ジャスティン・ビーバーについて

ジャスティン・ビーバーのプロフィール

ジャスティン・ビーバーのプロフィール

本名:ジャスティン・ドリュー・ビーバー(Justin Drew Bieber)
生年月日:1994年3月1日
出身地:カナダ
職業:ポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライター
身長:171cm
体重:66kg

ジャスティン・ビーバーの性格がわかるエピソードをまとめてみました。

ジャスティンビーバーの性格①

ジャスティンビーバーの性格①

アナリシャちゃんは幼いながらも肝臓に重大な疾患があり、大好きなジャスティンとようやく対面して夢のようなひとときを過ごすことが出来ました。
この日ジャスティンはアナリシャちゃんをしっかりとハグ。「僕と写真を撮るなんてどう?」と写真撮影を許可して多くの質問にも明るく返答していました。その中で「どこを旅するのが好き?」との質問に、ジャスティンは「それは日本だね。日本はすごくクールなんだ」と答えています。
だが、アナリシャちゃんからジャスティンに用意してあった中で最も大事な質問は、「私と結婚してくれますか?」でした。
この瞬間の為にアナリシャちゃんは大変キュートな指輪まで用意してあり、それを見たジャスティンは笑顔。
その指輪を手にするなり「いや、お願いするのは僕のほうだよ。僕と結婚してくれませんか?」とひざまずき、アナリシャちゃんに指輪をはめる優しさで会場にいた人々を感動させました。

ファンの急逝に涙

ジャスティンビーバーの性格②

ジャスティンビーバーの性格②

ジャスティンを愛してやまず、ついには対面を果たした脳腫瘍の女児がいました。
名前はアヴァランナちゃん。
ジャスティンのショーにも招かれたアヴァランナちゃんは、ジャスティンを「ダーリン」と呼ぶほど大喜びしました。
そんなアヴァランナちゃんをもてなし応援するも、アヴァランナちゃんは死去してしまいました。
その闘病を振り返りジャスティンは思わず号泣、コンサートを捧げるなどし、今もアヴァランナちゃんを大切に思っています。

■ 人道活動

ジャスティンビーバーの性格③

ジャスティンビーバーの性格③

超大型台風がフィリピンを直撃し大被害をもたらしました。
それを知ったジャスティンは現地に飛び、子供たちに贈り物を配る、歌を歌って聞かせる、一緒に遊ぶなどして励ましました。
この他、ジャスティンはファンにも募金を呼びかけるなどし、復興支援に尽力しました。
またジャスティンはチャリティ団体とタッグを組み、グアテマラを訪問し、現地の子供たちの為に学校を建てようという活動にも貢献しました。

イジメ行為に対する想い

ジャスティンビーバーの性格④

ジャスティンビーバーの性格④

わずか16歳の頃、ジャスティンはイジメ撲滅キャンペーンに賛同しました。
TV番組ではアメリカでも問題になっているイジメの話題に触れ、こんな風に発言しています。
「こんなことが、ずっと続いているんだ。たとえ傍観者の立場でも、イジメをなくす手助けをするべき。これは決して他人事なんかじゃないんだから」と。

大金を寄付

ジャスティンビーバーの性格⑤

ジャスティンビーバーの性格⑤

貧しい子供たちが多く通う学校を訪問し、大金やギフトを寄付したこともあるジャスティン。
その他にも、街で困った人を見かけお札を握らせるなどし、日頃から「give back」の精神を大事に動いています。

東日本大震災の際に支援

ジャスティンビーバーの性格⑥

ジャスティンビーバーの性格⑥

2011年に東日本大震災が起こった時、数々のセレブがサポートの思いを届けてくれましたが、当時17歳だったジャスティンも具体的に行動を起こしてくれました。
日本のファンに向けて、いち早くビデオメッセージを送ったジャスティンは、震災の2カ月後にあたる5月に来日。
駐日米国大使邸を訪れて、被災した学生と交流を行い、さらに自身が立ち上げた『ビリーヴ・チャリティー・キャンペーン』を通じて『東日本大震災子供支援募金』への支援を行いました。

ジャスティンの心温まるエピソードを集めましたが、性根が優しくなければここまでの優しさは出せないと思います。
少し荒れていた時にも、小児病棟を訪れては子供達にギフトを送り、楽しい一時を送っていました。
彼女との破局後も友人が元彼女の悪口を言うと「彼女はそんな子じゃない。悪く言わないで」と庇う優しさも。
ジャスティンの性格は優しく人を想う気持ちが強いのではないでしょうか。

ジャスティン・ビーバーの親日エピソード

日本に関するツイート100回以上

ジャスティンビーバーの親日エピソード①

ジャスティンビーバーの親日エピソード①

ジャスティンのツイートの威力は日本でも知られています。
そんなジャスティンは、自身のツイッターで日本に関するツイートをすることが多く、何とその数は100ツイートを上回っています。
日本に来日した際に着用していたジャケットです。
何気ないアイテムでも、ジャスティンの日本愛を感じ、日本人ファンは嬉しいものです。

海外メディアでも日本好きを公言

ジャスティンビーバーの親日エピソード②

ジャスティンビーバーの親日エピソード②

世界中で人気のジャスティンが大好きな国として挙げているのが、日本です。
海外のテレビ番組などで好きな国を聞かれても「日本が大好きだ」と答えるほどです。
ジャスティンが来日中に「日本が好き」と話すのは、リップサービスでも何でもなく本心なのだそうです。
デビューしたてのころから、これまで訪れた国の中でも「日本は何かが違う」と特別感を抱いているようです。

来日したジャスティンビーバー

ファンを大切にしている

ファンを大切にしている

来日した時にも、空港がパニックにならないようにジャスティンの行動を制止する関係者のガードをすり抜けて、1人でも多くのファンに答えるべきサインをするジャスティン。
ファンを本当に大切にしています。

ジャスティンビーバーの性格や、親日・来日エピソードについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

カーラデルヴィーニュの私服・ファッション10選【画像付き】

イギリス出身のファッションモデルで、数多くのタトゥーや変顔など個性的な一面を見せることでも知られるカーラデル…

tomo1234 / 358 view

マシオカの現在の彼女&結婚は?熱愛情報&プロフィールまとめ

海外ドラマ「HEROES」への出演で知られ、アメリカで活躍している俳優であるマシオカさんについて、プロフィー…

tomo1234 / 1166 view

お洒落!ミランダカーの私服やファッション画像まとめ

ヴィクトリアズシークレットのモデルとして名を馳せ、日本でも人気のミランダカーさん。そんなミランダカーさんの私…

tomo1234 / 344 view

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 1794 view

ベッカムのおしゃれな髪型7選!ベッカムヘアー含むセット方法も大公開!!

ベッカムヘアーで注目され、多くの男性がベッカムヘアーを真似ていました。今回はそんなデイヴィッド・ベッカムのお…

イチコ / 2876 view

ジェイソンステイサムの歴代彼女!結婚や嫁と子供&現在も総まとめ

アクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんが過去~現在に報じられてれいる歴代彼女について調べました…

tomo1234 / 6984 view

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 499 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リリーローズが可愛い!身長や体重&スタイル情報まとめ

俳優ジョニー・デップと、フランス人女優のヴァネッサ・パラディスの娘であるリリーローズ・デップ。モデルや女優と…

イチコ / 1415 view

ビビアンスーのすっぴん&メイクの特徴まとめ!現在も美しすぎる

日本でおなじみの台湾出身のスターであるビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんがSNSで公開したすっぴんが美…

tomo1234 / 1178 view

カーラデルヴィーニュの身長や体重!ダイエット法も総まとめ

日本でも知名度の高いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。眉毛が特徴的な彼女は、数々の有名ブランドの広告塔に…

イチコ / 620 view

エマロバーツの身長や体重・私服ファッション16選をご紹介します♪

ファッションセンスの高さで人気のエマ・ロバーツ。今回はエマ・ロバーツの気になる身長や体重、参考になる私服16…

イチコ / 550 view

アンハサウェイの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します☆

今回は人気女優アン・ハサウェイのスタイル別私服ファッション18選をご紹介します。とてもお洒落なアンの私服はお…

イチコ / 946 view

アレンジ多め!エマストーンの髪型12選をスタイル別に大公開します!!

現在、最も注目されている人気女優エマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの髪型12選をスタイル別にご紹介し…

イチコ / 675 view

サイモンベイカーの来日遍歴と現在の活動まとめ

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公を演じていることでも知られるイケメン俳優、サイモンベイカーさん。そんなサイ…

tomo1234 / 1347 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング