藤原基央のプロフィール

藤原基央のプロフィール

藤原基央のプロフィール

名前:藤原基央(ふじわらもとお)
愛称:藤くん
生年月日:1979年4月12日
出身地:秋田県
血液型:O型
身長:176cm
体重:50kg
出身高校:日出学園高等学校中退

バンプのフロントマン

バンプのフロントマン

BUMP OF CHICKENのギターボーカルであり、バンドの顔でもある藤原基央さん。バンプではほぼ全ての楽曲の作詞・作曲を行っており、1999年のデビュー以来たくさんのヒット曲を生み出してきました。一般の音楽リスナーのみならず、音楽関係者にもBUMPのファンは多く、藤原基央さんの世界観にたくさんの人が引き込まれています。

藤原基央の彼女?橋本奈々未のプロフィール

橋本奈々未のプロフィール

橋本奈々未のプロフィール

名前:橋本奈々未(はしもとななみ)
愛称:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道旭川市
血液型:B型
身長:163cm

惜しまれつつ引退した乃木坂1の美少女

惜しまれつつ引退した乃木坂1の美少女

清楚で美少女揃いのアイドルグループ・乃木坂46の中でも際立って美人だった橋本奈々未さん。持ち前の美貌とスタイルの良さで『CanCam』の専属モデルとしても活躍していましたが、2017年に芸能界から完全引退。アイドルファンの間からは、奈々未ロスの声が聞こえてきました。

藤原基央と橋本奈々未の食事デートが発覚!?

twitterで目撃情報あり!

twitterで目撃情報あり!

一般人のtwitterで、都内のカフェで2人がモーニングしているところを目撃したというタレコミがありました。ミュージシャンとして、アイドルとして、それぞれ若者に高く支持されている藤原基央さんと橋本奈々未さん。白昼堂々デートなんてするのでしょうか…!?

橋本奈々未はバンプの大ファン

橋本奈々未はバンプの大ファン

もともと橋本奈々未さんはバンプの大ファンで、音楽を好きになったきっかけだとも語っています。そんな橋本さんが出演していたラジオ「SCHOOL OF LOCK!」で、パンプのメンバーと会う機会があったようです。橋本さんと藤原さんが繋がったのはその時なのではないかと言われています。

目撃情報はガセ?

目撃情報はガセ?

しかし、後にその日の乃木坂46および橋本奈々未さんの動向を確認すると、その日は都内にいなかったという橋本さんのアリバイが証明されました。そのためtwitterの目撃情報はガセである可能性が高いです。

橋本奈々未は交際がばれたから卒業した?

橋本奈々未は交際がばれたから卒業した?

しかし2人の目撃情報が流れてからあまり期間を空けずに橋本奈々未さんが卒業発表したことから、交際がばれたから卒業するのか?という変な憶測を呼んでしまったようです。実際は交際の事実などなく、卒業と目撃情報には一切関係がないものと思われます。

藤原基央は過去に満島ひかりと付き合っていた!?

満島ひかりとは?

満島ひかりとは?

沖縄県出身の満島ひかりさん。実力派女優として様々なドラマや映画に引っ張りだこです。代表作に『愛のむきだし』『悪人』『ごめんね青春!』などがあります。

満島ひかりはバツイチ

満島ひかりはバツイチ

満島ひかりさんは自身が出演した映画『川の底からこんにちは』の監督であった石井裕也さんと2010年に結婚していましたが、2016年に離婚しています。その後再婚などはしていないようです。噂されている藤原基央さんとはいつ頃付き合っていたのでしょうか?

交際していたのは10年以上前?

交際していたのは10年以上前?

藤原基央さんと満島ひかりさんが交際していたのは10年以上も前、満島ひかりさんが「Folder 5」というグループで活動していた2003年頃だと言われています。当時TOKYO MXで放送されていたバラエティ番組「ゼベック・オンライン」で共演したことをきっかけに、交際が始まったと言われています。

バンプのブレイク前に付き合っていた?

バンプのブレイク前に付き合っていた?

バンプが「天体観測」でブレイクしたのが2004年ですから、2003年といえばまだそれほどバンプが有名でなかった頃。付き合っていたという確実な証拠はありませんが、2人が交際していたという話は十分ありえそうですね。

藤原基央が2020年8月に結婚を公表!後に相手が亀井絵里と判明

既に結婚しているとの噂があった

既に結婚しているとの噂があった

藤原基央さんには、その他にも高橋愛さんや安藤裕子さんらと交際の噂がありましたが、どれも噂レベルで信憑性は低いものでした。目立った女性の影がない藤原さんですが、ファンの間では実は既に結婚しているのではないかという見方も広がっていたようです。

関連するまとめ

オレンジレンジの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも!【動画あり】

数々の名曲を生み出して一世を風靡したORANGE RANGE。活躍した時期は2000代前半辺りですので、OR…

kent.n / 188 view

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 467 view

男性歌手アーティストの人気ランキングTOP100【2024最新版】

たくさんいる男性歌手の中で人気があるアーティストをランキング順に100人ご紹介していきたいと思います。ネット…

nhashimoto / 1404 view

ラルクtetsuyaの本名・年齢・身長!性格が悪い真相も徹底紹介

L’Arc〜en〜Cielのtetsuyaさんの本名・年齢・身長などのプロフィール情報をまとめています。また…

cibone / 747 view

西野カナのメイクが変わった♡すっぴんから今ドキフェイスになる方法まとめ

若い女性に高い支持を得ている歌姫「西野カナ」は、その可愛い外見からメイクやファッションも注目されています♡今…

kaoru / 339 view

DJ LOVE(セカオワ)の本名!彼女・浦えりかと結婚や子供まとめ

大人気バンドセカオワことSEKAI NO OWARIのピエロ・DJ LOVEの本名などのプロフィール、そして…

cibone / 453 view

桑田佳祐と嫁の原由子の結婚や子供・現在まで総まとめ!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんの嫁はキーボード担当の原由子さん。おしどり夫婦として有名ですよね!そんな2…

piko / 946 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏川りみのタトゥーは沖縄愛!場所や意味も解説【画像付き】

夏川りみさんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味を知ると、夏川りみさんが歌や沖縄へ思い…

chokokuru / 617 view

【perfume】かしゆかのすっぴん・メイクまとめ♡メイクを取ったらヤバい?可愛い?

テクノポップで大人気の三人組グループperfumeのかしゆかは、メイクを取ったらヤバイのでは!?と言われてい…

kaoru / 483 view

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 227 view

沢田研二と元嫁・伊藤エミの息子の現在!離婚原因も総まとめ

沢田研二さんはバツイチで元嫁は伊藤エミさんという方です。お二人には息子さんもいらっしゃるのに、なぜ別れてしま…

chokokuru / 386 view

最上もがの髪型・前髪まとめ♡昔から現在までのヘアスタイルの変化を調査

元でんぱ組incの最上もがさんは特徴的な髪型がよく話題になりますよね。最上もがさんがデビューする前から現在ま…

popy22 / 256 view

【コーデ集】perfumeかしゆかの私服&ファッションまとめ♡

perfumeは毎回衣装が可愛いく注目されています♡メンバー「かしゆか(樫野有香)」の衣装は、マイクロミニ丈…

kaoru / 300 view

吉井和哉の若い頃と現在!タトゥーやカツラ疑惑も徹底検証【画像あり】

THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんの若い頃(デビュー前後)の美しすぎる画像をまとめました。吉井…

cibone / 548 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);