T.M.Reolutionこと西川貴教の華麗なる交際遍歴!

西川貴教とは

西川貴教とは

歌手やタレントとして活躍する西川貴教さん。デビューから20年以上が経ち、圧倒的な歌唱力とバラエティにも対応できるトークスキルで芸能界で安定して仕事をしているようです。そんな西川貴教さんのこれまでの交際遍歴を振り返りましょう。

1人目:吉村由美(PUFFY)

結婚後、離婚

結婚後、離婚

まず最初に交際が発覚したのはPUFFYの吉村由美さん。2人は1999年春にめでたく結婚しましたが、残念ながら3年後の夏に離婚。歌手同士、お互いの仕事のやり方をめぐって喧嘩になってしまったことが離婚の原因だと言います。ちなみにPUFFYとT.M.Rはデビュー日が一緒なんですね。

離婚後も仲の良い2人

離婚後も仲の良い2人

西川さんと由美さんは離婚後も疎遠になることなく、友好関係を保っているそうです。ライブで共演することもあれば、このように2ショットを公開することも。

1999年4月2日、パフィーの吉村由美と結婚。
2002年7月1日、吉村由美と離婚

2人目:瀬戸早妃

西川貴教と瀬戸早妃

西川貴教と瀬戸早妃

由美さんとの離婚後、西川さんが35歳の時に、当時グラビアアイドルとして活躍していた瀬戸早妃さんとフライデーされています。当時瀬戸早妃さんは売り出し中だったため、交際を事務所に報告した際、社長から大目玉を食らったそうです。フライデーの直撃取材に西川さんは「熱愛ではない」と否定しています。

3人目:大塚千弘

西川貴教と大塚千弘

西川貴教と大塚千弘

2007年に共演した舞台「ハウ・トゥー・サクシード」で意気投合した2人は交際に発展。すぐに2人の熱愛は報道され、食事デートの様子などが度々スクープされましたが、2009年に破局してしまったようです。

4人目:菜々緒

西川貴教と菜々緒

西川貴教と菜々緒

2010年には菜々緒さんと交際を開始。2011年にフライデーに2人のデートの様子が掲載され、熱愛が発覚します。すらっとしたモデル体型の菜々緒さん、18歳の年齢差よりも11cmの身長差に注目が集まり話題になりました。菜々緒さんとは3年ほど交際が続いていましたが、結局破局しています。

5人目:高橋みなみ(噂)

西川貴教と高橋みなみ

西川貴教と高橋みなみ

菜々緒さんの次に交際が噂されたのが高橋みなみさん。西川さんと高橋さんは「新堂本兄弟」での共演がきっかけに親しくなり、あまりにも仲が良いことから交際が噂されていました。しかし、双方ともにこれを否定しています。(高橋さんはその後別の男性との熱愛、結婚が発覚)

6人目:大島麻衣(噂)

西川貴教と大島麻衣

西川貴教と大島麻衣

突然大島麻衣さんが自身のインスタグラムに公開した、西川さんとのキス写真が話題になり、熱愛の噂が浮上。しかし西川さんはのちに「大島麻衣の話題作りにやられた」と苦笑しながら否定。親しい仲ならではのおふざけで、真剣交際ということはなさそうです。

7人目:伊東紗冶子

西川貴教と伊東紗冶子

西川貴教と伊東紗冶子

西川貴教さんの新彼女は伊東紗冶子さんです。2018年にフライデーで交際がスクープされており、順調に交際を続けているようです。

追記:西川貴教が結婚!

2020年に再婚

2020年に再婚

2020年8月、西川貴教さんが元フリーアナウンサーの女性と結婚したことを発表しました。お相手の女性は、7人目の彼女としてご紹介した伊東紗冶子さん。

伊東紗冶子さんは2018年に西川貴教さんとの熱愛が報じられた後、芸能界を引退し多忙な西川さんを支えていたそうです。

西川貴教が女子大生と交際→ポイ捨て!?

女子大生とのスキャンダルが発覚!?

女子大生とのスキャンダルが発覚!?

2020年にめでたく結婚をした西川貴教さんですが、過去には「19歳の女子大生をポイ捨てした」という嫌な話がスクープされていました。しかもお相手は菜々緒さん似だと言います。

関連するキーワード

関連するまとめ

槇原敬之に薬で逮捕の過去!現在の激やせが怪しい?画像で検証

槇原敬之さんは人気アーティストとして有名ですが、過去には薬物使用で逮捕された過去があります。そんな槇原敬之さ…

piko / 834 view

ラルクtetsuyaの嫁は酒井彩名!結婚生活や子供の情報まとめ

2007年に結婚したL’Arc〜en〜Cielのtetsuyaとタレントの酒井彩名。2人の気になる結婚生活と…

cibone / 4418 view

RADWIMPSのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新…

RADWIMPSはもはや社会現象?大ヒット映画『君の名は。』主題歌の「前前前世」で一躍国民的バンドとなったR…

cibone / 497 view

稲葉浩志の嫁や子供など結婚&自宅情報まとめ!妻の前夫は大物歌手!?

B’zの稲葉浩志さんは、テレビなどでプライベートを語る機会はそう多くないため、自宅や結婚相手の嫁と子供の情報…

kent.n / 477 view

w-inds緒方龍一のタトゥーや身長・体重・筋肉まとめ【画像付き】

w-inds.のメンバーである緒方龍一さんのタトゥーが、カッコよすぎと気になる人も多いのではないでしょうか!…

kent.n / 650 view

ワンオクRyotaの元彼女は木南晴夏!熱愛から破局まで総まとめ

ONE OK ROCKの人気ベーシストのRyotaさんは2017年2月に結婚されました。そんなRyotaさん…

kent.n / 761 view

【美脚】perfumeかしゆかの身長と体重&スタイル維持法まとめ♡<常に気を付けてい…

美脚が揃っているperfumeの中でも、特別に美脚だと言われている「かしゆか(樫野有香)」の、身長・体重から…

kaoru / 1275 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

X JAPANのHideの婚約者とは?彼女の真相まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであるHideさんは、心優しいと同時にトラブルメーカーな一面があり、大勢のファンに…

kent.n / 1496 view

森進一と森昌子の離婚原因は?子供3人の現在も総まとめ

森進一さんと森昌子さんは芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていました。そんなお二人の突然の離婚・・・その離婚…

chokokuru / 326 view

福山雅治の現在が人気低迷でファン離れ!吹石一恵との結婚と子供誕生が原因?

福山雅治さんが結婚したことで福山ロスが起こりました。そして、結婚後の現在は人気が低迷しファン離れが加速してい…

piko / 605 view

GLAYのTERUと亜美が離婚危機?結婚と子供・現在の情報まとめ

GLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美さんは不倫関係を経て、2002年に結婚しました。この記事では2人の馴…

cibone / 1591 view

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 205 view

岡野昭仁の嫁は永田広海!結婚相手と子供の情報まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんは3児のパパだった!?嫁は永田広海さんという噂は本当?子供の名前と写真は?気…

cibone / 1742 view

北島三郎の次男・大野誠の死因は病気?孤独死の真相まとめ

演歌界の重鎮、北島三郎さんの次男であり、過去にミュージシャンとしても活動していた大野誠さん。2018年3月に…

kent.n / 233 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);