手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
出生地:神奈川県横浜市
身長:168cm
血液型:B型
活動期間:2002年12月


■主な出演

ディビジョン1ステージ13「15歳のブルース」
劇団演技者。「家が遠い」
ガチバカ!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
氷点
しゃばけ
第二弾「うそうそ」
誰かが嘘をついている
ヤマトナデシコ七変化♥
デカワンコ
デカワンコ 新春スペシャル
松本清張ドラマスペシャル・三億円事件

2002年12月 15歳でジャニーズ事務所に入所。2003年9月15日 - 男性アイドルグループ、NEWSが結成され、メンバーに選ばれる。2005年12月 - 映画『疾走』に出演。2006年1月 - 高橋克典主演の学園ドラマ『ガチバカ!』で連続ドラマ初出演。2006年11月 - 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマス結成。2007年11月24日 - 『しゃばけシリーズ第一弾「しゃばけ」』でドラマ初主演。2012年12月 - FIFAクラブワールドカップでメインキャスターを務める。

金塊強盗犯のフェイスブックに手越祐也さん!?

■話題の写真

写真自体は2011年に小松崎太郎容疑者がフェイスブックにアップしたもので、手越祐也さんも事務所も、本人だと認めています。しかし、一緒に写真を撮影しただけであって、関係は一切ないとコメントしています。事務所がこのようなコメントを発表するのは異例だそうですね。

福岡・博多で昨年7月に約7億5千万円相当の金塊が盗まれた事件で、逮捕された容疑者のものとみられるフェイスブック(FB)に、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんと一緒に写った画像が載せられていた。所属するジャニーズ事務所は26日、朝日新聞の取材に対し、手越さん本人と認め、「本人も、軽率だったと反省している」と説明した。画像があったのは、金塊の換金に関わった疑いで逮捕された、自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40)=東京都港区=のものとみられるFB。

このように、ネット上でも大騒ぎになりました。とはいえ、写真は2011年のもの。金塊強盗犯の逮捕により、明らかになったものと予測できます。

手越祐也さんに薬物の疑惑まで!?

小松崎容疑者は、暴力団関係者!?

小松崎容疑者は、暴力団関係者!?

一部では、小松崎容疑者は暴力団関係者だという声があります。また、薬物とも関わっているとの噂も。そこから、手越祐也さんも薬物と関わっているのでは?なんていう噂まで出てしまったわけですね。しかし、そこまでの関わりはないと思われます。

福岡市の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40=東京都港区)も、FBで約4900人と「友達」になっていたのは本紙(25日付)既報通りだ。県議や区議などの政治家、実業家、経営者、芸能人、プロレスラー、モデル、銀座のクラブママなどの有名人とFBを通じて“お近づき”になっていた。

どうやら、芸能人や有名人にやたらめったら友達申請していたそうですね。たまたま見かけた手越祐也さんに声をかけ、写真を撮ってしまったのかもしれませんね。小松崎容疑者のフェイスブックは、面識のない人の名前もリストに入っていたようです。

手越祐也の薬物疑惑のきっかけは田中聖さん

人気アイドルKAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反容疑の現行犯で逮捕されたことが25日、分かった。田中は24日午後6時ごろ、東京・渋谷の路上で車を運転中、警察官から職務質問をされた際、運転席と助手席の間の床に少量の大麻片が発見されたという。当時車内には田中1人しかいなかったという。田中は取り調べに対し容疑を否認している。
大麻を使用していた田中聖さん

大麻を使用していた田中聖さん

大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。実は、小松崎容疑者とつながっていたのでは?とも言われています。田中聖さんが元ジャニーズだったこともあり、手越祐也さんもまさか・・・という噂がながれてしまったようですね。

手越祐也がジャニーズ事務所を退所

緊急事態宣言下での二度のルール破り

緊急事態宣言下での二度のルール破り

2020年、新型コロナウイルスの感染拡大により緊急事態宣言が出ている中、4月には女性を集めての飲み会開催、5月にも複数の男女と六本木で飲み会開催と二度にわたりステイ―ホーム破りをしていたことが発覚しました。

事態を重く見たジャニーズ事務所は、手越祐也さんに活動休止の処分を下し、6月には契約を解除しています。

会見で釈明

会見で釈明

事務所退所後の2020年6月23日、手越祐也さんが会見を開きました。外出自粛期間中の二度の会食は、今後の活動のために打ち合わせをしていたと語っています。

事務所やメンバーには、3月の時点で退所の意向を伝えていたとして、円満退所であるとも述べました。退所については5~6年前から考えていたようで、退所後はタレント活動と並行して、Youtuberや日本の文化を世界に発信していく実業家としても活動していくとのことです。

手越祐也と金塊強盗犯の関係&薬の噂についてまとめ

関連するまとめ

光GENJI諸星和己の現在が激やせ!薬疑惑も総まとめ【画像あり】

元光GENJI諸星和己さんが現在激やせしすぎていると心配されています。その理由であげられている噂が薬使用疑惑…

piko / 324 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 104 view

錦戸亮と韓国女優コスジンのインスタ写真流出!熱愛の真相まとめ

元関ジャニメンバー錦戸亮さん。今までにたくさんの女性と熱愛の噂がありました。今回は2017年に噂になった韓国…

yuremayu / 133 view

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 252 view

光GENJIメンバー人気順ランキング&現在の活動まとめ【最新版】

1990年に圧倒的な人気があったアイドルグループ光GENJI。今回は光GENJIのメンバーを人気順にランキン…

nhashimoto / 139 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 183 view

TOKIOメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

今や農業に建築、料理などもやってのけてしまうTOKIOのみなさん。ジャニーズで唯一のバンドグループとしても知…

kii428 / 108 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中聖のKAT-TUN脱退/解雇理由!タトゥーや副業・逮捕・現在の活動も紹介【画像多…

田中聖さんがKAT-TUNを脱退した理由は度重なるルール違反が原因だった!副業やタトゥー、薬物での逮捕や現在…

ジャニーズオタク / 241 view

櫻井翔の身長や体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ!悪評が多い?

嵐の中で一番しっかり者と言われている櫻井翔さんの身長や体重、出身高校と出身大学の学歴、性格など気になるプロフ…

piko / 87 view

上田竜也の性格は?家族構成や実家の情報も徹底調査!

KAT-TUNの上田竜也さんの気になる家族構成や実家、性格について調べてみました。すると、意外にも性格がいい…

piko / 168 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 176 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 133 view

玉森裕太の髪型人気ランキングTOP5!おしゃれでカッコいい!

人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さん。今回は、そんな玉森裕太さんのおしゃ…

rirakumama / 56 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 106 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);