Nosukeさんのプロフィール

Nosukeのプロフィール

Nosukeのプロフィール

名前:Nosuke(のすけ)
本名:中村 真之介(なかむら しんのすけ)
生年月日:1989年7月16日
出身地:東京都
職業:ミュージシャン
所属事務所:フラリッシュエンタテイメント

ロックバンド『HighsidE(ハイサイド)』のドラム担当

ロックバンド『HighsidE(ハイサイド)』のドラム担当

2016年9月にデビューした山田親太郎さん率いるロックバンド『HighsidE』のドラムを担当しています。現在は、HighsidEの活動と平行してmisonoさんのサポートメンバーとしても活動されているようです。

ドラム歴は長い!

ドラム歴は長い!

ドラムを始めたのは11歳の頃からだそうで、16歳からバンドやシンガーソングライターのレコーディング、ツアーのサポートメンバーとして活動されていたようです。HighsidEとしてデビューする前、2005年~2010年までは、『LeMpicka?(レンピカ)』という4人組バンドのメンバーとして活動されていました。

misonoさんのプロフィール

misonoのプロフィール

misonoのプロフィール

名前:misono(みその)
本名:神田 美苑(こうだ みその)
出身地:京都府
職業:歌手、シンガーソングライター、タレント
所属事務所:エイベックス・マネジメント

姉は歌手の倖田來未さん

姉は歌手の倖田來未さん

misonoさんの姉は歌手として活躍されている倖田來未さんです。姉妹で「第60回NHK紅白歌合戦」にもゲストとして出場されています。

『day after tomorrow』としてデビュー

『day after tomorrow』としてデビュー

2002年8月7日に『day after tomorrow』として歌手デビューを果たします。期待の大型新人として大々的に売り出され、知名度を上げ、年末には第44回日本レコード大賞・新人賞を受賞するなど大活躍されますが、2005年8月を持って解散してしまいます。

ソロとして活動を始める

ソロとして活動を始める

解散した翌年の2006年3月29日にシングル「VS」でソロデビューを果たしますが、2011年1月15日にブログで音楽活動を休止することを発表。2014年にはアルバムが1万枚売れなければ今後CDを発売することは無いとLINEの動画配信で宣言するも、5465枚しか売れず、以後CDを発売することはなくなりました。

バラエティタレントとして活動

バラエティタレントとして活動

クイズヘキサゴンに出演し、バラエティタレントとして再ブレークを果たしたmisonoさん。当初はバラエティ番組の出演依頼を断っていたそうですが、島田紳助さんが直接交渉し、出演が決まったそうです。

本格的にタレント活動を始めたきっかけは同郷の島田紳助である。misonoが所属しているエイベックス・エンタテインメントに番組出演を依頼し、当初は断られたが、紳助自ら「この子は絶対バラエティ番組で活躍できるから、自分の番組に出演させてほしい」と直訴[4]。その結果『世界バリバリ★バリュー』セミレギュラー出演者となった。
以降積極的にバラエティ番組に出演しているが、その背景としてmisonoは、「事務所から『お前がCD出したら赤字になるんだよ(赤字が膨らむんだよ)! だから、バラエティ番組に出て借金返済しろ!』と言われる」と語っている。

Nosukeさんとmisonoさんが結婚!

ドラマーのNosukeさんとバラエティで活躍されているmisonoさんの結婚報道についてまとめました。

歌手のmisono(32)が、18日放送のレギュラー番組『音ボケPOPS』(TOKYO MX/毎週土曜 後9:30)に出演し、一部で報じられていたロックバンド・HighsidEのドラマーNosuke(27)との熱愛について、自らの口で報告した。
Nosukeさんとmisonoさんが交際宣言!

Nosukeさんとmisonoさんが交際宣言!

Nosukeさんとmisonoさんが交際していると一部週刊誌が報じました。そのことについてmisonoさんは、自らの口で交際していることを報告。真剣に交際されていたようです。

「真剣交際で人生で初めて同棲していますし、結婚を前提にお付き合いしております」と堂々と宣言。
結婚を前提に交際!

結婚を前提に交際!

misonoさんは今まで「結婚はしないし、できない」と思っていたそうですが、Nosukeさんと出会って初めて「結婚してくれるならこの人しかいない」と思ったそうです。お互いの両親に挨拶も済ませていたようです。

山田親太郎さんが恋のキューピット?

山田親太郎さんが恋のキューピット?

Nosukeさんがドラムを務めるバンド「HighsidE」のメンバーである山田親太郎さんが、misonoさんと共演した際にNosukeさんを紹介したことがきっかけで、交際へと発展していったようです。最初は友人や仕事のパートナーとしての交流だったようですが、「仕事に対する真摯な姿勢や自然体でいられること」に惹かれ合い付き合うようになったそうです。

結婚式は3箇所で!

結婚式は3箇所で!

misonoさんとNosukeさんは2017年7月16日に挙式を行いました。

歌手のmisono(32)が16日、東京・多摩市のサンリオピューロランドでかねてから交際していたロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosuke(28)と結婚式を挙げた。芸能人が同所で結婚式を挙げるのは初だという。

関連するキーワード

関連するまとめ

小室哲哉の元嫁は3人!結婚歴と離婚歴・子供の有無を総まとめ

小室哲哉さんには、3回の離婚歴があります。小室哲哉さんと元嫁の離婚原因、さらに、3人目の妻・KEIKOさんと…

piko / 2620 view

小沢健二(オザケン)の人気曲TOP20ランキング&歌唱力を徹底解説

2017年に活動を再開した小沢健二さんの歌唱力は高い?低い?オザケンの人気曲ランキングもまとめました!小沢健…

cibone / 351 view

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 1079 view

Mr.マリックの娘LUNAの壮絶な過去!太り過ぎてブサイクに?

Mr.マリックの娘、LUNAさんの壮絶な過去をテレビで激白。そんなLUNAさんですが最近ではブサイクとテレビ…

chokokuru / 624 view

オレンジレンジの現在!消えた原因やパクリ騒動&解散の噂まとめ【動画あり】

沖縄県発の音楽ユニットとしてデビューし、2000代前半に大ブレイクしたORANGE RANGE。しかし、楽曲…

kent.n / 502 view

尾崎豊と息子の尾崎裕哉の歌声が似てる!子供の情報まとめ

伝説のアーティスト尾崎豊さんは息子さんが1人います。その息子さんが尾崎裕哉さんで、最近は音楽番組にも出演する…

piko / 310 view

北島三郎の嫁&子供まとめ!娘が3人・息子が2人【画像あり】

演歌界の重鎮として、世間から広く知られている北島三郎さん。結婚して子供が誕生しているのですが、何やら大家族だ…

kent.n / 1224 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

與真司郎と宇野美佐子の仲や関係まとめ【AAA】

男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーである與真司郎さんと宇野美佐子さん。 2人…

さくら / 248 view

GACKTの人気曲ランキングTOP25!魅力と人気の理由も徹底考察【最新版】

Gacktといえばロックナンバーからポップス、バラードまで幅広い音楽性を持っているのです。そんなGacktの…

cibone / 348 view

UVERworldの人気曲まとめ!ランキングTOP50【動画付き】

人気ロックバンドUVERworldは、2005年のメジャーデビューから12年間も活動を続けています。この12…

kent.n / 200 view

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 416 view

千葉涼平の性格・好きなタイプまとめ!病気の噂は本当?

爽やかなルックスで人気を集めた、w-indsのメンバー千葉涼平さんの性格や好きなタイプなどをまとめました!そ…

kent.n / 478 view

ポルノ岡野昭仁はかわいい?かっこいい?イケメン画像まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんのかわいい画像・かっこいい画像を集めました。歌っている姿はもちろん、笑顔やメ…

cibone / 1000 view

ワンオクToruがイケメンすぎ!髪型や身長・タトゥーなどまとめ

ONE OK ROCKのToruさんがイケメンだと話題になっています!Toruさんの髪型や身長、タトゥーはし…

kent.n / 949 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);