ラルク・kenのプロフィール

kenのプロフィール

kenのプロフィール

本名:北村健(きたむらけん)
愛称:kenちゃん
生年月日:1968年11月28日
出身:滋賀県米原市
学歴:名古屋工業大学卒業
身長:178cm

ラルクのギタリスト

ラルクのギタリスト

ラルク(L'Arc〜en〜Ciel)でギターを弾いているのがkenさんです。元々ベースのtetsuyaさんの幼馴染で、前身ギタリストが脱退した際にtetsuyaさんに誘われてラルクに加入。ラルクの中では一番多くの楽曲を作っているのがkenさんです。また、バンドのほかソロ活動も行っています。

タバコを吸う姿が印象的なken

タバコを吸う姿が印象的なken

kenさんといえば、ライブなどでタバコをふかしながらギターを弾いているクールな印象がありますよね。「Pieces」や「READY STEADY GO」などのPVでも喫煙しながら演奏している姿が印象的です。kenさんは実際かなりのヘビースモーカーだそうです。

意外とお茶目なken

意外とお茶目なken

クールでいかつい印象を持たれている方もいるかもしれませんが、実はとてもお茶目で気さくな性格をしているkenさん。生粋の大阪人です。

ダム好きとしても知られる

ダム好きとしても知られる

kenさんはとてもマニアックな趣味を持っています。それが「ダム」。ダムが大好きなダムマニアで、同じくダムマニアのタモリさんとは、Mステに出演するたびにダム話に華を咲かせています。

ラルク・kenが極秘で再々婚していた!?

できちゃった結婚

できちゃった結婚

2017年春、ラルクのkenさんが再々婚していたというニュースが飛び込んできました。お相手は20代の一般女性で、なんとできちゃった結婚。入籍したのは2016年の秋とのことです。まさに寝耳に水。ファンの方は驚いたのではないでしょうか。

日本を代表するロックバンド「L’Arc~en~Ciel」(ラルクアンシエル、以下ラルク)のギター・ken(48)が昨秋、極秘に再々婚していたことが分かった。デキ婚で、お相手は20代の一般女性。自身にとって初めての子供となる。

再々婚相手は橋本奈々未似!?

相手は元・乃木坂46の橋本奈々未似

相手は元・乃木坂46の橋本奈々未似

ラルクのkenさんの再々婚相手は元乃木坂46で現在は芸能界を引退した橋本奈々未さんに似ているようです。お相手は20代ということで、年齢も橋本奈々未さん(24歳)と同じくらいかもしれません。もしそうだとしたら、kenさんとは24歳も離れていることになります。

相手は波留にも似ている!

相手は波留にも似ている!

kenさんの再々婚相手は人気朝ドラ女優の波留さんにも似ているようです。こうして見ると橋本奈々未さんと波留さんは同じ系統の顔をしていますね。きっとkenさんは涼しげな美人さんが好きなのですね。

新妻は女優・波瑠(25)や芸能界を引退した元「乃木坂46」橋本奈々未さん(24)に似た美女だそうで、ボーカルのhyde(48)、リーダーでベースのtetsuya(47)、ドラムのyukihiro(48)も祝福しているという。
ラルクのメンバーも祝福

ラルクのメンバーも祝福

バンドメンバーのhydeさん、tetsuyaさん、yukihiroさんもkenさんの結婚を祝福しているようです。バンド同士仲が良いことが伝わってきますね。ちなみにhydeさんは女優の大石恵さんと、tetsuyaさんはモデル・タレントの酒井彩名さんと結婚しています。yukihiroさんについては結婚しているかどうか明らかにしていません。

ラルク・kenの歴代妻・彼女は?

1人目の妻:一般女性

kenさんの最初の結婚相手についてはきちんとした情報が見つからなかったのですが、おそらく一般女性だと思われます。

ラルクへの加入が決まって上京した頃に結婚されたようなので、もしかすると学生時代から交際していた女性かもしれません。

なお、1人目の妻とは1998年7月までには離婚しているようです。

2人目の妻:一般女性Kさん

kenさんの次の結婚相手も一般女性で、イニシャルはKさんというそうです。

1998年の7月に2人は入籍したものの、2001年に離婚したことが報道されています。

結婚当時のkenさんは29歳、お相手の一般女性Kさんは21歳。kenさんは年下、しかも20代前半の若い女性が好みなのでしょうか。

人気バンド「ラルク アン シエル」のギタリスト、ken(32)が妻・Kさん(24)と現在、離婚調停中であることが分かった。今日発売の写真週刊誌が報じているもの。二人は’98年7月に入籍しているが、kenは再婚だった。
離婚原因はDV?

離婚原因はDV?

kenさんと一般女性Kさんの離婚原因はDVではないかと噂されています。噂の出処は週刊誌で、元妻がkenさんの暴力や行き過ぎた言動を暴露したのだと一部のネット上で囁かれています。

ラルクのkenさんは二回離婚してるようで理由が暴力らしいし、知恵袋の昔のスレに元妻にお前は馬鹿だからと漢字ドリルをやらせたと元妻が週刊誌で言っていたと書いてありました。
DVの噂はガセ!

DVの噂はガセ!

しかし、このDVの噂は根も葉もない嘘の情報だったようです。有名人の元旦那にDVをされた事実があれば、前妻は訴えることもできると思うのですが、kenさんは訴えられたりしていません。

関連するキーワード

関連するまとめ

木村カエラの髪型がショートヘアの見本♡お洒落ヘアアレンジまとめ

ショートヘアといえば木村カエラ♡カットモデル出身で、見るたびに変わる彼女の髪型のレパートリーは様々!お洒落な…

kaoru / 456 view

バンプ藤原基央のストーカー事件とは?目撃情報や現在もまとめ

バンプ(BUMP OF CHICKEN)の藤原基央さんがストーカー被害にあっていた!その事件の詳細と、藤原基…

cibone / 856 view

セカオワNakajin(なかじん)の本名は?身長・体重・筋肉も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのNakajin(なかじん)の本名・身長・体重などのプロフィール情報…

cibone / 737 view

西川貴教と吉村由美の離婚原因!結婚や子供・現在の関係まで総まとめ

元夫婦であるT.M.Revolution西川貴教さんとPUFFY吉村由美さん。2人の馴れ初め〜結婚〜子供〜離…

cibone / 1342 view

オレンジレンジの現在!消えた原因やパクリ騒動&解散の噂まとめ【動画あり】

沖縄県発の音楽ユニットとしてデビューし、2000代前半に大ブレイクしたORANGE RANGE。しかし、楽曲…

kent.n / 577 view

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 333 view

hydeの実際の身長を徹底調査!本人の発言や共演者との比較画像あり

今回は人気ロックバンドL’Arc〜en〜CielやVAMPSのボーカルで活躍しているhydeの身長に迫ってみ…

ゆう / 465 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GACKTの人気曲ランキングTOP25!魅力と人気の理由も徹底考察【最新版】

Gacktといえばロックナンバーからポップス、バラードまで幅広い音楽性を持っているのです。そんなGacktの…

cibone / 386 view

ファン厳選!SPYAIRの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

熱いメッセージが込められた曲を配信している【SPYAIR(スパイエアー)】。そんなSPYAIRの人気曲をラン…

rogi0718 / 273 view

ワンオクTakaのタトゥーがかっこいい!画像まとめ

日本が誇るロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさんは、個性的なタトゥーがカッコいい…

kent.n / 585 view

perfume・のっちの身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<誰もが見とれる!のっちの…

美脚揃いのperfumeで、ショートパンツ担当「のっち」の美脚に注目が集まっています♡のっちの身長・体重から…

kaoru / 514 view

Mr.Childrenのメンバー人気順&人気曲ランキングTOP40まとめ【最新版】

90年代半ばにブレイクして以来、国民的バンドとしてJ-POP界で活躍し続けているMr.Children(ミス…

cibone / 391 view

三浦大知のMステでのダンスが大反響!圧巻のステージまとめ

三浦大知さんのMステでのパフォーマンスが大反響を呼び、またたく間に三浦大知の名を世に知らしめました。そのキレ…

chokokuru / 232 view

MAXのLinaが太った後に痩せたダイエット方法!身長と体重も総まとめ

Linaさんは、ダンシングユニット「MAX」のメンバーです。Linaさんといえば最近ダイエットに成功したこと…

popy22 / 599 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);