手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也

生年月日:1987年11月11日
身長:167cm
体重:56kg
血液型:B型
出身地:神奈川県

■NEWSのメンバーとして活躍

手越祐也さんはNEWSのメンバーとして活動をしていました。
その抜群の歌唱力と独特のポジティブさが人気の秘訣ですね。

持ち前の明るさはとても好感度が高く、男女問わず人気があります。

ジャニーズ1の遊び人の手越祐也さん

かなりの女性と話題になっている

かなりの女性と話題になっている

手越祐也さんはその外見と人柄で女性にかなりモテるようで今までにもたくさんの女性とスキャンダルになってきました。
しかもほぼ写真付き!

アイドルなのに自由すぎる手越祐也さんです。

その数は把握しきれないほど!

その数は把握しきれないほど!

手越祐也さんの女性とのスキャンダルは数知れずで把握しきれない!と思わせるほど。

現アイドルから一般人まで幅広い女性とウワサになっています。
今では週刊誌の常連とまで言われるほどに。

手越祐也のベッド写真が流出!

2017年に手越祐也さんの一般人女性とのベッド写真が流出しました。
一夜を一緒に過ごした女性に週刊誌に暴露されています。

LINEでの会話やベッドで一緒に寝ている写真が流出しています。

間違いなく本人ですね。
それにしても寝顔がカワイイです…

ここまでバッチリ映っていると言い逃れができないですよね。
かなり酔っているのか熟睡しているように見えます。

LINEの内容まで暴露

LINEの内容まで暴露

手越祐也さんとのLINEのやり取りまで暴露。
やり取りの内容が「こんなこと言うのか…」とビックリします。

手越さんだから許されるような発言もありますね。

相手女性が手越祐也と過ごした内容を告白、生々しい発言内容にも驚愕

性癖や癖を暴露される

性癖や癖を暴露される

今回情報を売った女性は生々しいほどに手越祐也さんとの過ごした内容を語っています。

その内容は過激すぎてびっくりした人もいたのではないでしょうか。

写真を撮影したのは20代前半の、フリーの皆藤愛子アナに似た美女。手越とは、女性がまだ学生だった14年の初め、都内のバーで出会ったという。14年の春、都内の一流ホテルで行われた飲み会に参加した際、手越と男女の関係になり、その際、掲載された写真を撮影。
女性が手越に「恋愛話して」と言うと手越はアイドルの名前を出し、「テレビに出た時、2人で決めたポーズでサインを送り合った」と話していたという。手越とは3年間にわたり関係を持ち好意を寄せていたというが、昨年12月、都内のカラオケ店で男女が集まって飲み会をしていた際、ほかの女性を“お持ち帰り”したことで冷めてしまったというのだ。
今回の記事で浮かび上がるのは、手越の風変わりな趣味だ。女性の証言では、手越との飲み会にはドレスコードがあり、女子高生などの制服の着用が義務付けられていたという。掲載された写真にもこの女性が、学生服のようなリボンを付けた姿が写っており、手越の制服フェチを裏付けている。
「写真を提供した女性によると、手越とは彼女がまだ学生だった14年に都内のバーで知り合い、2人きりになったところで部屋へ移動し、男女の仲になったそうです。以降、約3年にわたって関係を続けたといいます」(週刊誌記者)
性癖まで暴露される大失態

性癖まで暴露される大失態

今回のスキャンダルは手越祐也さんの制服好きなどまで暴露され、アイドルらしからぬ性癖が明るみになった手越祐也さん。

今までの「遊び人」という肩書に加え「制服好き」まで加わりそうです。

今回の手越祐也のスキャンダルダメージは今までとちょっと違う?

今回はファンの反応も少し違う結果に

今回はファンの反応も少し違う結果に

今までは女性とのスキャンダルが出ても「またか」「さすが手越」と容認されてきた手越祐也さんですが、今回のスキャンダルに関しては少し違った反応をみせています。

そこには、立て続けに出たヤバイスキャンダルが関係しているようです。

関連するまとめ

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 216 view

タッキー&翼の現在!解散の流れや不仲説も総まとめ

タッキー&翼としてデビューした滝沢秀明さん今井翼さん。現在は解散してしまいましたが、今井翼さんの体調不良で解…

yuremayu / 365 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 369 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 624 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 555 view

V6三宅健の現在の彼女は誰?結婚や元カノ5人もまとめてみた

V6の三宅健さんはかわいくて人気が高いメンバーです。当然女性にもモテモテ。現在の彼女は誰なのか?元カノは誰な…

yuremayu / 190 view

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 469 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下智久の歴代彼女と好きなタイプを一挙紹介!元カノは美女ばかり?

イケメンとして人気が高い山下智久さん。ドラマや映画などに多数出演しています。山下智久さんの好きなタイプや元カ…

yuremayu / 363 view

【娘】木村拓哉と工藤静香の子供が超美人!長女と次女の写真&プロフィールまとめ

ドラマや映画に多数出演し、俳優としての地位を築き上げた木村拓哉。木村拓哉は既に結婚しており、娘たちも”美人”…

sooo0523.s / 312 view

北山宏光の彼女の噂まとめ!実はアノ人とも付き合ってた

Kis-My-Ft2のリーダー北山宏光さん。現在彼女はいるのか、過去にはどのような女性と付き合っていたのかま…

yuremayu / 276 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 216 view

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 343 view

錦戸亮の妹はかなりの美人!?兄弟や家族エピソードまとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの家族はとっても仲が良いそうでエピソードも色々と話題になっています。錦戸亮さんが溺愛…

yuremayu / 778 view

大沢樹生の娘「莉々生」は無脳症で死産…子供情報まとめ

大沢樹生さんの息子が実の子でなかったという衝撃的なニュースがありましたが、大沢樹生さんは同じ時期に娘の莉々生…

piko / 440 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);