クロエ・グレース・モレッツについて

クロエ・グレース・モレッツのプロフィール

クロエ・グレース・モレッツのプロフィール

本名:クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)
生年月日:1997年2月10日
出身:アメリカ/ジョージア州アトランタ
職業:女優
身長:163cm
活動期間:2004年~

クロエ・グレース・モレッツのメイク関連情報♪

クロエグレースモレッツのすっぴん

クロエグレースモレッツのすっぴん

クロエ・グレース・モレッツのすっぴんです。
すっぴんでもあまり変わりませんね。
肌もとても綺麗です。

クロエグレースモレッツのメイク①

クロエグレースモレッツのメイク①

クロエといったらガーリーメイクと言われることが多いです。
ほんのりと色づいたピンクのチークとピンクリップが、可愛らしさを引き立てています。
涙袋に入れたシャイニーなピンクのアイシャドウも、潤んだ瞳を演出して優しい眼差しに仕上げています。

クロエグレースモレッツのメイク②

クロエグレースモレッツのメイク②

ピンクにフォーカスしながらも、子供っぽく見えないようスモーキーなアイカラーやブラックマスカラで目元を引き締めています。
ガーリーなムードに程よいエッジさを加えるテクニックはお手本にしたいですね。
ファッショニスタらしい甘さと辛さのバランスを図ったメイクアップを、ぜひ参考にしてほしです。

クロエグレースモレッツのメイク③

クロエグレースモレッツのメイク③

ファンデーションはメーカー不明ですが、リキッドタイプのモノにパウダーを軽く叩いているそうです。
眉はメイベリンのクレンジングにはオリーブオイルを使っているそうです。
毛穴なしメイクにするようにしているそうです。

クロエ・グレース・モレッツの可愛い髪型7選♪

クロエグレースモレッツのメイクの髪型①

クロエグレースモレッツのメイクの髪型①

人気のボブです。童顔のクロエにとても良く似合っています。
前髪は作らず、セットの際には揉みこむように少し外側に向けています。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型②

クロエグレースモレッツのメイクの髪型②

ミディアムの長さです。
6:4で分けて、ゆるいウェーブで大人っぽく仕上げています。
エレガントで華やかなヘアスタイルです。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型③

クロエグレースモレッツのメイクの髪型③

センター分けのミディアムです。
最後の髪を外側に流し、耳下からゆるく巻いています。
全体のシルエットが綺麗で女性らしいです。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型④

クロエグレースモレッツのメイクの髪型④

ゴージャスなロング巻きです。
全体を片側に集めて前に持ってきています。
ゴージャスながら、簡単に出来るので真似しやすいです。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑤

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑤

ストレートロングにピンクのメッシュが入っています。
メッシュがなくても定番の人気ヘアスタイルですね。
男子受け№1のヘアスタイルです。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑥

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑥

細い三つ編みを1つ作り、緩めの三つ編みと一緒に編みこんだヘアアレンジです。
三つ編みは横で作っています。
緩い三つ編みアレンジは簡単ながらもオシャレに見えます。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑦

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑦

ボブを後ろで束ねただけのシンプルなアレンジですが、サイドを多めに残し緩く巻き、後ろも緩く巻く事でかわいくフェミニンな仕上がりになります。シーンも選ばないので、おすすめのアレンジです。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑧

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑧

ピッチリとした秘書のような清潔感のあるヘアアレンジですね。前髪を含む髪の毛全体をバックにまとめ、ヘアアクセサリーを付けています。ヘアアクセサリーがアクセントになるので、パーティスタイルにもおすすめです。

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑨

クロエグレースモレッツのメイクの髪型⑨

こちらの髪型は、前髪をポンパドゥール風にして後ろでお団子を作るアップヘアアレンジです。上品さと聡明さの出るキャリアウーマン風な髪型といえるでしょう。

クロエ・グレース・モレッツの私服7選☆

クロエグレースモレッツのメイクの私服①

クロエグレースモレッツのメイクの私服①

黒のニットコートに黒のインナーに靴も黒にまとめ、挿し色でエンジカラーパンツでコーディネートしています。
パンツをボルドーカラーにすることで、挿し色効果を抜群に発揮しています。
全体的にバランスよく落ち着いたシックなスタイルですので、真似したいですね。

クロエグレースモレッツのメイクの私服②

クロエグレースモレッツのメイクの私服②

兄のトレヴァーと一緒に現れたクロエは、プリントTシャツにストレッチタイプのスキニーパンツにバレエシューズというカジュアルな装いです。
スキニーパンツが模様が入っていて可愛いですね。
ラフなカジュアルスタイルはお手本にしたいです。

クロエグレースモレッツのメイクの私服③

クロエグレースモレッツのメイクの私服③

ボーダー柄の半袖のトップスに白の膝上丈のスカートを合わせています。
トップスをスカートにインすることで、すっきりとした着こなしになっています。

クロエグレースモレッツのメイクの私服④

クロエグレースモレッツのメイクの私服④

モスグリーンのワンピースにネイビーカラーのカーディガンを合わせたスタイルです。
靴はワンピースに合わせたモスグリーンのスニーカーで、とても可愛いです。

クロエグレースモレッツのメイクの私服⑤

クロエグレースモレッツのメイクの私服⑤

兄とフェスに行った時のスタイルです。
帽子、トップス、パンツ、靴に至るまでアイボリー系で統一しています。
トップスのキャミソールや5分丈のパンツもオシャレに着こなしています。
帽子やネックレスの小物も上手に取り入れています。

関連するまとめ

アヴリルラヴィーンのすっぴんとメイク方法♪愛用コスメなどアヴリルのメイクに関する情報…

最近ナチュラルメイク姿が雑誌に敬愛され話題となったアヴリル・ラヴィーン。今回はそんなアヴリルのすっぴんやメイ…

イチコ / 1086 view

ジョージクルーニーの嫁は弁護士!双子の子供も総まとめ

ハリウッド俳優で映画「オーシャンズ11」などで知られるジョージクルーニーさんは、2014年に敏腕弁護士として…

tomo1234 / 221 view

オーランドブルームとケイティペリーの熱愛から破局原因までを徹底解剖!

人気俳優オーランド・ブルームと人気歌手ケイティ・ペリーが破局してしまいました。二人の情報や熱愛から破局までの…

イチコ / 217 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 825 view

【シャネル】リリーローズの私服ファッション10選【画像あり】

人気俳優ジョニー・デップの娘であり、モデルや女優として活動するリリー=ローズ・デップ。2016年の「シャネル…

イチコ / 296 view

ジェイソンステイサムの歴代彼女!結婚や嫁と子供&現在も総まとめ

アクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんが過去~現在に報じられてれいる歴代彼女について調べました…

tomo1234 / 2364 view

ハリーポッターの登場人物や相関図・主要キャストの現在までを総まとめ

日本でもファンが多い「ハリーポッター」シリーズ。大人から子供まで楽しめる作品のひとつですね。今回はそんなハリ…

イチコ / 4394 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リリージェームズの身長や体重!ウエストやダイエット方法も総まとめ

映画「シンデレラ」で人気女優の仲間入りをしたリリー・ジェームズ。今回はそんなリリー・ジェームズの身長や体重、…

イチコ / 565 view

キアヌリーブスは親日でラーメン好き!来日中に訪れたお店6選をご紹介します♪

大の親日派のキアヌ・リーブス。 来日恒例となっている日本のラーメン店巡りは現在も続いています。今回はキアヌが…

イチコ / 843 view

ケイティペリーの身長や体重!髪型や私服ファッション5選もご紹介します♪

日本でもファンの多いケイティ・ペリー。今回はそんなケイティ・ペリーの身長や体重、髪型5選、そして私服ファッシ…

イチコ / 649 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 738 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 663 view

ブリトニースピアーズの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめしました♪

2016年にダイエットに成功し、全盛期の時に近い体型に戻したブリトニー・スピアーズ。今回はそんなブリトニー・…

イチコ / 502 view

キーラナイトレイの身長&私服ファッション!シャネルの広告塔

シャネルの広告塔としても活躍し、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズへの出演でも知られるイギリス女優…

tomo1234 / 288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);