今一番モテるミュージシャン!野田洋次郎プロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:野田洋次郎(のだようじろう)
別名:illion
生年月日:1985年7月5日
出身地:東京都
学歴:慶應義塾大学環境情報学部(SFC)中退
身長:180cm
血液型:A型

RADWIMPSのボーカル&ギター

RADWIMPSのボーカル&ギター

今をときめく人気ロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)のギターボーカル、野田洋次郎さん。ほぼ全ての曲の作詞作曲を担当しています。バンドは2016年の「前前前世」の大ヒットで一躍国民的バンドに成長しました!

俳優としても活躍中

俳優としても活躍中

ここ最近は俳優としても活動を開始!2017年春クールにテレビ東京で放送されたドラマ「100万円の女たち」では、美女に囲まれて暮らす売れない小説家という役所で主演をつとめました。

音楽活動のみならず俳優としても活躍し、現在乗りに乗っている野田洋次郎さん。

私生活の方も謳歌しているようで、恋の噂が絶えません!今一番モテるミュージシャンといっても過言ではないのではないでしょうか?

ここからは、野田洋次郎さんの歴代の彼女をご紹介していきます♡

野田洋次郎の歴代彼女まとめ

1:一般女性のマキさん

初期RADWIMPSに大きな影響を与えた女性

初期RADWIMPSに大きな影響を与えた女性

判明している限りで一番最初の彼女は、一般女性のマキさんです。マキさんと野田洋次郎さんはRADWIMPSがインディーズの頃から付き合っており、バンドの初期の楽曲に大きな影響を与えた女性と言われています。

2人はRADWIMPSが最初にブレイクするきっかけとなった楽曲「ふたりごと」の頃までは付き合っていたとのことですが、その直後に破局。その次のシングル「有心論」は、マキさんとの別れを歌っていると言われています。

マキさんとの別れを歌った「有心論」

マキさんとの別れを歌った「有心論」

「有心論」の歌詞を読むと、マキさんがどれほど野田洋次郎さんの心の支えになっていたか、また、別れてどれだけ心にぽっかり穴が空いているかが伝わってきて切ない気持ちになります。野田洋次郎さんもこの曲を聴くと当時を思い出してしまうため、聴くことができないんだそうです。

また、歌詞に「命に終わりを作った」「自殺志願者」といった死を連想させる言葉が出てくることから、マキさんは亡くなってしまったのではないか?という噂もありますが、真相はわかりません。

2:女優・臼田あさ美さん

人気女優と熱愛!

人気女優と熱愛!

一般女性のマキさんと別れてからしばらくの間は、野田洋次郎さんに恋の噂が浮上することはありませんでしたが、2011年に臼田あさ美さんとの熱愛が発覚します!報道によると、音楽番組の共演がきっかけで交際に発展した2人は、ほぼ同棲状態だったといいます。

その彼女とは、臼田あさ美(26)。そして、消えたマンションは新たな恋人の部屋だった。この恋人とは若者から絶大なる人気を誇るロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎(26)。

しかし、臼田あさ美さんとは遅くても2012年の秋までには破局してしまいました。原因は何だったのでしょうか。

女性セブンは一昨年6月、野田と臼田あさ美(28才)の半同棲をスクープしているが、その後、破局。

3:女優・吉高由里子さん

またまた人気女優と交際が発覚!

またまた人気女優と交際が発覚!

臼田あさ美さんとの破局後に交際が発覚したのは、女優の吉高由里子さん!いま人気の若手女優をどんどん虜にしている野田洋次郎さん、さすがですね。なんでもRADWIMPSの大ファンだった吉高由里子さんが、臼田あさ美さんから野田さんを略奪したという噂もありますが、真相は定かではありません。

交際が報じられていた吉高由里子(24才)とロックバンド・RADWIMPSのギター&ボーカル、野田洋次郎(27才)のツーショット現場を女性セブンがキャッチした。

野田洋次郎さんと吉高由里子さんは交際を隠すことなく、変装もせずに堂々とデートしていたため、デート現場を何度もキャッチされています。

2人の喧嘩現場を週刊誌におさえられたこともありました。人気ミュージシャンと人気女優のカップルですが、喧嘩の内容を見ると、普通の20代後半カップルとあまり変わらないような気がして、変な親近感が湧いてきますね。

ひとしきりいがみ合うと、「もう行くぞ!」といわんばかりに歩き始める彼。しかし、ムッとした表情の彼女はピクリとも動こうとしない。そんな彼女のもとに戻り、彼はなだめようとするのだが、彼女は怒ったまま。こんな口げんかを、吉高由里子(26才)と恋人のRADWIMPS・野田洋次郎(29才)は、渋谷道玄坂の路上で10分以上にわたって繰り広げていた──。

関連するキーワード

関連するまとめ

尾崎豊の死因&遺書内容まとめ!死の真相を徹底調査

伝説のアーティストともいわれる尾崎豊さんの命日や死因を調べてみると、不可解な死に疑問の声が多く出ているようで…

piko / 5289 view

槇原敬之の彼氏や彼女&結婚情報!同性愛疑惑も総まとめ

シンガーソングライターの槇原敬之さん。交際している彼女の噂は聞いたことがありませんが、実は彼女ではなく彼氏が…

ririto / 141 view

Linked Horizonメンバー&歌い手Revoの経歴!人気曲6選もランキング【…

アニメ「進撃の巨人」で楽曲を手掛け、一躍注目された“Linked Horizon(リンホラ)”のメンバー紹介…

rogi0718 / 616 view

バンプ藤原基央のストーカー事件とは?目撃情報や現在もまとめ

バンプ(BUMP OF CHICKEN)の藤原基央さんがストーカー被害にあっていた!その事件の詳細と、藤原基…

cibone / 52974 view

セカオワ・Saori(藤崎彩織)がかわいい!髪型・髪色も総まとめ

セカオワの紅一点・Saoriこと藤崎彩織さん。月1の美容院は欠かさないという美意識の高い彼女の、素敵な髪型と…

cibone / 7933 view

ゆず岩沢厚治の嫁や子供まとめ!結婚相手の画像はある?

国民的フォークデュオ、ゆずの岩沢厚治の気になる結婚相手や子供についてまとめました!岩沢厚治さんの嫁はどんな方…

cibone / 20586 view

沢田研二と元嫁・伊藤エミの息子の現在!離婚原因も総まとめ

沢田研二さんはバツイチで元嫁は伊藤エミさんという方です。お二人には息子さんもいらっしゃるのに、なぜ別れてしま…

chokokuru / 26134 view

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 14770 view

GACKTの収入源と家情報!年収から金持ち自宅まで総まとめ【画像あり】

GACKTといえば自宅に滝がある、愛車は数千万などと豪勢な暮らしが度々話題になりますよね。そこで気になるのが…

cibone / 11433 view

最上もがの髪型・前髪まとめ♡昔から現在までのヘアスタイルの変化を調査

元でんぱ組incの最上もがさんは特徴的な髪型がよく話題になりますよね。最上もがさんがデビューする前から現在ま…

popy22 / 7730 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川畑要の嫁&子供情報!結婚から離婚原因まで総まとめ

デビュー当初は、「CHEMISTRYの顔が怖い方」として世間に注目を浴びましたが、歌唱力と親しみやすいキャラ…

kent.n / 3161 view

森進一の顔が崩壊!病気か整形が原因?若い頃と現在を徹底比較!

森進一さんは離婚以降、度重なる病気やうつ病など心配されるニュースも聞かれます。そん中、森進一さんの顔が変貌し…

chokokuru / 37879 view

X JAPANのHideの婚約者とは?彼女の真相まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであるHideさんは、心優しいと同時にトラブルメーカーな一面があり、大勢のファンに…

kent.n / 6945 view

森進一と森昌子の離婚原因は?子供3人の現在も総まとめ

森進一さんと森昌子さんは芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていました。そんなお二人の突然の離婚・・・その離婚…

chokokuru / 5218 view

ゴールデンボンバー4人のすっぴん素顔画像まとめ!鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒…

金爆ことゴールデンボンバーのメンバー4人である鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒研二さんのすっぴん素顔の画…

chokokuru / 32014 view

セカオワsaoriの彼氏は深瀬慧?現在も熱愛中!?キス画像もまとめ

大人気バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)さんとSaori(藤崎彩織)さんは元恋人同…

cibone / 13535 view

RAD野田洋次郎は慶応卒の高学歴!父親や家族の情報もまとめ

昨年大ブレイクしたロックバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんは慶應卒でエリート育ちの高学歴…

cibone / 21384 view

GACKTの本名・年齢・すっぴん画像!顔の整形疑惑も徹底まとめ!

GACKTさんは謎めいているところがありますが、年齢や本名が気になりますよね。さらに、イケメンでかっこいいG…

piko / 102502 view

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛から破局原因まで総まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のtetsuyaとEvery Little Thing(ELT)の持田香…

cibone / 7681 view

TMR西川貴教が熱唱!アニソン人気曲ランキングTOP14

“T.M.Revolution”西川貴教さんが手掛けるアニソンをランキング形式でまとめてみました。西川貴教さ…

rogi0718 / 433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング