雨上がり決死隊のプロフィール

雨上がり決死隊

雨上がり決死隊

メンバー:宮迫博之、蛍原徹
別名:あめあがり
出身:NSC大阪校7期
旧コンビ名:
ぴいぷる(宮迫)ホワイト&ホワイト(蛍原)
結成年:1989年


中堅お笑い芸人として活躍

中堅お笑い芸人として活躍

「アメトーーク!」などの冠番組も持ち、人気中堅芸人として活躍していた雨上がり決死隊。コンビ仲が良いことでも知られていましたね。

雨上がり決死隊さんが面白くない?つまらない??その真相は

雨上がり決死隊はつまらない!?

雨上がり決死隊はつまらない!?

しかしそんな雨上がり決死隊さんに、お笑い芸人としては致命的な「面白くない」や「つまらない」といった声も聞かれていました。

果たして、真相はどうなのでしょうか?

「つまらないの」は宮迫さんに原因があった?

「つまらないの」は宮迫さんに原因があった?

雨上がり決死隊としてはもちろんのこと、宮迫さん自身があまり面白くないという意見が多かったようです。

性格が悪いのが原因!?

性格が悪いのが原因!?

宮迫さんの性格が悪いと感じる方も多かったようで、そもそもあまり宮迫さんが好きじゃないから、見ていてつまらないんだと言う人も。

お笑いよりも俳優業?

お笑いよりも俳優業?

芸人としてだけではなく、俳優や歌手としての顔も持っていた宮迫さん。そんな宮迫さんを見て、俳優気取りだ!などという厳しい意見もあったようです。

お笑いに真剣に取り組んでいないと思われていたのかもしれませんね。

面白くないのはホトちゃん!?

面白くないのはホトちゃん!?

蛍原さんに至っては、話しても面白くないや、宮迫さんのおかげで出られている、また存在感が薄いなどの意見がありました。

思い切った行動で一目置かれる存在に!!

思い切った行動で一目置かれる存在に!!

お笑いの先輩であるダウンタウンの番組「ガキの使いであらへんで」に若手枠として出演することができた雨上がり決死隊の二人。

その時、宮迫さんは何か他の人と違うことをしなくては、売れることができないと考え、一か八かの賭けに出たんだそうです。

ダウンタウンさんに感謝!!

ダウンタウンさんに感謝!!

この時の宮迫さんは、松本さんに「おい、ハゲ!お前なんでハゲやねん!」と暴言を吐いてみたり、浜田さんにひざ蹴りをするなど台本とは違う、大勝負を打ちました。

スタッフらの空気は一瞬ピリ付いたそうですが、ダウンタウンのお二人が笑ってくれて助かったんだそうです。ダウンタウンのおかげで、その後の雨上がりの活躍があったといっても過言ではないですね!!

これがきっかけで人気芸人に

これがきっかけで人気芸人に

このダウンタウンさんとの掛け合いがきっかけで、他の番組などにも出演するようになった雨上がり決死隊のお二人。

機転が利く宮迫さん

機転が利く宮迫さん

宮迫さんの咄嗟の判断や、機転の速さが他の人にはできないことをやってのける結果につながったんでしょうね。

名コンビだった雨上がり

名コンビだった雨上がり

蛍原さんの面白さを引き出せるのは宮迫さんしかいない!とも言われていました。

関連するまとめ

三又又三の相方・山崎まさやの現在!酒癖でクビ?情報まとめ

元ジョーダンズ・三又又三の相方の山崎まさやさん。2015年から所属事務所を離れてフリーで活動していたようです…

ririto / 1364 view

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!出身高校や性格も総まとめ

お笑いコンビ和牛のボケとして、テレビ番組や劇場で笑いを届け続ける水田信二さん。彼女や結婚の情報や、出身高校・…

kent.n / 417 view

有田哲平の歴代彼女!ローラの交際の真相や現在にも迫る

有田哲平さんは意外にもモテ男で、歴代彼女には有名芸能人が多くいます。さらに、モデルのローラさんとの熱愛も発覚…

piko / 1150 view

デニス植野行雄は元ヤンキー?タトゥー入りの真相も徹底紹介

デニスの植野行雄さん。ブラジル人と日本人のハーフということで知名度を上げています。そんな植野行雄さんが元ヤン…

kii428 / 1948 view

チュート徳井義実の元カノや彼女&結婚しない理由!シングルマザーと熱愛の噂も

チュートリアルの徳井義実さんはイケメンでモテモテということでも知られていますね。これまでに交際が噂されてきた…

ririto / 497 view

板尾創路は逮捕の前科あり!事件に関する真相まとめ

独自の世界観を持ち、多くの人に笑いを届けている板尾創路さん。「孤高の天才」とも言われるほどの才能の持ち主なの…

kent.n / 320 view

小木博明の嫁は森山奈歩!子供は娘が一人【画像付き】

お笑いコンビ・おぎやはぎのボケ担当、小木博明さん。お嫁さんである森山奈歩さんとは、6年間の交際を経て、200…

ririto / 1559 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

品川祐の嫌われる理由|性格悪いエピソードを総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のボケ担当で「嫌われ芸人」としても知られている品川祐さん。そんな品川祐さんが嫌われる…

tomo1234 / 2565 view

ハマカーンが消えた理由と現在!「ゲスの極み」が関係していた?

THE MANZAI優勝経験を持つお笑いコンビ「ハマカーン」が消えた理由とは何だったのでしょうか?そこにはコ…

tomo1234 / 1868 view

ふかわりょうが結婚間近?彼女の噂を総まとめ!過去に5人の女性と熱愛の噂

5時に夢中のMCとして知られるふかわりょうさんですが、彼女がいるという噂があり、しかも結婚秒読みとも言われて…

どんぐり / 446 view

はまやねんの嫁&女遊びLINE流出まとめ!永久追放とは

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのボケ担当、はまやねんさん。はまやねんさんは既に結婚されているということです…

ririto / 602 view

英語堪能!ゆりやんレトリィバァの体重&高校や大学を総まとめ

上方漫才コンテスト優勝で一気に大ブレークのゆりやんレトリィバァさんですが、最近ぽっちゃり感が増しているような…

どんぐり / 285 view

お笑い芸人のダイエット方法15選!身長と体重&痩せた秘訣まとめ

最近、ダイエットが芸能界で流行していますね。それはお笑い芸人の方の間でも次々とダイエットに成功している方が出…

chokokuru / 965 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 353 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);