村上信五のプロフィール

■村上信五のプロフィール

名前:村上信五(むらかみ・しんご)
生年月日:1982年1月26日
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

村上信五の身長と体重は?

■村上信五の身長は170cm

村上君の身長は170cmと言われています。

公式では169cmとの事ですが、この数値は最新のものでない可能性もありますので、170cm以上と言うのが正しいかもしれません。

■マツコ・デラックスは178cm

番組で共演しているマツコ・デラックスさんは身長178cmと言われています。
画像を見る限り10cm以上の差は無いように見えますのでやはり村上君の身長は170cm以上あると思われます。

■村上信五の体重は58kg!

村上君の体重は58kgと言う情報が一番多かったです。

本人は60kgに乗るか乗らないかと言っていたらしいので、58kg~60kgと考えるの自然ではないでしょうか?


■村上信五はかなりのムキムキ

村上君は鍛えて引き締まった体で有名です。

ジムなどには通っておらず、家で出来るトレーニングとプール通いだけでこの体を維持しているようです。

村上信五の歯並びは悪い?

■村上信五の歯並びが悪い

ファンの間では村上君の歯並びが悪いことで有名です。

確かに画像を見る限りかなりガチャガチャしており、笑うとそれがさらに際立ちます。

■八重歯が特徴的な村上信五

村上君と言えば八重歯が特徴的だと思います。

主演映画『エイトレンジャー』でも八重歯が強調されていました。

■村上信五は矯正していない

これだけ歯並びが悪いと矯正をしてもおかしくないとは思うのですが、治療には4年以上かかると言われているそうです。

村上君自身は毎月一度歯医者に通い、3種類の歯ブラシでメンテナンスをしていると言われています。
歯並びが悪いのも彼のチャームポイントだと思います♪

関連するキーワード

関連するまとめ

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 189 view

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 430 view

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 293 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 294 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 170 view

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 120 view

安田章大の歴代彼女!廣瀬麻衣や白石麻衣と熱愛の噂の真相とは?

関ジャニ∞安田章大君の歴代彼女はモデル出身が多かった?結婚したいと思っていた相手はあの女優?他にも彼女と言わ…

ジャニーズオタク / 594 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田口淳之介の身長と体重は?家族や性格も調査

元KAT-TUN田口淳之介君の気になる身長と体重は?家族とはとても仲が良く、性格は周囲を盛り上げるムードメー…

ジャニーズオタク / 175 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 160 view

生田斗真の目と鼻に整形疑惑?昔と現在の顔画像で比較検証!

イケメンジャニーズ俳優の生田斗真さんは、目と鼻が整形しているのではないかという疑惑が出ています。イケメンだか…

piko / 205 view

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 667 view

KinKi Kids堂本光一・堂本剛の歌唱力は抜群!歌の魅力まとめ【動画あり】

ジャニーズで一番歌がうまいKinKi Kids。二人が奏でる素敵なハーモニーは世代を問わず人気です。二人の歌…

yuremayu / 156 view

二階堂高嗣の髪型ランキングTOP5!黒髪や短髪でもイケメン

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。髪型がおしゃれということで今…

nhashimoto / 171 view

亀梨和也が野球が好き!野球に関するエピソードまとめ

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組にも出演している亀梨和也。もともと好きだ…

sooo0523.s / 106 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);