中島裕翔プロフィール

■人気アイドルの中島裕翔さん

生年月日:1993年8月10日
出身地:東京都町田市
血液型:A型
身長:178cm
足のサイズ:27cm
学歴:堀越高等学校卒業
職業:アイドル


■Hey! Say! JUMPのメンバー

中島裕翔さんはHey! Say! JUMPのメンバーとして2007年11月14日「Ultra Music Power」でCDデビューを果たしました。メンバーカラーは水色で、ファッションモデルのようなルックスも中島裕翔さんの魅力です。


■水球ヤンキースで単独初主演

中島裕翔さんは2014年7月から放送されたフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」で初の単独主演を果たしました。その後は2016年7月にも「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」で主演を務めるなど、俳優としても成長を続けています。

■ジャニーズらしくないスキャンダルも

中島裕翔さんはHey! Say! JUMPのメンバーの中でもスキャンダルが多いメンバーで、過去に「泥酔騒動」を起こしたことが発覚しています。

泥酔騒動とは、中島裕翔さんが路上で泥酔している時に、30代の知人ではない女性に酔った勢いで抱きついてしまい、警察沙汰となった事件でした。

中島裕翔さんが起こしてしまったこの事件に関して、ジャニーズ事務所は週刊文春を通じて謝罪しましたが、テレビ番組などでは一切報道されることはありませんでした。

吉田羊プロフィール

吉田 羊(よしだよう)

吉田 羊(よしだよう)

本名:吉田 羊右子(よしだようこ)
生年月日:1974年2月3日
出身地:福岡県久留米市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優

元々は舞台女優だった

元々は舞台女優だった

吉田羊さんが女優として活動していたのは、テレビではなく舞台が中心でした。舞台女優としては1997年にデビューし、デビュー当初は吉田羊という芸名ではなく本名で活動していました。

転機が訪れ人気女優に

転機が訪れ人気女優に

2007年から個人事務所を設立してテレビドラマなどでの活動も開始した吉田羊さんは、出演作品を増やすごとに知名度を上げていきブレイクを果たしました。

中島裕翔と吉田羊に手つなぎデートが発覚!?

■中島裕翔さんと吉田羊さんの関係が発覚

ジャニーズアイドルにとって熱愛スキャンダルはあってはならないものですが、2016年4月11日に発売された「週刊ポスト」にて、中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛が発覚しました。撮影された写真は、中島裕翔さんと吉田羊さんが手つなぎデートをしている様子で、帽子とマスクで変装しながらも寄り添って手をつなぐ様子は、熱愛関係であることを確信させるほどでした。


■7連泊愛も報じられた

中島裕翔さんと吉田羊さんの熱愛報道は、手つなぎデートだけで終わることはなく、吉田羊さんの自宅に7連泊したことも明らかとなりました。

中島裕翔はファンにも知られていた「年上好き」

■年上好きな中島裕翔さん

中島裕翔さんは年上の女性好きで知られているそうです。テレビ局関係者からも、打ち上げの場でアラサー、アラフォーの女性を口説き、女性のほっぺにキスをしたこともあったと暴露されていました。

お酒が強くないのか、すぐに顔が赤くなって“〇〇さ~ん”と寄りかかっていく感じはまさに“甘えん坊”。最終的にはテレながらではありましたが、スタッフのほっぺにチューなんかもしていました。

■吉田羊さんにも批判的な意見があった

中島裕翔さんと吉田羊さんの年齢差は20歳で、大きく歳が離れた中島裕翔さんと熱愛関係に発展した吉田羊さんにも批判の声があがりました。

■水川あさみさんとのスキャンダルも

中島裕翔さんは、10歳年上の水川あさみさんとのデートが発覚したこともあり、その頃から中島裕翔さんが年上好きだと判明していました。しかし、水川あさみさんとのデートの際は、お互いが他人行儀な様子であったことから、実際は熱愛関係ではなかったとの見方が濃厚です。

関連するキーワード

関連するまとめ

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 347 view

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に載るスキャンダル?噂の真相を検証しました

中山優馬の彼女の画像が週刊誌に掲載されるスキャンダル?婚姻届を提出したという噂はガセ?5歳年上の彼女とフライ…

ジャニーズオタク / 420 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 817 view

森本龍太郎の喫煙写真!タバコで謹慎から脱退まで&彼女情報まとめ

元Hey!Say!JUMP森本龍太郎くんが脱退した理由は未成年喫煙が原因だった!スキャンダルになった喫煙写真…

ジャニーズオタク / 771 view

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 249 view

中島健人の身長・体重は?筋肉とスタイルがかっこいいと話題【画像あり】

SexyZone中島健人くんは公式で身長を公表しておらず媒体によって色々な身長がありサバ読み疑惑まで出ており…

ジャニーズオタク / 1335 view

岡本カウアンと森本慎太郎の関係!不仲説・現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンと、SixTONESの森本慎太郎の関係をまとめました。 ジュニア時代の番組「…

Luccy / 461 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キンプリ岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?好きなタイプも総まとめ

突然の休業を発表したKing & Princeの岩橋玄樹さん。それでもファンは増える一方ですが、以前から堀未…

kent.n / 221 view

マリウス葉と彼女の熱愛写真流出?好きなタイプもまとめ【画像あり】

2022年にSexyZoneを脱退したマリウス葉さん。アイドル時代に噂になっていた彼女の存在とは?また彼の好…

ジャニーズオタク / 338 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 149 view

岡本圭人と彼女・有村架純の現在!フライデー熱愛の真相まとめ【キス画像あり】

人気アイドルグループHey!Say!JUMPの岡本圭人くんの彼女が有村架純だった!キス写真が流出しフライデー…

ジャニーズオタク / 253 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 255 view

中島健人の身長・体重は?筋肉とスタイルがかっこいいと話題【画像あり】

SexyZone中島健人くんは公式で身長を公表しておらず媒体によって色々な身長がありサバ読み疑惑まで出ており…

ジャニーズオタク / 1335 view

山田涼介の髪型人気ランキングTOP6!お洒落でかっこいい

山田涼介さんといえば、ジャニーズアイドルの中でも特に人気が高く、有名な男性です。今回はそんな山田涼介さんの髪…

nhashimoto / 248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);