手越祐也のプロフィール

■手越祐也

生年月日:1987年11月11日
身長:167cm
体重:59kg
血液型:B型
出身地:横浜市


■NEWSのメンバー

手越祐也さんはジャニーズのNEWSのメンバーとして活動していました。
抜群の歌唱力とその均整のとれたきれいな顔立ちはジャニーズでもトップクラスでした。

かなりのポジティブ精神を持っていてどんなことにも全力前向きで、『尊敬する!』という人も多数。
レギュラー出演していたイッテQでは、アイドルらしからぬ体を張った姿から幅広い世代から高い人気を得ていました。

ツアー中の度重なる手越祐也のスキャンダル流出

■ツアー真っ只中で幾つものスキャンダルが流出

2017年3月から始まった全国ツアー。
終盤を迎えようとした頃、手越祐也さんにスキャンダルが発覚しました。

ラインアカウントの流出

■個人のタイムラインが流出

突然ツイッター上に手越祐也さんのタイムラインのスクリーンショットが貼り付けられ、アカウントが流出しました。
アカウント名は”VAMPIRE”

始めはなりすましでは?と言われていましたが、今まで見たことのないプライベートでの写真やコメントの内容に本人だと確定。

当然一気に拡散する事態となってしまいました。

■ヘリに乗ってパチリ☆

ヘリに乗っているところを自撮りでパチリ!
大きな派手なサングラスとかわいいアヒル口。
プライベートでも手越祐也さんですね。

ファンが怒ったコネチケ問題

ファンが怒ったコネチケ問題

コネチケとは、メンバーに与えられる特別枠のことで、アリーナ最前列などが多く、ファンにとって喉から手が出るほど欲しい神席。
その席はすでに埋まっていて、40席も友達にばらまいている事実にファンは驚愕。

「事務所が勝手に決めたルール」「事務所に謝罪させる」というコメントにも、ファンはNEWSに会うために必死にお金をためて神席を狙っているのに、友達優先なのか!と大炎上してしまいました。

本人も炎上を知ってしまった様子

本人も炎上を知ってしまった様子

手越祐也さん本人もラインアカウントが流出していることを知ってしまったようです。
誰が流出させたか分からないですが、かなりショックを受けているようです…

福岡金塊強盗事件の犯人との写真が流出

■福岡金塊強盗事件の犯人のFacebookから発見

今回大きな事件となった福岡での7.5億円金塊強盗事件。
犯人の一人のFacebookから手越祐也さんと一緒に写っている写真が発見されました。

手越祐也さんも犯行に関わっているのかなど「犯罪者かも…」と疑う写真にファンだけでなく日本中が注目しました。


■事務所も異例のコメント対応

今回の手越祐也さんの関与疑惑に関し、ジャニーズ事務所が問いただし、本人だと認めるも、犯罪への関与は否定のコメントを発表したそうです。

写真は数年前の写真で、居合わせた所に、頼まれて撮影したもので今は全く関係ないということでした。

福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者のFacebookから、NEWS・手越祐也らしき人物と一緒に写った写真が見つかった問題。ジャニーズ事務所が26日、朝日新聞へのコメントを通じ、これを手越本人だと認めた。

ジャニーズ事務所の担当者は、「お店でたまたま一緒になり、『一緒に撮って』と求められ、応じてしまった」と説明。「写真の人とは面識もないし、名前も知らない。その後の付き合いもない」というが、手越は「軽率だった」と反省しているという。

■ライブで本人の口からも謝罪

今回の騒動に対し、手越祐也さん本人の口からライブ中にファンに対しコメントを出しました。

「急にこんなこと言って事務所に怒られるけど!」と話した上で「心配かけてごめんね。何にも関係ないよ」と直接謝罪してくれた手越祐也さんの姿にファンも一安心したようでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 351 view

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 149 view

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 175 view

山下智久の書類送検の真相!赤西仁と錦戸亮は守られた?携帯持ち去り事件まとめ

赤西軍団と呼ばれていた赤西仁さんと山下智久さん、錦戸亮さん。この3人が起こした携帯持ち去り器物破損事件でなぜ…

kii428 / 179 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 127 view

手越祐也の実家は?家族構成&父・母のエピソードも徹底紹介

元NEWS手越祐也さんの実家の住所や家族構成などをまとめてみました。手越祐也さんと父親・母親とのエピソードも…

yuremayu / 210 view

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 121 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

舞祭組のメンバーの人気&突然の活動休止の理由まとめ【キスマイ派生ユニット】

Kis-My-Ft2の派生ユニット舞祭組。メンバー内でブサイクという位置の4人で結成しているグループ。その人…

yuremayu / 249 view

V6三宅健の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6の自由人三宅健。その行動は要望のおもむくまま。しかし、三宅健さんなら許してしまう不思議な魅力を持っていま…

yuremayu / 142 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 291 view

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 183 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 152 view

中居正広が身長逆サバ読みをカミングアウト!理由はキムタクへの愛か

中居正広さんはこれまで身長を低く言っていたことを番組でカミングアウトしました。この理由を本人は語りましたが、…

piko / 330 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 298 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);