ゆず・北川悠仁のプロフィール

北川悠仁のプロフィール

北川悠仁のプロフィール

名前:北川悠仁(きたがわゆうじん)
生誕:1977年1月14日
出身地:神奈川県横浜市磯子区
学歴:横浜高等学校
身長:175cm
体重:57kg
血液型:A型
担当:ボーカル・ギター・タンバリン・ピアニカ・カズー・口笛・雄叫びなど

とにかく爽やか!

とにかく爽やか!

「平成の爽やかフォークデュオ」ことゆずですが、特に爽やかオーラを放っているのが北川悠仁さん。見た目の爽やかイケメンさもそうですが、人を惹きつける真っ直ぐで澄んだ歌声も魅力のひとつです。

妻はアナウンサーの高島彩

妻はアナウンサーの高島彩

2011年秋にフリーアナウンサーの「アヤパン」こと高島彩さんと結婚。芸能界屈指の爽やかカップルですね。2人の間には2014年に長女、2016年に次女が生まれています。

そのイケメンぶりに夢中になる人が続出!

マイルドなイケメン

マイルドなイケメン

「ゆずのカッコイイほう」としても認識されている北川悠仁さん。イケメンにもいろいろタイプがありますが、北川さんはマイルドで優しい顔立ちをしたイケメンです。

笑顔が素敵!

笑顔が素敵!

そしてとにかく笑顔が素敵なのです!北川さんの目がなくなるくらいの笑顔に癒されるという女性は多いのではないでしょうか。笑顔のスペシャリストといっても過言ではないほど魅力があります。

クール&ワイルドな一面も

クール&ワイルドな一面も

最近はこんな風に髭を生やしてクール&ワイルド系イケメンの一面も見せています。胸元のはだけ具合もセクシーですね♡

西島隆弘に似ている?

西島隆弘に似ている?

ファンの間ではAAAのメンバーで俳優としても活躍する西島隆弘さんに似ているとの声もあがっていますが、この2ショットを見るとたしかに似ていますね!兄弟のように思えてきます。それにしても2人ともイケメンです…。

このようにとっても爽やかでイケメンな北川悠仁さんですが、実は過去に暗い影を持っているのだとか…。

そんな北川さんの黒歴史をご紹介していきたいと思います。

衝撃的な話もあるので、ご注意ください!

北川悠仁の黒歴史①:昔は太っていた

14歳の北川悠仁

14歳の北川悠仁

今でこそ爽やかイケメンでスタイルも良い北川悠仁さんですが、中学生の頃はとても太っていたそうです。これが当時の写真。この笑顔に多少面影はありますが、あまりの雰囲気の違いにびっくりしてしまいますね。ちなみにこの後進学した高校でバスケ部に入ったことをきっかけに、自然に痩せていったそうです。

14歳の岩沢厚治

14歳の岩沢厚治

ゆずのパートナー、岩沢厚治さんの中学生時代の写真はこちら。今はぽっちゃり気味の岩沢さんですが、当時は逆に岩沢さんのほうが痩せていたんですね。

北川悠仁の黒歴史②:Vシネ俳優の過去

衝撃的な話なのですが、北川悠仁さんはミュージシャンになる前は、なんとVシネマ俳優をやっていたというのです。

俳優として活動し始めたのは1995年、北川さんが当時18歳の頃でした。
そこからゆずを結成する1997年頃まで、何本かの作品に出演しています。

女子高生コンクリート詰め殺人事件

女子高生コンクリート詰め殺人事件

Vシネマ作品ということで、刺激の強い作品に多数出演している北川悠仁さん。実際に起こった猟奇的な殺人事件をテーマにした作品「女子高生コンクリート詰め殺人事件 ~壊れたセブンティーンたち~」はゆずファンにとって最も衝撃的な作品かもしれません。北川悠仁さんは準主演、容疑者の少年C役として出演しています。このビデオは現在絶版となっていますが、万が一見る機会があった場合は、過激なシーンが多いので注意が必要です。

オールナイトロング3 最終章

オールナイトロング3 最終章

残虐で過激な描写があると噂の「オールナイトロング」シリーズでは、ゴミあさりという異常犯罪を繰り返す男性役で主演をつとめています。この作品には、現在も俳優として活躍している田口トモロヲさんも出演しています。

北川さんがVシネマ俳優だったことを知らなかった人には、ショックを受ける話だったかもしれません。この「黒歴史」と言われる過去は数年前に大々的にニュースとしても取り上げられていました。

衝撃的な過去に対するファンの反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

オレンジレンジの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも!【動画あり】

数々の名曲を生み出して一世を風靡したORANGE RANGE。活躍した時期は2000代前半辺りですので、OR…

kent.n / 412 view

鈴木亜美が目頭切開を否定|目の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

鈴木亜美さんが目頭切開疑惑を否定するツイートをされネットで話題となりました。そんな鈴木亜美さんの目の整形疑惑…

chokokuru / 414 view

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 447 view

w-inds緒方龍一のタトゥーや身長・体重・筋肉まとめ【画像付き】

w-inds.のメンバーである緒方龍一さんのタトゥーが、カッコよすぎと気になる人も多いのではないでしょうか!…

kent.n / 675 view

イケメンバンドflumpoolの代表曲まとめ!人気の5曲をご紹介!

「アイドルなのか。ロックなのか。どうでもいい。」のキャッチコピーでデビューしたflumpool。flumpo…

kent.n / 222 view

ファンキー加藤の嫁&浮気後の現在まとめ!子供の情報も大公開

アンタッチャブル柴田さんの奥さんとの不倫で騒動になったファンキー加藤さん。ここでは、浮気相手についての情報や…

kii428 / 10473 view

最上もがの身長と体重&ダイエット6つの習慣まとめ♡

元でんぱ組incの最上もがさんはグラビアでも圧倒的人気のスタイルを持ちます。そんな最上もがさんの身長・体重・…

popy22 / 353 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

RAD野田洋次郎は慶応卒の高学歴!父親や家族の情報もまとめ

昨年大ブレイクしたロックバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんは慶應卒でエリート育ちの高学歴…

cibone / 871 view

與真司郎(AAA)の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

男女混合パフォーマンスグループ「AAA」の最年少メンバーとしてデビューした與真司郎さん。 今回は與真司郎さ…

さくら / 604 view

弥吉淳二さん病気で死去…死因や病名まとめ

人気ギターリストの弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気で死去されました。突然の別れに多くのファンが悲しみ…

chokokuru / 501 view

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 415 view

GLAYのTAKUROの嫁は岩堀せり!結婚から子供情報まとめ【2ショット画像あり】

GLAYのTAKUROさんと、その嫁でありモデルの岩堀せりさんの馴れ初め〜結婚生活をまとめました!気になる子…

cibone / 762 view

FLOWのアニソン人気曲ランキングTOP12【動画付き】【最新版】

日本の5人組ロックバンド「FLOW」。 彼らが手掛けるアニソンの人気曲を、ランキング形式でまとめてみました。

rogi0718 / 227 view

ファン厳選!SPYAIRの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

熱いメッセージが込められた曲を配信している【SPYAIR(スパイエアー)】。そんなSPYAIRの人気曲をラン…

rogi0718 / 273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);