ジャスティン・ビーバーについて

ジャスティン・ビーバーのプロフィール

ジャスティン・ビーバーのプロフィール

本名:ジャスティン・ドリュー・ビーバー(Justin Drew Bieber)
生年月日:1994年3月1日
出身:カナダ/オンタリオ州ストラトフォード
職業:歌手
身長:171cm
体重:66kg
活動期間:2008年~

デビューのきっかけはYou  Tube

デビューのきっかけはYou Tube

You Tubeにおいて歌手活動を行っていたジャスティンを、後のマネージャーとなるスクーター・ブラウンに見出され、スクーター・ブラウンが間に入りR&B歌手アッシャーに紹介し、アイランド・レコードとの契約を結びました。

瞬く間にトップ歌手の仲間入り

瞬く間にトップ歌手の仲間入り

デビューから現在に至るまで、出す曲は大ヒットし、いくつもの音楽賞も受賞。可愛らしいルックスに完成度の高い音楽は、ティーンから絶大な支持を受けています。
2011年頃からは長者番付けの17歳以下の部の常連で、デビューから現在まで年間平均60億以上の収入を得ています。
単純計算で540億以上既に稼いでいる事になりますね。

成功の証

成功の証

カリフォルニア州カラバサスの豪邸を購入したが、隣人とのトラブルが絶えず話題となっていました。
隣人宅に卵を投げつけた疑いで家宅捜査が入り、その時に友人のラッパー、リル・ザが薬物所持で逮捕されています。
既に売却済みで、クロエ・カーダシアンが購入しました。

ジャスティンの愛車

ジャスティンの愛車

カラバサスの豪邸に停めてあったジャスティンの愛車。
白のフェラーリと、1900万のアウディR8(豹柄)を所有。
他にもミラー塗装のカルマや赤いフェラーリ、スカイブルーのフェラーリも所有していました。

ジャスティンビーバーの豪邸

ジャスティンビーバーの豪邸

こちらが現在住んでいる豪邸です。
まるで美術館のようなオシャレなガラス張りの家ですが、こちらは賃貸で家賃が月に700万とも900万とも言われています。

ジャスティンの変化

ジャスティンの変化

成功を収めていくことで、ジャスティンを取り巻く環境が一気に変わっていきます。
友人は「悪影響を及ぼす問題児」ばかりが集まるようになります。(実際、ジャスティンのフェラーリを乗りまくりパパラッチが轢かれて死亡する事故を起こしたり、連日ジャスティンが不在なのにカラバサスの豪邸でパーティー三昧だったり)
ついにはジャスティン自体も問題児としてアンチが増えていきます。

いつの間にか問題児

いつの間にか問題児

ジャスティンが「問題児」のレッテルを貼られるようになった騒動や事件は、
・増え続けるタトゥー
・パパラッチに殴りかかる!
・リオにて壁に落書き騒動!
・隣人宅に卵投げつけ事件!
・マイアミの公道を酒に酔ってレースし逮捕
その他にも小さないざこざやトラブルは絶えず起こっていました。

デビューから数年ですっかり変わってしまいましたね。

ジャスティン・ビーバーの歴代彼女や噂になったお相手

ジェシカ・ジャレル 

ジェシカ・ジャレル 

生年月日:1995年1月1日
生まれ: アメリカ/カリフォルニア州
職業:歌手
レーベル: アイランド・デフ・ジャム・ミュージック・グループ

事務所の先輩・後輩関係

事務所の先輩・後輩関係

ジェシカ・ジャレルとは、My World Tour in 2010のときに、ジャスティンと手を組んでいることから、交際の噂がはじまりました。
しかし、ジェシカはアイランド・デフ・ジャム・ミュージック・グループ所属のアーティストですので、どうやら事務所の先輩・後輩として接していたようです。

ジャスミン・ヴィレガス 

ジャスミン・ヴィレガス 

生年月日:1993年12月7日
メキシコとフィリピンの血が混ざっています。
知名度が低いのでジャスミンの情報が殆どありませんが、既に1児の母として子育て中とのことです。

PV共演で知り合う

PV共演で知り合う

ジャスミン・ヴィレガスとは、ジャスティンの「baby」の曲のPV共演で知り合いました。二人は同じ年もあってすぐに意気投合します。
その時に、世界中のファンが焼きもちしたように、実際の交際があったと報道されています。

セレーナ・ゴメス 

セレーナ・ゴメス 

本名:セレーナ・マリー・ゴメス(Selena Marie Gomez)
生年月日:1992年7月22日
出身:アメリカ/テキサス州グランドプレーリー
職業:女優、歌手、ユニセフ親善大使も務めています。

セレーナの大ファンだった

セレーナの大ファンだった

元々はデビューする前からセレーナの大ファンだったジャスティン。
マネージャーに頼み込み、連絡先を聞けたのが交際の始まりでした。

双方のファン同士が激しい口論

双方のファン同士が激しい口論

既に世界的人気を誇っていたジャスティンのファンはセレーナの事を悪く言い、双方のファン同士がSNS上で激しい口論をしたりしていました。
セレーナはジャスティンのファンの気落ちを考え、あまりファンを刺激するような行動を取ることはありませんでした。

上手くいっていた2人

上手くいっていた2人

時折「問題児」行動を起こすジャスティンを常に諭し、良い方向になるようアドバイスするセレーナの姿を見て、ジャスティンファンも「セレーナなら…」と二人の交際を応援。
確かにこの頃のジャスティンは落ち着いていました。

2014年に破局

2014年に破局

しかし、ジャスティンの浮気報道や悪影響を及ぼす友人との付き合いやトラブル続きで2012年から別れたり、元に戻ったりのオン・オフを繰り返す状態に。そして2014年に二人は正式に破局を発表しました。

イヴァンナ・ヴェンチュラ

イヴァンナ・ヴェンチュラ

全く情報の無いイヴァンナ。
分かっている事は、マイアミを活動拠点としたフィットネスモデルで、1997年生まれです。

仲良が良さそうな2人

仲良が良さそうな2人

ジャスティンが21歳の誕生日のときにカリブの島を貸し切って、18歳のモデルのイヴァンナ・ヴェンチュラとの関係が報じられました。
SNS上にアップされた写真でも、仲良さげな雰囲気が出ています。

バーバラ・パルヴィン

バーバラ・パルヴィン

本名:バルバラ・パルヴィン(Barbara Palvin)
生年月日:1993年10月8日
出身:ハンガリー
職業:モデル

ジャスティンとの関係を否定

ジャスティンとの関係を否定

ヴィクトリアズ・シークレットファッションショーの後、バーバラがジャスティンとの写真をアップしたことから噂が浮上しました。
まだこの時はセレーナと付き合っていたことから、さらに噂になりましたが、バーバラはジャスティンとの関係を否定しました。

関連するキーワード

関連するまとめ

キーラナイトレイの身長&私服ファッション!シャネルの広告塔

シャネルの広告塔としても活躍し、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズへの出演でも知られるイギリス女優…

tomo1234 / 287 view

イヴァンカトランプ夫・ジャレッドクシュナーは大金持ち!その資産は?

イヴァンカトランプさんの夫として知られるジャレッドクシュナーさん。現在は 大統領上級顧問に就任していますが、…

tomo1234 / 216 view

ビビアンスーの身長と体重!スタイル維持のダイエット法も総まとめ

日本でも活躍し人気を博した台湾出身のスター・ビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんの身長や体重などプロフィ…

tomo1234 / 577 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 724 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 400 view

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 270 view

トムハーディのタトゥー&小指がないエピソード総まとめ

映画「インセプション」などで知られるイギリスの俳優のトムハーディさんの身体にはかなりのタトゥーが刻まれている…

tomo1234 / 1585 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

デインデハーンはプラダの顔&イケメン俳優!プロフィールまとめ【画像多数】

プラダ広告キャンペーンのモデルを務め、「アメイジング・スパイダーマン2」に出演するイケメン俳優としても注目を…

tomo1234 / 302 view

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 547 view

カーラデルヴィーニュのタトゥー&坊主頭について総まとめ

イギリス出身のモデルとして活躍し、現在は女優としても活動するカーラデルヴィーニュさん。そんなカーラデルヴィー…

tomo1234 / 290 view

コリンファースの嫁&息子まとめ!リヴィアとの間に子供3人

映画「ブリジット・ジョーンズ」への出演などで知られるイギリス俳優のコリンファースさん。そんなコリンファースさ…

tomo1234 / 634 view

ミランダカーが髪型をボブに!ボブヘアとカット時の様子まとめ

海外のファッションモデルであるミランダカーさんがロングだった髪型をボブヘアにしました。ミランダカーさんのボブ…

tomo1234 / 369 view

海外セレブのドレス38選!アカデミー&グラミー賞授賞式のレッドカーペットドレスをご紹…

女優達が魅せるアカデミー賞授賞式、歌手達が魅せるグラミー賞授賞式。今回は海外セレブのドレス38選として、20…

イチコ / 356 view

おすすめ洋画・コメディー映画BEST40!ランキング形式でご紹介します☆【家族で楽し…

今回はおすすめ洋画・コメディー映画を人気・評価を元に40作品ランキング形式でご紹介します♪ どの作品も秀作揃…

イチコ / 322 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);