ラルク・kenのプロフィール

kenのプロフィール

kenのプロフィール

本名:北村健(きたむらけん)
愛称:kenちゃん
生年月日:1968年11月28日
出身:滋賀県米原市
学歴:名古屋工業大学卒業
身長:178cm

ラルクのギタリスト

ラルクのギタリスト

ラルク(L'Arc〜en〜Ciel)でギターを弾いているのがkenさんです。元々ベースのtetsuyaさんの幼馴染で、前身ギタリストが脱退した際にtetsuyaさんに誘われてラルクに加入。ラルクの中では一番多くの楽曲を作っているのがkenさんです。また、バンドのほかソロ活動も行っています。

タバコを吸う姿が印象的なken

タバコを吸う姿が印象的なken

kenさんといえば、ライブなどでタバコをふかしながらギターを弾いているクールな印象がありますよね。「Pieces」や「READY STEADY GO」などのPVでも喫煙しながら演奏している姿が印象的です。kenさんは実際かなりのヘビースモーカーだそうです。

意外とお茶目なken

意外とお茶目なken

クールでいかつい印象を持たれている方もいるかもしれませんが、実はとてもお茶目で気さくな性格をしているkenさん。生粋の大阪人です。

ダム好きとしても知られる

ダム好きとしても知られる

kenさんはとてもマニアックな趣味を持っています。それが「ダム」。ダムが大好きなダムマニアで、同じくダムマニアのタモリさんとは、Mステに出演するたびにダム話に華を咲かせています。

ラルク・kenが極秘で再々婚していた!?

できちゃった結婚

できちゃった結婚

2017年春、ラルクのkenさんが再々婚していたというニュースが飛び込んできました。お相手は20代の一般女性で、なんとできちゃった結婚。入籍したのは2016年の秋とのことです。まさに寝耳に水。ファンの方は驚いたのではないでしょうか。

日本を代表するロックバンド「L’Arc~en~Ciel」(ラルクアンシエル、以下ラルク)のギター・ken(48)が昨秋、極秘に再々婚していたことが分かった。デキ婚で、お相手は20代の一般女性。自身にとって初めての子供となる。

再々婚相手は橋本奈々未似!?

相手は元・乃木坂46の橋本奈々未似

相手は元・乃木坂46の橋本奈々未似

ラルクのkenさんの再々婚相手は元乃木坂46で現在は芸能界を引退した橋本奈々未さんに似ているようです。お相手は20代ということで、年齢も橋本奈々未さん(24歳)と同じくらいかもしれません。もしそうだとしたら、kenさんとは24歳も離れていることになります。

相手は波留にも似ている!

相手は波留にも似ている!

kenさんの再々婚相手は人気朝ドラ女優の波留さんにも似ているようです。こうして見ると橋本奈々未さんと波留さんは同じ系統の顔をしていますね。きっとkenさんは涼しげな美人さんが好きなのですね。

新妻は女優・波瑠(25)や芸能界を引退した元「乃木坂46」橋本奈々未さん(24)に似た美女だそうで、ボーカルのhyde(48)、リーダーでベースのtetsuya(47)、ドラムのyukihiro(48)も祝福しているという。
ラルクのメンバーも祝福

ラルクのメンバーも祝福

バンドメンバーのhydeさん、tetsuyaさん、yukihiroさんもkenさんの結婚を祝福しているようです。バンド同士仲が良いことが伝わってきますね。ちなみにhydeさんは女優の大石恵さんと、tetsuyaさんはモデル・タレントの酒井彩名さんと結婚しています。yukihiroさんについては結婚しているかどうか明らかにしていません。

ラルク・kenの歴代妻・彼女は?

1人目の妻:一般女性

kenさんの最初の結婚相手についてはきちんとした情報が見つからなかったのですが、おそらく一般女性だと思われます。

ラルクへの加入が決まって上京した頃に結婚されたようなので、もしかすると学生時代から交際していた女性かもしれません。

なお、1人目の妻とは1998年7月までには離婚しているようです。

2人目の妻:一般女性Kさん

kenさんの次の結婚相手も一般女性で、イニシャルはKさんというそうです。

1998年の7月に2人は入籍したものの、2001年に離婚したことが報道されています。

結婚当時のkenさんは29歳、お相手の一般女性Kさんは21歳。kenさんは年下、しかも20代前半の若い女性が好みなのでしょうか。

人気バンド「ラルク アン シエル」のギタリスト、ken(32)が妻・Kさん(24)と現在、離婚調停中であることが分かった。今日発売の写真週刊誌が報じているもの。二人は’98年7月に入籍しているが、kenは再婚だった。
離婚原因はDV?

離婚原因はDV?

kenさんと一般女性Kさんの離婚原因はDVではないかと噂されています。噂の出処は週刊誌で、元妻がkenさんの暴力や行き過ぎた言動を暴露したのだと一部のネット上で囁かれています。

ラルクのkenさんは二回離婚してるようで理由が暴力らしいし、知恵袋の昔のスレに元妻にお前は馬鹿だからと漢字ドリルをやらせたと元妻が週刊誌で言っていたと書いてありました。
DVの噂はガセ!

DVの噂はガセ!

しかし、このDVの噂は根も葉もない嘘の情報だったようです。有名人の元旦那にDVをされた事実があれば、前妻は訴えることもできると思うのですが、kenさんは訴えられたりしていません。

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井和寿のハゲ・薄毛が深刻?若い頃と現在の髪型から疑惑を検証

ミスチルことMr. Childrenのボーカル、桜井和寿さんの髪の毛がハゲている!?と話題になっています。桜…

cibone / 4630 view

夏川りみのタトゥーは沖縄愛!場所や意味も解説【画像付き】

夏川りみさんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味を知ると、夏川りみさんが歌や沖縄へ思い…

chokokuru / 2177 view

X JAPAN・Hideのすっぴん&素顔まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであり、ソロ活動も人気を博していたHideさん。常に派手なメイクでステージに立ち続…

kent.n / 4209 view

Saori(セカオワ藤崎彩織)がかわいい!髪型・髪色も総まとめ

セカオワの紅一点・Saoriこと藤崎彩織さん。月1の美容院は欠かさないという美意識の高い彼女の、素敵な髪型と…

cibone / 1222 view

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介【最新版】

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 710 view

アジカン後藤正文が離婚?結婚した嫁と子供・現在まとめ

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONのギターボーカル・後藤正文(ゴッチ)さんの結婚・…

cibone / 4076 view

女性が歌いやすい!カラオケのアニソンランキングTOP40【最新版】

カラオケで思わず歌いたくなる曲や、盛り上がれる曲など、女性が歌いやすいアニソンをランキング形式でまとめてみま…

rogi0718 / 4924 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 7810 view

ポルノグラフィティの人気曲ランキング&メンバー人気順まとめ【最新版】

1999年にデビューしたポルノグラフィティは、「サウダージ」「アゲハ蝶」「メリッサ」など2000年前後に多数…

cibone / 464 view

ファンキー加藤の嫁&浮気後の現在まとめ!子供の情報も大公開

アンタッチャブル柴田さんの奥さんとの不倫で騒動になったファンキー加藤さん。ここでは、浮気相手についての情報や…

kii428 / 7028 view

深瀬慧と益若つばさが熱愛!馴れ初めや現在まで&結婚間近の噂まとめ

結婚間近?と噂されている、絶賛熱愛中のセカオワのFukase(深瀬慧)と益若つばさ。2人の馴れ初めから現在の…

cibone / 1604 view

西野カナのメイクが変わった♡すっぴんから今ドキフェイスになる方法まとめ

若い女性に高い支持を得ている歌姫「西野カナ」は、その可愛い外見からメイクやファッションも注目されています♡今…

kaoru / 831 view

神曲!かっこいいアニソンランキングTOP50【動画付き】

今回は、隠れたかっこいい名曲から話題のアニソンまでを、ランキング形式でご紹介してみました。それではかっこいい…

rogi0718 / 4352 view

ポルノ進藤晴一の本名・身長・ギターまとめ【髪型画像あり】

ポルノグラフィティのギターを担当している進藤晴一さんの気になる本名、身長、使っているギターについて調査しまし…

cibone / 2731 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング