関口メンディーのプロフィール

関口メンディーのプロフィール

関口メンディーのプロフィール

プロフィール

名前:関口 メンディー(せきぐち メンディー)
生年月日:1991年1月25日
出生地:アメリカ・ニュージャージー州
身長:182cm
血液型:0型
事務所:LDH所属

関口メンディーの筋肉美が凄い!

関口メンディーの筋肉美が凄い!

関口メンディーと言えば、鍛え抜かれた筋肉が魅了的ですよね!

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「Sing it Loud」 関口メンディー solo dance ver. - YouTube

出典:YouTube

ダンスパフォーマーで活躍するメンディーさん。
動きのキレが凄いのに加えて表情も豊かで見ていて気持ちいいですね!
群を抜いた身体能力がなせる技なのでしょうね。

関口メンディーの身長・体重はアスリート並み!!

関口メンディーは運動神経が抜群!

関口メンディーは運動神経が抜群!

この恵まれた体を活かした番組にも出演されていました。
鍛え抜かれた筋肉美が素敵ですね。

身長は182㎝と高いです!
この高身長を活かしたパフォーマンスは見ごたえがあります!
体重も82kgと大柄です!

アスリート選手と比較してみても、この凄さが分かります。
サッカー日本代表の本田圭佑選手の身長は182㎝とメンディーさんと一緒です。しかし体重に差があることが分かりました!
本田選手の体重は72kg。対してメンディーさんの体重は82kgです!

同じ身長なのに体重に10kgもの差があります。
それほどまでに筋肉が発達しているのですね!
改めて数字で検証して関口メンディーさんの身体能力の高さに驚きます。

関口メンディーは筋肉番組でも圧倒的な強さを誇る!

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』の第2回大会、第5回大会で準優勝し、第3回大会、第4回大会、第7回大会で優勝した
運動神経を発揮!

運動神経を発揮!

申し分ない成績ですね!
力だけでなく、スピードも兼ね備えていました。
テキスト先頭に移動上に移動下に移動最後に移動修正削除
筋肉自慢が集まるこの番組。
その中でメンディーさんは絶対的な存在として目立っていました!

筋トレをしすぎていた関口メンディー

関口メンディーさんの筋トレに注ぐ情熱は相当のものです。
そんな筋トレを巡るエピソードがコチラです!

登場から黄色い声援に「きゃーと言うよりアー笑」とバカリズムが人気っぷりに驚愕。早速彼らの筋トレの話題となり、関口メンディーが一時期体脂肪率が3%まで落としていたことを明かすと、バカリズムは更に驚愕。「事務所で話が広がってメンディーが死にかけてる。」という騒動に発展してしまったようだ。共にMCを務めるマギーも「筋肉はもちろん好き」と語り、メンディーの肉体美をチェック。「膨らみがある!Bカップくらいある」と絶賛するとバカリズムも「中二の女の子くらいある」とスタジオを笑わせた。

筋トレのしすぎで、体脂肪率が3パーセントまでに減少!
これを聞いた事務所が「やりすぎだ!」とちょっとした事件に発達したようです。
体脂肪率3パーセントというと凄い数字です。
そこまでストイックに体を鍛えるメンディーさんはさすがです!

独特のトレーニング方法で知られる関口メンディーさん。
普段のトレーニングに負荷をかけるために、マスクをしたまま筋トレをされているようです!
高地トレーニングからアイディアを得たメンディーさん。
筋トレにかける情熱は相当のようです。

意外とおちゃめな部分もある関口メンディーさん!

受験生に向けた熱いメッセージが届けられています。
「勉強」の追い込みに苦労している受験生のため、自身の筋トレの様子をTwitter上で披露しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

片寄涼太の身長と体重・髪型・私服まとめ!長身でオシャレ

GENERATIONSのボーカルとして甘い歌声でファンを魅了している片寄涼太さん。長身ですらっとしている片寄…

rirakumama / 997 view

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 372 view

ELLYの元彼女はMEGBABY!子供誕生・事実婚解消まで総まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーで自ら振り付けも担当するELLYさん。彼女だと噂されていたMEGBABYさんとの間…

rirakumama / 1158 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 879 view

片寄涼太の彼女&好きなタイプ!気になる情報を総まとめ

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている片寄涼太さん。長身かつ王子様のようなルックスで世の女性達…

rirakumama / 263 view

GENERATIONSメンバー&人気順ランキングまとめ!EXILEの弟分【最新版】

GENERATIONSは本格的なダンスパフォーマンスが人気ですよね?更に、ひとりひとりが熱い性格の持ち主でイ…

mentaiko / 366 view

NAOTOの彼女情報!高橋メアリージュンや加藤綾子との熱愛の真相を徹底検証

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されているNAOTOさん。そんなNAOTOさんに高橋メアリー…

rirakumama / 838 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 900 view

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚から結婚まで!熱愛否定は嘘だった

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道された際、両者とも否定しました。しかし、その後に再び熱愛報道。T…

piko / 467 view

登坂広臣の兄弟は姉1人!性格や父・母など家族情報まとめ【姉の画像あり】

三代目JSBの登坂広臣さんの兄弟はお姉さんが1人いるようです。そんな登坂広臣さんの家族構成や気になる性格をま…

piko / 1378 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 605 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 378 view

EXILE橘ケンチはハーフ?本名や改名理由も徹底調査

今回は橘ケンチさんについて取り上げてみたいと思います。橘ケンチさんはEXILEメンバーとして活躍されています…

mentaiko / 895 view

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 833 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);