市川海老蔵さんのプロフィール

市川海老蔵のプロフィール

市川海老蔵のプロフィール

歌舞伎名称:市川海老蔵(いちかわえびぞう)【11代目】
屋号:成田屋
本名:堀越 孝俊(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:176cm
職業:歌舞伎役者、俳優

父は十二代目市川團十郎さん

父は十二代目市川團十郎さん

父・十二代目市川團十郎さんと母・希実子さんの長男として誕生した市川海老蔵さんは、幼い頃から歌舞伎役者になるべく稽古に励んでいたようです。

歌舞伎座『源氏物語』で初お目見得

歌舞伎座『源氏物語』で初お目見得

1983年5月、歌舞伎座『源氏物語』で初お目見得。1985年5月には、歌舞伎座『外郎売』で七代目市川新之助を襲名されます。

新たな歌舞伎ブームを起こす

新たな歌舞伎ブームを起こす

2000年に歌舞伎座「源氏物語」で光君をつとめ、会場は連日満席、チケットも即完売するほどの人気を得ます。五代目尾上菊之助さん、二代目尾上辰之助さんと共に「平成の三之助」と呼ばれ、新たな歌舞伎ブームを起こしました。

十一代目市川海老蔵を襲名

十一代目市川海老蔵を襲名

2004年5月、歌舞伎座『助六由縁江戸桜』の花川戸助六、「暫」の鎌倉権五郎ほかで十一代目市川海老蔵を襲名します。

2004年10月 - フランス・パリのシャイヨ宮劇場で「市川新之助改メ十一代目市川海老蔵襲名披露フランス公演」。同国政財界のトップも観劇し、『ル・モンド』紙が一面全面を使って「17世紀末以来の日本の伝統的演劇の中で名をとどろかせてきた一族の出身」「26歳のスター」「若く美男で特に『必殺の視線』を持っている」となどと報じ、現地でも大きな話題を呼ぶ。
パリ・オペラ座で初の歌舞伎公演を実現

パリ・オペラ座で初の歌舞伎公演を実現

2007年3月、パリ・オペラ座で初の歌舞伎公演を父である十二代目市川團十郎さんと共に実現させます。

『勧進帳』の弁慶で「紅葉狩」の舞いを披露し、パリの絶賛を浴びる。
小林麻央さんと結婚

小林麻央さんと結婚

2010年1月29日、フリーキャスターの小林麻央さんと婚約することを会見で発表。同年3月3日に婚姻届を提出し、7月29日に結婚式並びに披露宴を行ないました。今年の6月、妻の小林麻央さんが乳がんのため、34歳という若さで死去。死去した翌日に市川海老蔵さんは、記者会見を開き、妻の死を公表しました。

市川海老蔵さんの自宅は?

市川海老蔵さんの自宅

市川海老蔵さんの自宅

市川海老蔵さんの自宅は、目黒区青葉台にあるこちらの豪邸です。推定2億円と言われている豪邸は2010年に購入されたようです。

報道により住所が明らかに!?

報道により住所が明らかに!?

妻の小林麻央さんが進行性の乳がんであることが判明した時には、自宅前に大勢の報道陣が詰め寄りました。某番組では、市川海老蔵さんの自宅前にある電柱が映されていたようで、その電柱には、なんと町名と何丁目~番地まで書かれた住所が載っていたのです。

自宅にまでこれほど大勢の報道陣が押し寄せてくるなんてとても迷惑ですよね。おまけに自宅住所までさらされるなんて、マスコミは怖いですね。

市川海老蔵さんは高級マンションへ引越した?

自宅の住所まで明らかになってしまった市川海老蔵さんですが、実は高級マンションへ引っ越したとの噂が!高級マンションに引越したという噂について調べてみました。

高級マンションへ引越し

高級マンションへ引越し

市川海老蔵さんは、2017年2月に目黒区青葉台の豪邸から都内のマンションへ引っ越したようです。その新居は、全室バリアフリーだそうで、闘病中だった麻央さんのためにバリアフリーの高級マンションに引っ越されたようですね。

家賃がスゴイ!

家賃がスゴイ!

全室バリアフリーの新居ですが、なんと家賃は170万円と週刊誌が報道しています。桁外れの金額ですよね。このことからもかなりの高級マンションへ引っ越されたことが分かります。お部屋もとても綺麗ですね。

場所は?

場所は?

市川海老蔵さんが引越しをされた高級マンションですが、場所はどこなのでしょうか?

残念ながら公表はされていないため、はっきりとは分からないですが、ネット上では、『代々木のグロブナープレイス』という説が多く見受けられました。市川海老蔵さんのブログでの写真や、小林麻央さんが通院していた病院から近いという点で『代々木』ではないかと言われているようです。

『代官山』との噂もありましたが、現在こちらはガセ濃厚となっているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

中村倫也の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

「凪のお暇」や「半分、青い。」で知られるカメレオン俳優・中村倫也の出身と実家・家族をまとめました。東京都出身…

Luccy / 174 view

斎藤工の身長と体重・筋肉画像まとめ!肉体美が凄い

人気イケメン俳優の斎藤工さんは高身長だと言われていますが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか。さらに、色…

piko / 1043 view

隆大介は韓国人!病気や逮捕・死去を総まとめ!

俳優として個性的な存在感を放ち、鋭い目つきで知られていた隆大介さん。2015年には台湾で暴行事件を起こしたこ…

kent.n / 476 view

佐藤健と土屋太鳳が熱愛?仲良しエピソードまとめ

今回映画で夫婦役で共演した佐藤健さんと土屋太鳳さん。二人の仲良さげな様子がよくテレビで見受けられますね!熱愛…

kii428 / 265 view

堤真一の身長・体重は?サバ読み疑惑についても徹底検証

俳優堤真一さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑について徹底検証しましたのでご覧ください。

どんぐり / 580 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 291 view

中村俊介は浅見光彦役の高身長イケメン!情報まとめ

浅見光彦シリーズに出演されている中村俊介さんですが、高身長でイケメンなのに、意外と知られていないようです。今…

rirakumama / 336 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

窪塚洋介の転落事故は薬が原因?現在の後遺症も徹底調査

実力派俳優としても知られる窪塚洋介さん。窪塚さんは以前マンションの9回から転落するという事故が起きています。…

tomo1234 / 2297 view

役所広司の息子は俳優の橋本一郎!親子のプロフィールを総まとめ

役所広司さんの息子は俳優の橋本一郎さんであることが明らかとなっています。役所広司さん、橋本一郎さんそれぞれの…

tomo1234 / 3157 view

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 204 view

東出昌大の出身高校や大学は?学歴・プロフィールまとめ

アオハライドなどで人気の東出昌大さん。女優の杏さんと結婚され、いまや三児のパパ!そんな東出昌大さんの出身・高…

どんぐり / 356 view

成田凌と戸田恵梨香が熱愛!フライデーの車と接触事故など情報まとめ

コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展した戸田恵梨香さんと成田凌さん。交際の噂が決定的になってしまった事…

kii428 / 211 view

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 6024 view

ハーフ草刈正雄の若い頃がイケメン!昔の画像や情報まとめ

ハーフで俳優の草刈正雄さん。最近ではバラエティー番組でも活躍されていますね!そんな草刈正雄さんの若い頃がイケ…

kii428 / 325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);