村上信五のプロフィール

■村上信五のプロフィール

名前:村上信五(むらかみ・しんご)
生年月日:1982年1月26日
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

村上信五の身長と体重は?

■村上信五の身長は170cm

村上君の身長は170cmと言われています。

公式では169cmとの事ですが、この数値は最新のものでない可能性もありますので、170cm以上と言うのが正しいかもしれません。

■マツコ・デラックスは178cm

番組で共演しているマツコ・デラックスさんは身長178cmと言われています。
画像を見る限り10cm以上の差は無いように見えますのでやはり村上君の身長は170cm以上あると思われます。

■村上信五の体重は58kg!

村上君の体重は58kgと言う情報が一番多かったです。

本人は60kgに乗るか乗らないかと言っていたらしいので、58kg~60kgと考えるの自然ではないでしょうか?


■村上信五はかなりのムキムキ

村上君は鍛えて引き締まった体で有名です。

ジムなどには通っておらず、家で出来るトレーニングとプール通いだけでこの体を維持しているようです。

村上信五の歯並びは悪い?

■村上信五の歯並びが悪い

ファンの間では村上君の歯並びが悪いことで有名です。

確かに画像を見る限りかなりガチャガチャしており、笑うとそれがさらに際立ちます。

■八重歯が特徴的な村上信五

村上君と言えば八重歯が特徴的だと思います。

主演映画『エイトレンジャー』でも八重歯が強調されていました。

■村上信五は矯正していない

これだけ歯並びが悪いと矯正をしてもおかしくないとは思うのですが、治療には4年以上かかると言われているそうです。

村上君自身は毎月一度歯医者に通い、3種類の歯ブラシでメンテナンスをしていると言われています。
歯並びが悪いのも彼のチャームポイントだと思います♪

関連するキーワード

関連するまとめ

嵐・松本潤と二宮和也は不仲?仲は良い?エピソードから検証!

同じ嵐のメンバーで、俳優としても大活躍中の松本潤さんと二宮和也さん。この二人が不仲だと囁かれることがあります…

kent.n / 60 view

錦戸亮の歴代彼女と結婚観!現在の交際相手はかおり?【画像あり】

錦戸亮君はかなりのプレイボーイ!彼女は女優からモデル、一般女性まで!錦戸亮くんの歴代彼女と結婚観・フライデー…

ジャニーズオタク / 421 view

千賀健永の元彼女は指原莉乃?熱愛疑惑の真相を画像で徹底検証

Kis-My-Ft2の天然キャラで人気の千賀健永さんは、元HKT48の指原莉乃さんとの熱愛が噂されていたこと…

yuremayu / 178 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 150 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 123 view

Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー人気順ランキングTOP7!ファン投票で決定…

クールでカッコイイジャニーズグループKis-My-Ft2。実はキャラが濃ゆいメンバーもたくさんいてカッコイイ…

yuremayu / 88 view

手越祐也がイッテQ降板…スキャンダルからジャニーズ退所までの経緯まとめ

ヤバイと言われるほどのスキャンダルが続き、芸能活動終了と言われ続けてきた手越祐也さん。自分を信じてくれるファ…

yuremayu / 101 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 149 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 1198 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 157 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 648 view

嵐・松本潤と二宮和也は不仲?仲は良い?エピソードから検証!

同じ嵐のメンバーで、俳優としても大活躍中の松本潤さんと二宮和也さん。この二人が不仲だと囁かれることがあります…

kent.n / 60 view

【大麻】大野智に薬疑惑もなぜ逮捕されない?衝撃的な写真も!

嵐の大野智さんに、2008年頃薬物疑惑が報じられました。しかも、衝撃的な写真付きだったことでファンも騒然とし…

piko / 547 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 161 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);