蛍原徹さんのプロフィール

蛍原徹のプロフィール

蛍原徹のプロフィール

本名:蛍原 徹
愛称:ホトちゃん
生年月日:1968年1月8日
出身地:大阪府門真市
血液型:A型
身長:166cm
出身:NSC大阪校7期
コンビ名:雨上がり決死隊
相方:宮迫博之
所属事務所:吉本興業
同期:名倉潤(ネプチューン)加藤浩次 東貴博

仲の良いコンビ♪

仲の良いコンビ♪

1989年に「雨上がり決死隊」を結成!!それからというもの、仲がとっても良い意として有名です☆

蛍原徹さんの見事に結婚や電報でした。

2004年にご結婚!!

2004年にご結婚!!

蛍原徹さんは2004年に、一般OLの女性と結婚されました。愛称「天使ちゃん」が結婚されました。

5歳年下の奥さん♪

5歳年下の奥さん♪

奥様は5歳年下の方のようですが、一般人ということもありあまり詳しい情報はないようです。

蛍原さんもあまりご家族のことは話さないようですが、少しラジオ番組では話されていたようです。

仲の良いコンビで知られる二人

仲の良いコンビで知られる二人

二人は結婚できるほどと言われるほど、お互いが仲の良いコンビで有名ですよね。

ダブルデートもしたことある!?

ダブルデートもしたことある!?

お互いの現在のお嫁さんである、彼女を連れて遊びに行った時とがあるんだとか。いわゆる、ダブルデートですね!!

プライベートはあまり一緒にいたがらないものですが、雨上がり決死隊の二人の仲の良さが伺えるエピソードです♪

蛍原徹さんの結婚式は?

「北の国から」のファン

「北の国から」のファン

ドラマ「北の国から」の大ファンで有名な蛍原さん。「北の国から 2002遺言」に居てもたってもいられなくて、忙しい身でもあるのにかかわらず、スケジュールを何とか空けて見に行ったんだとか。

そこで蛍原さんを、駅員役で出演させてくれるかもしれないと言う話が浮上したそうですが、天候に恵まれずその話も実現することはなかったそうです。残念ですね。

ふらの観光大使にも任命!!

ふらの観光大使にも任命!!

富良野には100回以上も遊びに来ていると言う蛍原さん。こうした「北の国から」の好きがこうじて「ふらの観光大使」に任命されました!!

プロポーズも富良野!!

プロポーズも富良野!!

もちろん奥様とも交際中から何度も足を運んでいたそうで、プロポーズも、富良野へ遊びに来て帰る途中の車中だったんだそうです。奥様にとっても、特別な大切な場所なんですね♪

もちろん結婚式も北海道!!

もちろん結婚式も北海道!!

2004年にご結婚された蛍原さんですが、もちろん結婚式も北海道で挙げられており、どうやら「美瑛ウェディングビルケという式場のようです。

雄大な自然に囲まれているため、美しい景色の中結婚式を挙げられる素敵な式場です♪

それにしても、蛍原さんの北海道愛が止まりませんね☆

蛍原徹さんの子供さんは?

8年越しの妊娠・出産

8年越しの妊娠・出産

なかなかお子さんに恵まれなかったようですが、2012年に待望の第一子に恵まれました♪

娘が可愛くてたまらない!?

娘が可愛くてたまらない!?

奥様が37歳頃でのご出産でしょうか?待望の第一子、まして女の子ということで可愛さも一入のようです

また、2017年10月3日には第2子となる次女が誕生したようです♪

親ばか?娘デレデレ芸人

親ばか?娘デレデレ芸人

雨上がり決死隊のお二人がMCを務める「アメトーク」でも、「娘デレデレ芸人」の回では、自身も娘への溺愛っぷりを見せた蛍原さん♪

パパの二人はこんなお仕事も♪

パパの二人はこんなお仕事も♪

パパになったお二人は、子供向けの仕事などもされていますね。ここでも二人一緒という所に、また仲の良さを感じられますが。

関連するキーワード

関連するまとめ

バカリズムの本名は?身長や出身高校・大学の情報も総まとめ

ピン芸人として大人気のバカリズムさん。不思議な芸名ですが、元はピン芸人じゃなかったとか!?気になる本名や、身…

ririto / 299 view

COWCOW善しの離婚理由!嫁や子供・浮気について情報まとめ

お笑いコンビのCOWCOW善しさんの浮気と離婚を週刊文春が報道しましたここでは、善しさんの嫁や子供、浮気や離…

kii428 / 1419 view

千鳥・大悟の昔はヤンキーで借金も!父の情報も総まとめ

「千鳥」大悟さんの父親のエピソードは「すべらない話」でも大人気ですね!!そんな大悟さんの昔はヤンキーだったん…

chokokuru / 847 view

中田敦彦は弟も凄い!実家や家族情報まとめ【FISHBOY】

パーフェクトヒューマンでおなじみのオリエンタルラジオ中田敦彦さんですが、実家はどこなんでしょう?気になる家族…

どんぐり / 396 view

トシの嫁と子供まとめ!結婚した奥さんの「あゆみ」さんしか付き合ったことがない?

タカアンドトシのトシさんと嫁のあゆみさんは高校の同級生だそうです。その時からずっとお付き合いをされ純愛を通し…

chokokuru / 1241 view

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 198 view

ムーディ勝山の元相方は梶つよし!現在は香川で大ブレイク!?

右から来たものを左に受け流す歌で2007年頃に大ブレイクしたムーディ勝山さん。ピン芸人のイメージが強いですが…

ririto / 155 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

デニス植野行雄は元ヤンキー?タトゥー入りの真相も徹底紹介

デニスの植野行雄さん。ブラジル人と日本人のハーフということで知名度を上げています。そんな植野行雄さんが元ヤン…

kii428 / 708 view

ミキは兄弟芸人!出身や実家&上岡龍太郎との関係まとめ

兄弟で芸人をしているミキのお二人。2017年はM-1で3位になるなど、勢いを見せる活躍をされていましたね!そ…

ririto / 236 view

グレート義太夫の現在と透析&糖尿病の病状まとめ!病気は完治した?

たけし軍団としての活動に加え、「オレたちひょうきん族」での活躍で人気タレントとなったグレート義太夫さん。糖尿…

kent.n / 376 view

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 233 view

田中裕二の身長や体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

爆笑問題の田中裕二さんの身長や体重、性格、学歴が気になる人もいるのではないでしょうか。低身長で知られている田…

piko / 527 view

山里亮太の歴代彼女や結婚まで!大学時代はリア充で元カノもいた

蒼井優さんと結婚をしたことで話話題の南海キャンディーズ山里亮太さんの歴代彼女や結婚事情を総まとめしました。大…

kii428 / 563 view

矢作兼の嫁&子供情報まとめ!結婚相手は年下の一般女性(画像あり)

おぎやはぎのツッコミ担当・矢作兼さんは2016年の年末に一般女性と結婚したことを発表しましたが、矢作兼さんお…

ririto / 2863 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);