手越祐也さんのプロフィール

■手越祐也のプロフィール

生年月日:1987年11月11日
出生地:神奈川県横浜市
身長:168cm
血液型:B型
活動期間:2002年12月


■主な出演

ディビジョン1ステージ13「15歳のブルース」
劇団演技者。「家が遠い」
ガチバカ!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
氷点
しゃばけ
第二弾「うそうそ」
誰かが嘘をついている
ヤマトナデシコ七変化♥
デカワンコ
デカワンコ 新春スペシャル
松本清張ドラマスペシャル・三億円事件

2002年12月 15歳でジャニーズ事務所に入所。2003年9月15日 - 男性アイドルグループ、NEWSが結成され、メンバーに選ばれる。2005年12月 - 映画『疾走』に出演。2006年1月 - 高橋克典主演の学園ドラマ『ガチバカ!』で連続ドラマ初出演。2006年11月 - 増田貴久とヴォーカルユニット、テゴマス結成。2007年11月24日 - 『しゃばけシリーズ第一弾「しゃばけ」』でドラマ初主演。2012年12月 - FIFAクラブワールドカップでメインキャスターを務める。

金塊強盗犯のフェイスブックに手越祐也さん!?

■話題の写真

写真自体は2011年に小松崎太郎容疑者がフェイスブックにアップしたもので、手越祐也さんも事務所も、本人だと認めています。しかし、一緒に写真を撮影しただけであって、関係は一切ないとコメントしています。事務所がこのようなコメントを発表するのは異例だそうですね。

福岡・博多で昨年7月に約7億5千万円相当の金塊が盗まれた事件で、逮捕された容疑者のものとみられるフェイスブック(FB)に、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんと一緒に写った画像が載せられていた。所属するジャニーズ事務所は26日、朝日新聞の取材に対し、手越さん本人と認め、「本人も、軽率だったと反省している」と説明した。画像があったのは、金塊の換金に関わった疑いで逮捕された、自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40)=東京都港区=のものとみられるFB。

このように、ネット上でも大騒ぎになりました。とはいえ、写真は2011年のもの。金塊強盗犯の逮捕により、明らかになったものと予測できます。

手越祐也さんに薬物の疑惑まで!?

小松崎容疑者は、暴力団関係者!?

小松崎容疑者は、暴力団関係者!?

一部では、小松崎容疑者は暴力団関係者だという声があります。また、薬物とも関わっているとの噂も。そこから、手越祐也さんも薬物と関わっているのでは?なんていう噂まで出てしまったわけですね。しかし、そこまでの関わりはないと思われます。

福岡市の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40=東京都港区)も、FBで約4900人と「友達」になっていたのは本紙(25日付)既報通りだ。県議や区議などの政治家、実業家、経営者、芸能人、プロレスラー、モデル、銀座のクラブママなどの有名人とFBを通じて“お近づき”になっていた。

どうやら、芸能人や有名人にやたらめったら友達申請していたそうですね。たまたま見かけた手越祐也さんに声をかけ、写真を撮ってしまったのかもしれませんね。小松崎容疑者のフェイスブックは、面識のない人の名前もリストに入っていたようです。

手越祐也の薬物疑惑のきっかけは田中聖さん

人気アイドルKAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反容疑の現行犯で逮捕されたことが25日、分かった。田中は24日午後6時ごろ、東京・渋谷の路上で車を運転中、警察官から職務質問をされた際、運転席と助手席の間の床に少量の大麻片が発見されたという。当時車内には田中1人しかいなかったという。田中は取り調べに対し容疑を否認している。
大麻を使用していた田中聖さん

大麻を使用していた田中聖さん

大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。実は、小松崎容疑者とつながっていたのでは?とも言われています。田中聖さんが元ジャニーズだったこともあり、手越祐也さんもまさか・・・という噂がながれてしまったようですね。

手越祐也がジャニーズ事務所を退所

緊急事態宣言下での二度のルール破り

緊急事態宣言下での二度のルール破り

2020年、新型コロナウイルスの感染拡大により緊急事態宣言が出ている中、4月には女性を集めての飲み会開催、5月にも複数の男女と六本木で飲み会開催と二度にわたりステイ―ホーム破りをしていたことが発覚しました。

事態を重く見たジャニーズ事務所は、手越祐也さんに活動休止の処分を下し、6月には契約を解除しています。

会見で釈明

会見で釈明

事務所退所後の2020年6月23日、手越祐也さんが会見を開きました。外出自粛期間中の二度の会食は、今後の活動のために打ち合わせをしていたと語っています。

事務所やメンバーには、3月の時点で退所の意向を伝えていたとして、円満退所であるとも述べました。退所については5~6年前から考えていたようで、退所後はタレント活動と並行して、Youtuberや日本の文化を世界に発信していく実業家としても活動していくとのことです。

手越祐也と金塊強盗犯の関係&薬の噂についてまとめ

関連するまとめ

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 8952 view

手越祐也の実家は?家族構成&父・母のエピソードも徹底紹介

元NEWS手越祐也さんの実家の住所や家族構成などをまとめてみました。手越祐也さんと父親・母親とのエピソードも…

yuremayu / 1529 view

田中聖の現在!大麻や覚醒剤での逮捕やバンド活動・タトゥーも総まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんは、ジャニーズ退所後に新たにバンドを結成しました。そのバンド「INKT(インク)…

piko / 772 view

草なぎ剛の逮捕から復帰まで!事件に対するSMAPメンバーの分かれた対応とは

元SMAPの草なぎ剛さんは逮捕された過去があります。そんな草なぎ剛さんの逮捕から復帰までをまとめてみました。…

piko / 3331 view

錦戸亮の身長と体重は?学歴や性格もまとめ【高校中退】

錦戸亮君の気になる身長と体重は?学歴は高校中退だった!性格は短気で人見知りだけで涙もろかった!

ジャニーズオタク / 1011 view

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 1480 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 12786 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 739 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないのかとい…

kii428 / 760 view

亀梨和也の歴代彼女まとめ【小泉今日子・深田恭子など】

KAT-TUN亀梨和也君の歴代彼女はどんな人が居た?噂になった女性達を徹底的にまとめました!小泉今日子さんや…

ジャニーズオタク / 695 view

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 444 view

亀梨和也と山下智久の関係!犬猿の仲から大親友に?

亀梨和也さんと山下智久さんは「修二と彰」で共演し話題になりましたが、当時は犬猿の仲だったそう。しかし、現在の…

piko / 387 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 1163 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 4301 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング