村上信五のプロフィール

■村上信五のプロフィール

名前:村上信五(むらかみ・しんご)
生年月日:1982年1月26日
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

■村上信五は関ジャニ∞のメンバー

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーである村上君。

■司会者、バラエティータレントとしても活躍

アイドルとしてだけでなくバラエティータレントや司会者として活躍する村上君。

代表的な番組はやはり『月曜から夜ふかし』ではないでしょうか。
マツコ・デラックスさんとの掛け合いは見ていてとても楽しくなりますね♪

村上信五 ヘリウムガス - YouTube

出典:YouTube

村上信五 TAKATSUKING タイトル LOVE & KING - YouTube

出典:YouTube

村上信五の母親は不動産会社を経営している!?トラブルも!

村上信五の母親は不動産会社社長

村上信五の母親は不動産会社社長

村上君のお母さんは不動産会社を経営しているビジネスウーマンだそうです。
名前は『真弓』さんとの情報がありました。

そんなお母さんがある日、不祥事を起こしてしまったらしいのです。

村上信五は取締役になっていた?

村上信五は取締役になっていた?

発端は2014年に無断増築違反と言うもので、下請けの業者に代金を支払わず裁判所に訴えられかけていたと言うのです。
代金自体は3回に分けて支払われ、既に支払い済みだそう。

村上君も会社設立当初は取締役に名を連ねていたそうですが、経営にはノータッチで副業をしていたと言う事実は否定しました。

関ジャニ∞・村上信五が取締役を務める不動産会社「WFM」が、建築トラブルを起こしていると発売中の「フライデー」(講談社)に報じられたことについて、本人がスポーツ紙などの取材に応じ、弁明した。

WFM設立は約2年前。取締役は村上の母親である村上眞弓社長と、村上の2人だけ。

記事によれば、同社は今年7月、大阪の繁華街・アメリカ村で無断増築を行い、さらにその拡張部分の土地が大阪市の私有地だったことから、大阪市から行政指導が入る騒ぎに。また、工事代金の未払いをめぐり、下請けの建設業者とトラブルになっていると報じられた。
村上は、実母が社長を務める不動産会社の建築トラブルが写真誌で報じられたことについて、「お騒がせしてすみません」と謝罪した。

先週発売の「FRIDAY」で、同社が大阪市の土地を無断で占有し違法建築しようとして7月末に市の行政指導を受け、工事の下請け業者に代金が支払われていないと報じられた。

村上は「大阪市とは折り合いがついている。代金は3回に分けて払ううち2回は支払い、最終分の支払いまであと1カ月残っている」と説明した。
記事では、建築完了検査をすり抜けるための“裏図面”の存在など、同社の悪質な手口が伝えられている。 一方、村上は「経営にはノータッチ」と副業を否定しているが、登記に名前が載っている以上、社会的な責任は免れないだろう。

村上信五は4人家族!

4人家族の村上信五

4人家族の村上信五

村上君は両親と6歳下の弟の4人家族です。
出身は大阪府高槻市で実家は元メンバーの渋谷すばる君の実家と自転車10分と言う近さだそうです。

村上信五のお父さんは弁護士!

村上信五のお父さんは弁護士!

村上君はお父さんにそっくりと言われているらしく、髪を白髪にしたらそのままお父さんだそうです。

職業は弁護士との事です。

村上信五の弟は6歳下

村上信五の弟は6歳下

弟さんは村上君より6歳下で、名前は『たいじ』さんと言うそうです。

村上君は弟さんに説教をする事が習慣になっていると言っており、理由としては職を転々としていたからだそうです。
現在は運送業をしているとの情報がありましたが、村上君のお説教がなくなったのかどうかは定かではありませんでしたw

村上信五の家族情報についてまとめ

・村上信五は関ジャニ∞のメンバーで、司会者やバラエティタレントとしても活躍している。

・村上信五の母親は不動産会社の経営者で、無断増築違反のトラブルで裁判所に訴えかけられていた。

・村上信五は母親の不動産会社に取締役として名を連ねてはいたが、副業として働いていたわけではない。

・村上信五には顔がそっくりな弁護士の父親と、6歳下の弟がいる。

村上信五ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 312 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 182 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 244 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 653 view

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 584 view

上田竜也の歴代彼女まとめ!宇垣美里/森下真里/小林涼子など

KAT-TUN上田竜也君の歴代彼女はどんな人達だった?宇垣美里アナ・森下真里さん・小林涼子さんなどの名前が浮…

ジャニーズオタク / 307 view

山本淳一の現在!嫁の情報や逮捕寸前の噂&最近の活動まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、お金に相当困っていたようで嫁を売ろうとまでしたという衝撃的な記事が2015年…

piko / 795 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤アツヒロの現在!彼女や結婚・昔の画像も総まとめ

日本中を夢中にさせた光GENJIのメンバー佐藤アツヒロさん。40代になった今でもイケメン継続中として再び注目…

yuremayu / 354 view

加藤シゲアキの性格は?彼女や結婚は?気になる情報まとめ

アイドルグループ「NEWS」のメンバーで小説家としても活躍する加藤シゲアキさん。今回は加藤シゲアキさんの性格…

yuremayu / 398 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 340 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 201 view

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 1075 view

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 230 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 2270 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);