ジャスティン・ビーバーについて

ジャスティン・ビーバーのプロフィール

ジャスティン・ビーバーのプロフィール

本名:ジャスティン・ドリュー・ビーバー(Justin Drew Bieber)
生年月日:1994年3月1日
出身地:カナダ
職業:ポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライター
身長:171cm
体重:66kg

ジャスティン・ビーバーの性格がわかるエピソードをまとめてみました。

ジャスティンビーバーの性格①

ジャスティンビーバーの性格①

アナリシャちゃんは幼いながらも肝臓に重大な疾患があり、大好きなジャスティンとようやく対面して夢のようなひとときを過ごすことが出来ました。
この日ジャスティンはアナリシャちゃんをしっかりとハグ。「僕と写真を撮るなんてどう?」と写真撮影を許可して多くの質問にも明るく返答していました。その中で「どこを旅するのが好き?」との質問に、ジャスティンは「それは日本だね。日本はすごくクールなんだ」と答えています。
だが、アナリシャちゃんからジャスティンに用意してあった中で最も大事な質問は、「私と結婚してくれますか?」でした。
この瞬間の為にアナリシャちゃんは大変キュートな指輪まで用意してあり、それを見たジャスティンは笑顔。
その指輪を手にするなり「いや、お願いするのは僕のほうだよ。僕と結婚してくれませんか?」とひざまずき、アナリシャちゃんに指輪をはめる優しさで会場にいた人々を感動させました。

ファンの急逝に涙

ジャスティンビーバーの性格②

ジャスティンビーバーの性格②

ジャスティンを愛してやまず、ついには対面を果たした脳腫瘍の女児がいました。
名前はアヴァランナちゃん。
ジャスティンのショーにも招かれたアヴァランナちゃんは、ジャスティンを「ダーリン」と呼ぶほど大喜びしました。
そんなアヴァランナちゃんをもてなし応援するも、アヴァランナちゃんは死去してしまいました。
その闘病を振り返りジャスティンは思わず号泣、コンサートを捧げるなどし、今もアヴァランナちゃんを大切に思っています。

■ 人道活動

ジャスティンビーバーの性格③

ジャスティンビーバーの性格③

超大型台風がフィリピンを直撃し大被害をもたらしました。
それを知ったジャスティンは現地に飛び、子供たちに贈り物を配る、歌を歌って聞かせる、一緒に遊ぶなどして励ましました。
この他、ジャスティンはファンにも募金を呼びかけるなどし、復興支援に尽力しました。
またジャスティンはチャリティ団体とタッグを組み、グアテマラを訪問し、現地の子供たちの為に学校を建てようという活動にも貢献しました。

イジメ行為に対する想い

ジャスティンビーバーの性格④

ジャスティンビーバーの性格④

わずか16歳の頃、ジャスティンはイジメ撲滅キャンペーンに賛同しました。
TV番組ではアメリカでも問題になっているイジメの話題に触れ、こんな風に発言しています。
「こんなことが、ずっと続いているんだ。たとえ傍観者の立場でも、イジメをなくす手助けをするべき。これは決して他人事なんかじゃないんだから」と。

大金を寄付

ジャスティンビーバーの性格⑤

ジャスティンビーバーの性格⑤

貧しい子供たちが多く通う学校を訪問し、大金やギフトを寄付したこともあるジャスティン。
その他にも、街で困った人を見かけお札を握らせるなどし、日頃から「give back」の精神を大事に動いています。

東日本大震災の際に支援

ジャスティンビーバーの性格⑥

ジャスティンビーバーの性格⑥

2011年に東日本大震災が起こった時、数々のセレブがサポートの思いを届けてくれましたが、当時17歳だったジャスティンも具体的に行動を起こしてくれました。
日本のファンに向けて、いち早くビデオメッセージを送ったジャスティンは、震災の2カ月後にあたる5月に来日。
駐日米国大使邸を訪れて、被災した学生と交流を行い、さらに自身が立ち上げた『ビリーヴ・チャリティー・キャンペーン』を通じて『東日本大震災子供支援募金』への支援を行いました。

ジャスティンの心温まるエピソードを集めましたが、性根が優しくなければここまでの優しさは出せないと思います。
少し荒れていた時にも、小児病棟を訪れては子供達にギフトを送り、楽しい一時を送っていました。
彼女との破局後も友人が元彼女の悪口を言うと「彼女はそんな子じゃない。悪く言わないで」と庇う優しさも。
ジャスティンの性格は優しく人を想う気持ちが強いのではないでしょうか。

ジャスティン・ビーバーの親日エピソード

日本に関するツイート100回以上

ジャスティンビーバーの親日エピソード①

ジャスティンビーバーの親日エピソード①

ジャスティンのツイートの威力は日本でも知られています。
そんなジャスティンは、自身のツイッターで日本に関するツイートをすることが多く、何とその数は100ツイートを上回っています。
日本に来日した際に着用していたジャケットです。
何気ないアイテムでも、ジャスティンの日本愛を感じ、日本人ファンは嬉しいものです。

海外メディアでも日本好きを公言

ジャスティンビーバーの親日エピソード②

ジャスティンビーバーの親日エピソード②

世界中で人気のジャスティンが大好きな国として挙げているのが、日本です。
海外のテレビ番組などで好きな国を聞かれても「日本が大好きだ」と答えるほどです。
ジャスティンが来日中に「日本が好き」と話すのは、リップサービスでも何でもなく本心なのだそうです。
デビューしたてのころから、これまで訪れた国の中でも「日本は何かが違う」と特別感を抱いているようです。

来日したジャスティンビーバー

ファンを大切にしている

ファンを大切にしている

来日した時にも、空港がパニックにならないようにジャスティンの行動を制止する関係者のガードをすり抜けて、1人でも多くのファンに答えるべきサインをするジャスティン。
ファンを本当に大切にしています。

ジャスティンビーバーの性格や、親日・来日エピソードについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ベッカムのおしゃれな髪型7選!ベッカムヘアー含むセット方法も大公開!!

ベッカムヘアーで注目され、多くの男性がベッカムヘアーを真似ていました。今回はそんなデイヴィッド・ベッカムのお…

イチコ / 575 view

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 1927 view

イヴァンカトランプ夫・ジャレッドクシュナーは大金持ち!その資産は?

イヴァンカトランプさんの夫として知られるジャレッドクシュナーさん。現在は 大統領上級顧問に就任していますが、…

tomo1234 / 122 view

ジェシカチャスティンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞を獲得したアメリカの女優であるジェシカチャステ…

tomo1234 / 242 view

エヴァンシュピーゲルの身長は?年収・資産などの情報も総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者でCEOのエヴァンシュピーゲルさん。ファッションモデルのミランダ・カ…

tomo1234 / 438 view

リアーナの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気アーティスト・リアーナのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します。奇抜なイメージのリアーナの…

イチコ / 147 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 323 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

テイラーヒルの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気モデルのテイラー・ヒル。抜群のプロポーションは多くの女性の憧れです。今回はそんなテイラー・ヒルの身長や体…

イチコ / 310 view

アマンダセイフライドの身長と体重&メイク方法や私服7選を総まとめ

国内外で人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライド。今回はそんなアマンダの身長・体重やメイクや私服に至るまで…

イチコ / 241 view

ブラッドピットの若い頃!昔の出演映画を総まとめ

「ザ・メキシカン」「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のブラッドピットさんは、若い頃メッセージ性…

tomo1234 / 187 view

ケイトブランシェットの身長・体重!私服ファッションも総まとめ

映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られるオーストラリアの女優であるケイトブランシェットさんの身…

tomo1234 / 135 view

海外セレブ8名の私服ファション!全23スタイルのコーデをまとめてみました♪

一流のスタイリストがつき、常にパパラッチに追われている海外セレブたち。そのファッションコーディネートは、世界…

イチコ / 447 view

ジャスティンビーバーの彼女13名と結婚まで!恋愛事情を総まとめ

世界的人気歌手のジャスティン・ビーバー。勿論ファンはそんなジャスティン・ビーバーの恋愛事情にも興味があります…

イチコ / 363 view

おすすめ洋画・実話映画50作品をランキング形式でご紹介します【最新情報】

今回はおすすめ洋画・実話映画を50作品、人気や評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ時の…

イチコ / 163 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);