンポールさんは太りにくくダイエットをしな…

tomo1234 / 754 view

ゴシップガールの正体!主要キャストの現在の活動も総まとめ

海外ドラマ『ゴシップガール』は、2007年から2012年まで放送されました。おしゃれなライフスタイルとファッ…

イチコ / 268 view

おすすめ洋画・コメディー映画BEST40!ランキング形式でご紹介します☆【家族で楽し…

今回はおすすめ洋画・コメディー映画を人気・評価を元に40作品ランキング形式でご紹介します♪ どの作品も秀作揃…

イチコ / 329 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケイトモスのお手本になる私服ファッション13選を一挙大公開!! 

90年代から現在に至るまでモデルとして活躍しているケイト・モス。私服もおしゃれだと多くの女性がケイトのファッ…

イチコ / 341 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 361 view

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 634 view

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 582 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 758 view

イケメン!キアヌリーブスの若い頃~現在までの映画出演10作品をご紹介♪

日本でも人気の高い俳優キアヌ・リーブス。本当にかっこいいキアヌ・リーブスの若い頃~現在までのイケメンすぎる映…

イチコ / 505 view

ベッカム次男・ロメオの身長や現在までまとめてみました♪

ベッカム家次男のロメオ。母親譲りの端正な顔立ちで、幼いころから「イケメン」と騒がれていました。ロメオの気にな…

イチコ / 365 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);