テイラー・ヒルについて

テイラーヒルのプロフィール

テイラーヒルのプロフィール

本名:テイラー・マリー・ヒル(Taylor Marie Hill)
生年月日:1996年3月5日
出身地:アメリカ/イリノイ

テイラーといえばヴィクトリアズ・シークレットモデル♪

テイラーといえばヴィクトリアズ・シークレットモデル♪

2015年、18歳でヴィクトリアズ・シークレット(Victora's Secret)のエンジェルに抜擢されました。
最年少エンジェルとして、注目を浴びるようになりました。

テイラー・ヒルのすっぴんや愛用するコスメ&メイク法

 テイラーヒルのすっぴん

テイラーヒルのすっぴん

テイラー・ヒルのすっぴんです。
あどけなさが残っていますね。
若さのせいもあるとは思いますが、肌がとても綺麗です。

テイラー・ヒルのメイク法&愛用コスメ

テイラーヒルのメイク法①

テイラーヒルのメイク法①

なんといってもテイラーのメイクのポイントは、ラフな〝ぼさ眉"です。
エッジを効かせた眉山は、パウダーで足りないところを埋める程度にしています。
あえて整えすぎないことでラフ感が出てお洒落顔になります。

テイラーヒルのメイク法②

テイラーヒルのメイク法②

いつも完璧な健康美肌を見せているテイラー。
その秘密はファンデーションではなく、BBクリームです。
「普通のファンデーションは厚いし、重たいから吹き出物ができちゃうけどBBクリームなら日焼け止めもできて軽いわ」というテイラー。
そんなテイラーが手放せないのは『メイベリン ドリームフレッシュ BBクリーム』だそうです。

テイラーヒルのメイク法③

テイラーヒルのメイク法③

テイラー自身がプライベートのメイク方法を紹介しています。
長く太くアイラインを引くのがポイントのようです。
愛用コスメはメイベリンウォータープルーフアイライナーで、日本でも購入可能です。

可愛すぎる!テイラー・ヒルの私服11選をご紹介♪

テイラー・ヒルの私服①

テイラー・ヒルの私服①

シンプルな胸ポケットTシャツに、レザースカートとサイハイブーツを合わせています。
バックと寒い時に羽織るトップスが同じ色で揃えています。

テイラー・ヒルの私服②

テイラー・ヒルの私服②

色のネックホルダーのトップスにダメージデニムショートパンツをあわせたフェスの時のテイラーのコーディネートです。
花の王冠の髪飾りがとても可愛いです。

テイラー・ヒルの私服③

テイラー・ヒルの私服③

プリントTシャツに、デニムのショートパンツを合わせたカジュアルなコーディネートです。
お団子ヘアに赤のバンダナをアクセントに使用しています。
Tシャツをインすることで、カジュアルながらもすっきりしています。

テイラー・ヒルの私服④

テイラー・ヒルの私服④

黒の肩だしのミニ丈のトップスに黒のレザーパンツに黒のバックとオールブラックのコーディネートです。
通常オールブラックのコーディネートは暗く重くなりすぎてしまいますが、テイラーのように肩だしミニ丈のトップスを着る事で、肌見えの部分が重さをカバーしてくれています。

テイラー・ヒルの私服⑤

テイラー・ヒルの私服⑤

ビッグサイズの絵柄のセーターに赤のダメージパンツとハイカットブーツを合わせています。
絵柄とパンツの赤のバランスがとてもいいです。

テイラー・ヒルの私服⑥

テイラー・ヒルの私服⑥

オーバーサイズのボーダー柄のミニワンピースに、黒のタイツとブーツを合わせています。
綺麗めな大人かわいいモノトーンコーディネートです。

テイラー・ヒルの私服⑦

テイラー・ヒルの私服⑦

黒のプリントTシャツにダメージパンツに黒のエンジニアブーツを合わせています。
挿し色の白のバックとアップにしたお団子ヘアですっきりまとまった印象になります。

テイラー・ヒルの私服⑧

テイラー・ヒルの私服⑧

ロゴのインナーに黒のスカートに黒のロングブーツに黒のジャンバーを合わせています。
ジャンバーの中地のオレンジと日本語模様のストッキングが遊び心満載で可愛いです。

テイラー・ヒルの私服⑨

テイラー・ヒルの私服⑨

パープルのヘビ柄のキャミソールに、白の7分丈のパンツにカーキ色のジャケットを合わせています。
さりげなく彼氏が着ている白のシャツとお揃いになっているところが可愛いです。

テイラー・ヒルの私服⑩

テイラー・ヒルの私服⑩

彼氏とのデート中のテイラーは、白の半袖のミニTシャツにサックスカラーのデニムと白のスニーカーというアクティブコーディネートです。
サックスカラーのデニムに合わせた水色のキャップが全体を引き締めてくれています。

テイラー・ヒルの私服⑪

テイラー・ヒルの私服⑪

オフホワイトのタートルネックに白のミニスカートに黒のスキニーパンツとショートブーツとリュックで可愛いモノトーンコーディネートに仕上がっています。

テイラーヒルのすっぴんやメイク方法&私服についてまとめ

・テイラー・ヒルはヴィクトリアズ・シークレットモデルとして活躍しており、すっぴんの肌も綺麗である。

・テイラー・ヒルのメイクは下地にBBクリームを使用しており、ラフな〝ぼさ眉”や太く長めに引いたアイラインがメイクのポイントとなっている。

・テイラー・ヒルはカジュアルな服装も、小物や丈感にこだわることでおしゃれにコーディネートしている。

関連するキーワード

関連するまとめ

デインデハーンはプラダの顔&イケメン俳優!プロフィールまとめ【画像多数】

プラダ広告キャンペーンのモデルを務め、「アメイジング・スパイダーマン2」に出演するイケメン俳優としても注目を…

tomo1234 / 304 view

テイラーヒルの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気モデルのテイラー・ヒル。抜群のプロポーションは多くの女性の憧れです。今回はそんなテイラー・ヒルの身長や体…

イチコ / 578 view

イヴァンカ・トランプの身長と体重!私服やファッションも総まとめ

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプさんの娘で、ホワイトハウス入りも果たしている才女のイヴァンカト…

tomo1234 / 479 view

海外セレブが持つ財布38選!ブランド別に画像+説明付き

海外セレブの持つ財布をブランド別に画像+説明でわかりやすくまとめてみました。海外セレブの持つ財布のブランドで…

イチコ / 1432 view

テイラースウィフトの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

スレンダーでモデル体型のテイラー・スウィフト。そんなテイラーの身長や体重、スタイル維持の為のダイエット方法を…

イチコ / 2840 view

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 277 view

スタイル激変!ブライスダラスハワードの身長と体重&太った時の画像まとめ

「スパイダーマン3」への出演でも知られるアメリカの女優のブライスダラスハワードさんは、妊娠を機に体重が増え、…

tomo1234 / 3581 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

サイモンベイカーの性格やゴシップまとめ!人間らしいエピソードも?

オーストラリア出身でアメリカでも活動しているイケメン俳優サイモンベイカーさん。そんなサイモンベイカーさんの性…

tomo1234 / 814 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 749 view

ブレイクライブリーの身長や体重!髪型や私服ファッションも総まとめ

ドラマ「ゴシップ・ガール」のセレーナ役で日本でも人気の高い女優ブレイク・ライブリー。今回はそんなブレイク・ラ…

イチコ / 515 view

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 564 view

ハリソンフォードの若い頃がかっこいい!昔の画像まとめ

映画「スターウォーズ」への出演などで知られるアメリカの俳優ハリソンフォードさんの若い頃の姿がかっこいいと言わ…

tomo1234 / 408 view

トラウマ映画ランキングBEST20!「観てよかった」「観るんじゃなかった」さまざまな…

今回は、トラウマを残したり、内容が難解過ぎてア然となったり、テーマが重くて考えさせられたりする映画を20本、…

イチコ / 341 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 293 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);