関口メンディーさんのプロフィール

関口メンディーのプロフィール

関口メンディーのプロフィール

名前:関口メンディー
生年月日:1991年1月25日
身長:182cm
出身地:アメリカ州ニュージャージー州
職業:ダンサー
所属事務所:LDH

日本とナイジェリアのハーフ

日本とナイジェリアのハーフ

関口メンディーさんは、ナイジェリアと日本のハーフで、お父さんがナイジェリア人でお母さんが日本人だそうです。関口メンディーさんの肌の色はナイジェリア人のお父さん譲りなのかと思われがちですが、実は日サロに通って焼いているんだそう。色白らしいですよ。

GENERATIONSのパフォーマー

GENERATIONSのパフォーマー

関口メンディーさんは、大人気グループ”GENERATIONS”のパフォーマーとして活躍されています。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 太陽も月も - YouTube

出典:YouTube

EXILEのパフォーマー

EXILEのパフォーマー

2014年に行われたオーディションに参加し、見事合格となった関口メンディーさんは、EXILEのパフォーマーに加入しました。

身体能力がすごい!

身体能力がすごい!

関口メンディーさんは、TBS系列で不定期に放送される特別番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」で5回も優勝に輝いています。EXILEの中でも身体能力はずば抜けているようですね。

メンディー Rising Sun - YouTube

出典:YouTube

身体能力がすごい関口メンディーさんですが、歌が苦手なようですね。ダンスを踊っているのにリズム感がないなんて驚きです。

関口メンディーさんの高校は?

関口メンディーさんの出身高校

関口メンディーさんの出身高校

東京の品川区で育った関口メンディーさんの出身高校は、郁文館高等学校です。郁文館高等学校の偏差値は60なので関口メンディーさんは、身体能力が優れているだけではなく、頭脳も優れているようですね。

郁文館中学校・高等学校(いくぶんかんちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、東京都文京区向丘二丁目に所在し、中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校。高等学校では、中学校から入学した内部進学の生徒と高等学校から入学した外部進学の生徒との間で、第2学年から混合してクラスを編成する併設型中高一貫校である
学生時代は野球一筋

学生時代は野球一筋

小学校から高校卒業まで野球をしていた関口メンディーさん。小学生時代には関東大会で準優勝をしたそうですよ。高校時代も2年生でレギュラーになり、サードを守っていたそうです。

球速131km/h

球速131km/h

関口メンディーさんは、番組で小学生相手に131km/hの球を投げ、共演者を凍りつかせました。小学生相手でも手加減無しですね。

中学は鈴ヶ森中学校

中学は鈴ヶ森中学校

中高一貫の郁文館高校ですが、関口メンディーさんは鈴ヶ森中学に通っていました。高校から郁文館に進学したようですね。

関口メンディーさんの大学は?

関口メンディーさんの出身大学

関口メンディーさんの出身大学

身体能力がすごい関口メンディーさんは、日本体育大学体育学部体育学科に進学。大学からダンスを始めたそうです。ダンスを始めてたった3年でEXILE加入を果たしたことからも関口メンディーさんの身体能力のすごさが伝わります。

大学ではダンスの才能を開花

大学ではダンスの才能を開花

モテたいという単純な理由から大学のダンスサークルに入った関口メンディーさんですが、持ち前の身体能力のすごさを発揮。ダンスの才能を開花させます。元々EXILEに入りたいという気持ちはあまりなかったようですが、EXPG東京校に合格した時にEXILEの圧倒的なパフォーマンスを目の当たりにし、EXILEに入りたいという気持ちが強くなったそうです。

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「Sing it Loud」 関口メンディー solo dance ver. - YouTube

出典:YouTube

関口メンディーさんのダンス映像です。ダイナミックなパフォーマンスは圧巻です。

関口メンディーのプロフィールについてまとめ

・関口メンディーはGENERATIONSとEXILEのパフォーマーで、身体能力が高いことでも知られている。

・関口メンディーは偏差値60の郁文館高等学校出身で、学生時代は野球一筋だったという。

・関口メンディーは日本体育大学体育学部体育学科に進学し、大学からダンスを始めたことで才能を開花させ、EXILEに加入することとなった。

関口メンディーさんは身体能力がすごい

関口メンディーさんは身体能力がすごい

関口メンディーさんの出身高校や大学など気になるプロフィールについてご紹介しましたが、いかがでしたか?身体能力だけではなく、頭脳も優れている方だということが分かりました。今後も関口メンディーさんの活躍から目が離せません。

関口メンディーのファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するまとめ

片寄涼太の身長と体重・髪型・私服まとめ!長身でオシャレ

GENERATIONSのボーカルとして甘い歌声でファンを魅了している片寄涼太さん。長身ですらっとしている片寄…

rirakumama / 971 view

白濱亜嵐の身長・体重・筋肉画像まとめ!髪型もイケメン!

今回はGENERATIONS、EXILEとして活躍する白濱亜嵐さんについて調べてみました。白濱さんはイケメン…

mentaiko / 704 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 869 view

町田啓太がGENERATIONSを脱退した理由!情報まとめ

元GENERATIONSの町田啓太さん。しかし、GENERATIONSを脱退されました。その脱退理由とは一体…

kii428 / 815 view

白濱亜嵐の現在の彼女&元カノまとめ!峯岸みなみ熱愛スキャンダルその後も調査

GENERATIONS、EXILEのメンバー白濱亜嵐さん。メンバーの中でも高い人気を誇っています。今回はそん…

mentaiko / 533 view

片寄涼太の彼女&好きなタイプ!気になる情報を総まとめ

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている片寄涼太さん。長身かつ王子様のようなルックスで世の女性達…

rirakumama / 254 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 1202 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1280 view

EXILE佐藤大樹の出身高校は?ダンスを始めた意外な理由って?プロフィールまとめ【動…

今回は最年少でEXILE加入を決めた佐藤大樹さんについて取り上げます。佐藤大樹さんのダンス歴・出身高校などを…

mentaiko / 323 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 577 view

八木勇征が昔と別人?身長や体重・筋肉トレーニング・食事まとめ

FANTASTICS from EXILE TRIBEメンバー八木勇征さん。今では、マッスルと言われる八木勇…

さくら / 88 view

【EXILE】SHOKICHIの本名と身長・彼女や高校と大学まとめ!田母神智子と付き…

今回はEXILEメンバーであるSHOKICHIさんについて取り上げます。SHOKICHIさんの意外な出身高校…

mentaiko / 858 view

中務裕太の身長は?目が二重に?タトゥーやダンスも徹底まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんのダンスがすごいと注目されています。また…

rirakumama / 635 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 377 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);