櫻井翔さんのプロフィール

■櫻井翔

生年月日:1982年1月25日
身長:171cm
体重:60kg
血液型:A型
出身地:東京都


■嵐のメンバーとして活躍

櫻井翔さんは嵐のメンバーとして活躍中です。
頭脳明晰で慶應義塾大学卒業とジャニーズ内でも1・2を争う高学歴の持ち主。
歌やダンスも上手くまさしく完璧と言えますね。


■news zeroのキャスターとしても活躍

櫻井翔さんはジャニーズでも異例のnews zeroのキャスターを2006年から務めています。

今ではしっかりとした実力をつけ、数々の大型番組でもMCを務めていますね。

小林麻央さんの突然の訃報

34歳の若さで永眠

34歳の若さで永眠

小林麻央さんはフリーアナウンサーとして活躍していましたが、市川海老蔵さんと結婚し梨園の妻となりました。

ですが、乳がんを発症。
懸命に治療をしていましたが、残念ながら34歳という若さで惜しまれながら亡くなりました。

■3年半NEWS ZEROで共演

櫻井翔さんと小林麻央さんは、3年半もの間『NEWS ZERO』で共演していました。

NEWSZEROの出演者は皆仲が良いことでも有名で、ZEROファミリーと呼び合っているそうです。
2人は年齢が近いこともあり、特に親近感があったようですね。

小林麻央さんとは

小林麻央のプロフィール

小林麻央のプロフィール

生年月日:1982年7月21日
身長:164cm
血液型:A型
出身地:新潟県

オフィシャルブログを立ち上げ本音を綴る

オフィシャルブログを立ち上げ本音を綴る

小林麻央さんは、病気が発覚して自身の思いを残すためオフィシャルブログを立ち上げました。
闘病生活での辛い気持ちや日々の小さな幸せなど、小林麻央さんの思いが溢れています。

亡くなる2日前の更新が最後の更新となってしまいました。

懸命に闘病する姿

懸命に闘病する姿

末期ガンと懸命に戦う姿は切なくもあり励みにもなり、家族だけでなく、たくさんの人へ勇気を届けてくれました。

小林麻央さんが生きた証として続けてきたブログは、今では世界中の人々へ届けられています。

突然の訃報に涙した櫻井翔

■小林麻央さんの訃報に涙

小林麻央さんの訃報についてコメントを求められた櫻井翔さん。
大切な友人だった小林麻央さんの突然の訃報に思わず涙がこぼれました。


■とても仲が良いZEROファミリー

とても仲がよいと言われているZEROスタッフですので、小林麻央さんとの思い出もたくさんあったのでしょう。

途中何度も言葉につまり絞り出すような話し方をしている櫻井翔さんの姿にファンも涙目に…。


■ただただ無念とコメント

今回の訃報に対し「ただただ無念」とコメントする櫻井翔さん。
家族のような存在だったと話していますので本当に辛かったのでしょうね。

ファンからも「あんなに泣いている翔くんは初めて見た」という人も多く、櫻井翔さんの心情がとても伝わってきます。

Mステで新曲披露した櫻井翔の姿に心配の声

■Mステで新曲披露

その夜のMステで新曲を発表した嵐。
号泣していた櫻井翔さんへ「大丈夫かな…」と心配の声が上がっていました。


■笑顔にも元気がない?

トーク中も笑顔に元気がない感じがしますね。
目もやや腫れているような気がします。

■さすがプロ!と言えるパフォーマンス

心配をよそに歌もダンスも完璧なパフォーマンスを見せてくれた櫻井翔さん。
とても辛い心境のはずなのにさすがプロ!と思わせるパフォーマンスには感動でした。

涙する櫻井翔さんの姿にファンも悶絶

関連するキーワード

関連するまとめ

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 255 view

千賀健永の実家は金持ち?父親と母親など家族の職業から噂を検証

キスマイのメンバーとして活躍中の千賀健永さん。ふとした時に出るセレブ発言で、実はお金持ちでは?と話題になって…

yuremayu / 252 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 282 view

【娘】木村拓哉と工藤静香の子供が超美人!長女と次女の写真&プロフィールまとめ

ドラマや映画に多数出演し、俳優としての地位を築き上げた木村拓哉。木村拓哉は既に結婚しており、娘たちも”美人”…

sooo0523.s / 285 view

元ジャニーズの芸能人42人まとめ!現在に迫る【2024最新情報】

ジャニーズ事務所を退所した元ジャニーズの中には、事務所を変えて活躍し続ける大物芸能人達も大勢います。その中で…

kent.n / 743 view

大野智の実家と家族情報!父親・母親・姉との仲良しエピソード

嵐のリーダーである大野智さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、大野智さんの性格がおおら…

piko / 261 view

上田竜也の性格は?家族構成や実家の情報も徹底調査!

KAT-TUNの上田竜也さんの気になる家族構成や実家、性格について調べてみました。すると、意外にも性格がいい…

piko / 332 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 211 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1234 view

KinKi Kids堂本光一・堂本剛の歌唱力は抜群!歌の魅力まとめ【動画あり】

ジャニーズで一番歌がうまいKinKi Kids。二人が奏でる素敵なハーモニーは世代を問わず人気です。二人の歌…

yuremayu / 255 view

ジャニーズのデビュー順まとめ!総勢32グループを徹底紹介【最新版】

ジャニーズはこれまでに総勢32グループがデビューしています。今回は、ジャニーズのグループのデビュー順を時系列…

kent.n / 321 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 339 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 549 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 222 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);