菅田将暉さんのプロフィールはコチラ!

菅田将暉のプロフィール

菅田将暉のプロフィール

プロフィール

名前:菅田 将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
事務所:トップコート

菅田将暉さんの経歴をまとめてみました!

菅田将暉は15歳で芸能界デビュー!!

菅田将暉は15歳で芸能界デビュー!!

2008年、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストがきっかけでトップコートに所属が決まりました。
僅か15歳で芸能事務所と契約が成立しました。

一方、GPを逃したが、人気俳優として活躍するケースも目立っている。一昨年、一般女性と結婚した加藤晴彦(40)は審査員特別賞。映画『海猿』シリーズが代表作となった伊藤英明(40)は準GPだ。また09年に『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)で子どもだけではなく、主婦のハートもがっちりつかんだ菅田将暉(23)は、最終選考に残っただけだったが、いまやCMやドラマで引っ張りだこになっている。

菅田将暉さんはジュノンボーイでグランプリを取れなかったものの、これがきっかけで芸能界デビューされています。
最終審査まで残っていただけに実力は元々あったのですね!

まだ幼さが残る顔立ちですが今の菅田さんの面影が残っていますね。

菅田将暉は仮面ライダーWで主演を演じる!

菅田将暉は仮面ライダーWで主演を演じる!

2009年からは仮面ライダーに出演されています。
まるで女の子のように整った顔ですね!
後に映画化もされ映画初主演を果たしました。

芸能界入りから僅か一年足らずで仮面ライダー初主演。
そして映画の初主演もこなしていまうなんて凄いですね!

仮面ライダー時代は実感がなかった!?

仮面ライダー時代は実感がなかった!?

あまりも早すぎる出演のため、自分自身が「役者」を演じるということに実感がなかったと語る菅田さん。
必死に仮面ライダーを演じていたようです。

そんな菅田は、2009年に特撮「仮面ライダーW」でのデビュー当初も回顧。「高校生のとき急に『君は仮面ライダーだ』って言われて…(笑)。『いやいや冗談だろう』なんて思いつつ。でも放映されてるし。目の前のちびっこを見ると、本気でやらなきゃなあ、なんてことをもちろん思いながら最初は始めました」と駆け出し当初の思いも告白した。

中学生で芸能界入り。そして間をあけず仮面ライダーの主演。
役者道をひたすらに、がむしゃらに走り抜けていたのですね。

地元大阪の箕面市立第一中学校時代の菅田将暉はパッとしなかった!?

箕面市立第一中学時代はモテなかった!

箕面市立第一中学時代はモテなかった!

ジュノンボーイ最終審査入りを果たした中学時代。
さぞ、モテたのかと思いきや実は冴えなかったご様子・・・。

なお地元大阪の箕面市立第一中学校に通っていたそうです。

林:いまや世代を超えて大人気ですが、中学のときから大阪市内では有名だったんですって?

菅田:あ、それはウソです。僕、箕面市内で生まれてるんで、大阪市内では誰も僕のことを知らなかったです。

ジュノンボーイの最終審査に残ったのが中学三年生。
そのため、学校などで大々的に騒がれることはなかったようです。
しかし、この顔立ちなら女の子のファンは少なからずいたでしょうね。

大阪府立池田高校時代の菅田将暉はモテまくった!!

菅田将暉の出身高校は大阪府立池田高校

菅田将暉の出身高校は大阪府立池田高校

菅田さんは大阪府立池田高校に通っていたそうです。

共学で偏差値は68と頭のいい高校に通っていました。

菅田将暉の高校時代のあだ名は「王子」!!

菅田将暉の高校時代のあだ名は「王子」!!

高校生になってからは、すごくモテたようです。
この頃はすでに芸能界入りもしていたので話題のイケメンだったのでしょうね!「王子」のニックネームで呼ばれるなんて凄いです!
こんな身近にイケメンがいたら、女子が覗きたくなるのも分かります!

今回の舞台あいさつに登場した菅田も、実は失恋経験の持ち主です。高校時代は女子から「王子」と呼ばれ、休み時間に菅田の姿を見るため、上級生の女子たちまでクラス前の廊下に集まっていたとか。しかし菅田は、廊下が人で埋め尽くされることに恐怖を覚え、連絡先を聞かれても教えなかったそうです。そして、なぜか自分が好きになる人には好きになってもらえないことが多かったのだとか。

休み時間のたびに廊下に女子が集まるなんて、すごいモテぶりですね!
まるで漫画のような世界です。
そんな女子から絶大な人気を誇っていた菅田さん。
残念なことに好きになる女子には全く相手にされなかったようです。
少しもったいないですね。

番組で見せた菅田将暉の関西弁!

関連するキーワード

関連するまとめ

勝地涼に似てる芸能人!ネットの意見&画像で比較検証

数多くの作品に出演している俳優の勝地涼さん。そんな勝地涼さんに似てる芸能人とは?ネットの意見や画像で比較検証…

rirakumama / 688 view

磯村勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ブレイク真っ只中の実力派俳優・磯村勇斗の学歴をまとめました。中学時代に自主制作した映画がきっかけで俳優を志し…

Luccy / 856 view

昔もイケメン!河相我聞の若い頃と現在の姿まとめ【画像付き】

河相我聞さんの若い頃と言えば、イケメン俳優として当時の話題のドラマに出演されていました。現在は、あまり姿を見…

chokokuru / 947 view

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 224 view

忍成修吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優・忍成修吾の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として活動を続けている忍成修吾の出身小学校・中学・高校…

Luccy / 704 view

新田真剣佑の父親・母親・姉・弟・嫁など家族まとめ!千葉真一の息子!

人気俳優の新田真剣佑さんは、お父様が千葉真一さんというのは有名な話ですよね!!そんなイケメン俳優・新田真剣佑…

kii428 / 397 view

戸塚純貴と似てる芸能人ランキングTOP15!俳優や歌手など

2024年放送の朝ドラ「虎に翼」への出演で注目を浴びている俳優・戸塚純貴。数々の芸能人と似てると言われる戸塚…

Luccy / 377 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 1230 view

温水洋一の若い頃はイケメン!?昔の画像を検証まとめ

現在は個性派俳優としてご活躍されている温水洋一さんですが、実はの昔はイケメンだったという噂が!!若い頃の温水…

chokokuru / 968 view

伊藤英明の性格とマジックマッシュルーム事件!気になる真相をまとめ

俳優の伊藤英明って実際性格はどうなんでしょう?やマジックマッシュルーム事件とは?など気になる情報をまとめてみ…

どんぐり / 314 view

菅田将暉の本名と身長・体重、髪型や個性的な私服の画像まとめ

多種多様な役をこなす俳優の菅田将暉くん。今回はそんな菅田将暉くんの、身長や体重、本名や私服までまとめてみまし…

永瀬なみ / 324 view

三浦春馬の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

端整な顔立ちと演技力で高い人気を誇っていた三浦春馬ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、三浦春馬…

rirakumama / 522 view

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!身長・体重・性格などの情報まとめ

数多くのドラマや映画で活躍されている俳優の塚本高史さん。そんな塚本高史さんの身長や体重、性格などプロフィール…

rirakumama / 672 view

濱田岳は金八先生の子役時代から演技力が凄い!出演作&ネットの声まとめ

三太郎のCMなどでおなじみの今売れてる俳優濱田岳はあの金八先生に出演していました。その当時から演技に注目が集…

どんぐり / 356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);