中島裕翔のプロフィール

■中島裕翔のプロフィール

生年月日:1993年8月10日
出生地:東京都町田市
身長:178cm
学歴:堀越学園高等学校卒


■中島裕翔はHey!Say!JUMPの一員

大人気グループHey!Say!JUMPのメンバーである中島裕翔君。


■背が高い中島裕翔

ジャニーズでは高身長の部類に入る中島君。
同じグループの知念侑李君と約20cmほど違います。

■俳優としても活躍中の中島裕翔

ドラマや映画、舞台など俳優としても活躍しています。

中島裕翔の歴代彼女は?

熱愛の噂が絶えない中島裕翔君。
そんな彼と噂になった女性達を紹介します。

中島裕翔の噂の相手:川口春奈

中島裕翔の噂の相手:川口春奈

ドラマで共演して彼女ではないかと噂になった川口春奈さん。
しかし、決定的な証拠は無いのでガセだと思います。

中島裕翔の噂の相手:大後寿々花

中島裕翔の噂の相手:大後寿々花

堀越学園の同級生だった大後寿々花さん。
しかしこちらも単なる噂のようです。

中島裕翔の噂の相手:水川あさみ

中島裕翔の噂の相手:水川あさみ

こちらは週刊誌に密会現場をスクープされた水川あさみさんです。

■中島裕翔の本命彼女と思われたが・・・

ついに本命彼女が現れたと思われましたが、何か様子がおかしく・・・


■付き合っているのにお辞儀?

付き合っている男女が別れ際にお辞儀をするのは違和感を感じますね。
中島君の手には大きな紙袋があるので何かの打ち上げやイベントだったのでしょうか?

7連泊もした吉田羊が中島裕翔の本命彼女?

■20歳近くの年齢差がある中島裕翔と吉田羊

本命の彼女と言われたのは20歳近くの差がある吉田羊さん。

デートを週刊誌に撮られていた中島裕翔と吉田羊

デートを週刊誌に撮られていた中島裕翔と吉田羊

しっかりと手を繋いで歩いている二人。
それでも週刊誌の写真なので顔はハッキリと見えない。

中島裕翔はお泊りもしていたよう

中島裕翔はお泊りもしていたよう

真相のほどは定かではありませんが、中島君が吉田さんの家に7連泊したと伝えられています。

2人の関係について、吉田の所属事務所からは回答はなかった。ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

中島裕翔の好きなタイプ

■中島裕翔は年上が好き?

中島君はある番組で好きなタイプの女性を年上と言っていました。

理由はしっかりしているからとのことです。

その他、黒髪セミロング、清潔感のある子などの条件があるようです。色々条件があるようですが、派手系は苦手で、清楚綺麗系が好きなようですね。

関連するまとめ

平野紫耀のボイメン時代まとめ!過去の動画や画像あり

King&Princeのメンバーである平野紫耀さん。実は名古屋出身でご当地アイドルグループのBOYS AND…

chokokuru / 797 view

岡本圭人が上智大学退学!帰国子女で英語がペラペラ【動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは少年時代を英国で過ごした帰国子女だった!その後もインターナショナルスク…

ジャニーズオタク / 198 view

マリウス葉の身長は?かわいい幼少期から現在までの画像まとめ

高身長で知られていた元SexyZoneのマリウス葉さん。デビュー時から20cm以上伸びたという彼の身長の推移…

ジャニーズオタク / 631 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 240 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 533 view

高橋海人はハーフ?家族(父・母・姉)や身長まとめ【画像あり】

キンプリの高橋海人くんはハーフのような顔立ちで大人気!家族は両親と姉の4人家族で、お父さんは元ジャニーズとの…

ジャニーズオタク / 335 view

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 1009 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 475 view

中島健人の高校は?大学は?気になる学歴・卒アルまとめ

SexyZoneの中島健人くん。ファンへの対応が神!と王子様として人気爆発中。中島健人さんの気になる学歴や卒…

yuremayu / 249 view

永瀬廉と長濱ねるが熱愛関係?真相を徹底調査!

人気ジャニーズの永瀬廉さんと、元欅坂46の長濱ねるさんに、熱愛の噂が出ていた過去がありました!そこで今回は、…

kent.n / 330 view

小瀧望は姉と仲良すぎ?家族とのエピソードまとめ

ジャニーズWESTのメンバーとて活躍する人気アイドル小瀧望さんは、実の姉と仲が良く、それにまつわるエピソード…

kent.n / 334 view

岡本圭人の父は岡本健一!顔は息子と似てない?若い頃は似てる?【画像・動画あり】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんの父親は元男闘呼組の岡本健一さん!親子二代でジャニーズに所属する二人。息…

ジャニーズオタク / 478 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 308 view

平野紫耀の彼女は平祐奈?キスマーク事件の詳細も総まとめ

人気ジャニーズの平野紫耀と、若手女優として注目され始めた平祐奈さんに熱愛の噂が流れているのですが、実際に交際…

kent.n / 279 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);