新庄剛志さんのプロフィール

新庄剛志

新庄剛志

出身地:福岡県福岡市南区
出身校:西日本短期大学附属高等学校
生年月日:1972年1月28日
身長:181 cm
体重:76 kg

阪神タイガースに入団

阪神タイガースに入団

高校卒業後、阪神タイガースから5位指名を受けプロ入りを果たした新庄剛志さん。当初2軍からのスタートでしたが、その後は1軍に昇格し、その後は虎のプリンスとまで言われ親しまれる選手となっていきました。

憧れのメジャーへ

憧れのメジャーへ

阪神引退騒動時にも告白していたように、自身の憧れでもあったメジャーへの挑戦を果たした新庄剛志さん。2001年よりニューヨーク メッツに入団し、活躍することとなりました。

日本ハムファイターズへ

日本ハムファイターズへ

2003年からは再び日本のプロ野球チームに戻りプレイを続けた新庄剛志さん。最初にオファーを打診してくれたとして日本ハムファイターズへ入団。
その後2006年に現役引退をされました。

新庄劇場

新庄劇場

バイクで入場するや、ダースベーダーや様々なかぶり物で登場するなど観客を楽しませるパフォーマンスも。

しかも新庄劇場を行った試合は勝つなどのジンクスも生まれていたんだとか。

スター性

スター性

ここぞと言う時に、やってのけてしまう天性のスター性を持っている新庄剛志さん。

選手時代のことを振り返り、「記録に残るという選手というより、記憶に残る選手」とも言われています。

日ハムの監督に就任

日ハムの監督に就任

引退後は野球から離れていた新庄剛志さんですが、2021年に日本ハムから監督就任の要請を受け、1年契約で2022年シーズンから監督を務めることになりました。

現在もスター性があふれている新庄剛志さんには、監督として日ハムや野球界を変えてくれることを期待する多くの声が寄せられていました。

新庄剛志さんの歯の白さが不気味と話題に

歯の異様な白さが話題に

歯の異様な白さが話題に

白い歯に憧れ、オールインプラント(人口歯)にしたという新庄剛志さん。

不気味に白く輝く

不気味に白く輝く

肌の色も焦げているせいか、真っ白な歯のぞんざい環が余計に目立ちますね。

新庄剛志さんの顔が変わりすぎ!?

しくじり先生に出演した際の違和感!?

しくじり先生に出演した際の違和感!?

2010年にバリに移住していて以降あまりメディアに姿を見せなくなっていた新庄剛志さんが、2017年に久々にメディアに現れました。

しかしそれを見た視聴者からは、その変わりように驚きの声が上がりました。

整形疑惑

整形疑惑

2017年2月20日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演した新庄剛志さん。以前の新庄さんの面影が感じられず、顔には違和感がありました。そこで整形疑惑が浮上したのです。

プロ野球時代の新庄選手の画像

プロ野球時代の新庄選手の画像

こちらがプロ野球で活躍されていた時の新庄剛志さんのお顔です。ベース顔で、エラが少し張っているようにも見えますね。

目は一重ですが、プリンスというあだ名が付いていたくらいなので、このままでも十分カッコいいと思うんですが・・・

エラが無くなった!?

エラが無くなった!?

細長い輪郭に変わっていますね。以前のエラが張った輪郭とは異なっているのがお分かりいただけますでしょうか?

目も二重に

目も二重に

一重だった目元は、くっきりとした二重に変わっています。

カラコンが違和感の原因!?

カラコンが違和感の原因!?

確かに目の色というか、瞳自体に不自然さを覚えますね。眉の形もとっても気になりますが(笑)

関連するキーワード

関連するまとめ

村田諒太の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

日本を代表する元プロボクサー・村田諒太の出身と実家、家族をまとめました。 オリンピック金メダリストであり元W…

Luccy / 208 view

堂安律の髪型!セットやオーダー方法とは?髪の変化まとめ

プロサッカー選手として活躍されている堂安律は、髪型もかっこいいと注目を集めています。今回は、堂安律の髪型のセ…

rirakumama / 998 view

久保建英の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

若くしてサッカー日本代表となり、現在はRCDマジョルカに所属してプレーする久保建英の学歴をまとめました。出身…

Luccy / 4955 view

渡部暁斗が結婚した嫁は渡部由梨恵!子供の情報もまとめ

渡部暁斗さんはオリンピックのノルディック複合競技で3大会連続でメダルを獲得している選手です。私生活の方では2…

ririto / 383 view

堂安律と本田圭佑の仲や関係!似てる理由もまとめ

サッカー選手・堂安律と本田圭佑の仲と関係をまとめました。サッカー日本代表経験者で、ドイツのクラブでのプレー経…

Luccy / 124 view

三笘薫の兄は俳優!家族(父親/母親/兄弟)と実家まとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ・ブライトン所属の三笘薫の実家と家族をまとめました。カタールW杯でも活躍した…

Luccy / 159 view

涌井秀章と杉崎美香の馴れ初めと熱愛・破局原因まとめ

中日ドラゴンズで活躍しているプロ野球選手の涌井秀章さんですが、元カノが、フリーアナウンサーの杉崎美香さんです…

さくら / 801 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

亀田興毅の筋肉が凄い!身長や体重・現在の活動まとめ

亀田興毅さんの引退後の活動、そして現役時代のしぼられた体の筋肉が凄いと話題に!!そんな亀田興毅さんについて身…

chokokuru / 353 view

張本智和は元中国人!国籍や両親ともに帰化した理由まとめ

張本智和選手は元々中国国籍だったそうですが、なぜ日本の国籍を取得したのでしょうか?ご両親や妹さんも一緒に日本…

chokokuru / 219 view

冨安健洋の彼女や結婚情報!好きなタイプもまとめ

サッカー日本代表でプレミアリーグ「アーセナルFC」所属の冨安健洋の彼女・結婚をまとめました。カタールW杯でも…

Luccy / 239 view

今井メロが整形で別人に!昔と現在の顔を徹底比較【画像付き】

今井メロさんが整形したことを番組で告白して話題となりましたね。そんな整形をして別人になったという今井メロさん…

chokokuru / 441 view

岩隈久志と嫁が浮気で離婚の噂?結婚から現在まで総まとめ

結婚されている岩隈久志選手ですが、嫁の広瀬まどかさんが美人と話題です。しかし愛妻家として有名な岩隈選手に浮気…

chokokuru / 681 view

小瀬浩之の死因は事故?なぜ自殺?嫁/樋口由紀子や子供・大村直之との関係・年俸や成績も…

オリックス・バファローズに所属していた小瀬浩之が転落死した真相をまとめました。死因は事故なのか自殺なのか、な…

Luccy / 1309 view

宇野昌磨の実家の父親や母親&弟など家族まとめ!家はお金持ち?

平昌オリンピックで銀メダルを獲得し、世界選手権でも2年連続銀メダルを獲得するなど、活躍目覚ましい宇野昌磨選手…

ririto / 480 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);