今一番モテるミュージシャン!野田洋次郎プロフィール

野田洋次郎のプロフィール

野田洋次郎のプロフィール

名前:野田洋次郎(のだようじろう)
別名:illion
生年月日:1985年7月5日
出身地:東京都
学歴:慶應義塾大学環境情報学部(SFC)中退
身長:180cm
血液型:A型

RADWIMPSのボーカル&ギター

RADWIMPSのボーカル&ギター

今をときめく人気ロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)のギターボーカル、野田洋次郎さん。ほぼ全ての曲の作詞作曲を担当しています。バンドは2016年の「前前前世」の大ヒットで一躍国民的バンドに成長しました!

俳優としても活躍中

俳優としても活躍中

ここ最近は俳優としても活動を開始!2017年春クールにテレビ東京で放送されたドラマ「100万円の女たち」では、美女に囲まれて暮らす売れない小説家という役所で主演をつとめました。

音楽活動のみならず俳優としても活躍し、現在乗りに乗っている野田洋次郎さん。

私生活の方も謳歌しているようで、恋の噂が絶えません!今一番モテるミュージシャンといっても過言ではないのではないでしょうか?

ここからは、野田洋次郎さんの歴代の彼女をご紹介していきます♡

野田洋次郎の歴代彼女まとめ

1:一般女性のマキさん

初期RADWIMPSに大きな影響を与えた女性

初期RADWIMPSに大きな影響を与えた女性

判明している限りで一番最初の彼女は、一般女性のマキさんです。マキさんと野田洋次郎さんはRADWIMPSがインディーズの頃から付き合っており、バンドの初期の楽曲に大きな影響を与えた女性と言われています。

2人はRADWIMPSが最初にブレイクするきっかけとなった楽曲「ふたりごと」の頃までは付き合っていたとのことですが、その直後に破局。その次のシングル「有心論」は、マキさんとの別れを歌っていると言われています。

マキさんとの別れを歌った「有心論」

マキさんとの別れを歌った「有心論」

「有心論」の歌詞を読むと、マキさんがどれほど野田洋次郎さんの心の支えになっていたか、また、別れてどれだけ心にぽっかり穴が空いているかが伝わってきて切ない気持ちになります。野田洋次郎さんもこの曲を聴くと当時を思い出してしまうため、聴くことができないんだそうです。

また、歌詞に「命に終わりを作った」「自殺志願者」といった死を連想させる言葉が出てくることから、マキさんは亡くなってしまったのではないか?という噂もありますが、真相はわかりません。

2:女優・臼田あさ美さん

人気女優と熱愛!

人気女優と熱愛!

一般女性のマキさんと別れてからしばらくの間は、野田洋次郎さんに恋の噂が浮上することはありませんでしたが、2011年に臼田あさ美さんとの熱愛が発覚します!報道によると、音楽番組の共演がきっかけで交際に発展した2人は、ほぼ同棲状態だったといいます。

その彼女とは、臼田あさ美(26)。そして、消えたマンションは新たな恋人の部屋だった。この恋人とは若者から絶大なる人気を誇るロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎(26)。

しかし、臼田あさ美さんとは遅くても2012年の秋までには破局してしまいました。原因は何だったのでしょうか。

女性セブンは一昨年6月、野田と臼田あさ美(28才)の半同棲をスクープしているが、その後、破局。

3:女優・吉高由里子さん

またまた人気女優と交際が発覚!

またまた人気女優と交際が発覚!

臼田あさ美さんとの破局後に交際が発覚したのは、女優の吉高由里子さん!いま人気の若手女優をどんどん虜にしている野田洋次郎さん、さすがですね。なんでもRADWIMPSの大ファンだった吉高由里子さんが、臼田あさ美さんから野田さんを略奪したという噂もありますが、真相は定かではありません。

交際が報じられていた吉高由里子(24才)とロックバンド・RADWIMPSのギター&ボーカル、野田洋次郎(27才)のツーショット現場を女性セブンがキャッチした。

野田洋次郎さんと吉高由里子さんは交際を隠すことなく、変装もせずに堂々とデートしていたため、デート現場を何度もキャッチされています。

2人の喧嘩現場を週刊誌におさえられたこともありました。人気ミュージシャンと人気女優のカップルですが、喧嘩の内容を見ると、普通の20代後半カップルとあまり変わらないような気がして、変な親近感が湧いてきますね。

ひとしきりいがみ合うと、「もう行くぞ!」といわんばかりに歩き始める彼。しかし、ムッとした表情の彼女はピクリとも動こうとしない。そんな彼女のもとに戻り、彼はなだめようとするのだが、彼女は怒ったまま。こんな口げんかを、吉高由里子(26才)と恋人のRADWIMPS・野田洋次郎(29才)は、渋谷道玄坂の路上で10分以上にわたって繰り広げていた──。

吉高由里子さんとは2年弱ほど付き合っていましたが、2015年の春に破局。

破局した当時、吉高さんは信頼していたマネージャーさんの退職も重なり、精神が不安定な状態になっていたと言われています。

女優の吉高由里子(26)が、交際していたロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・ギターの野田洋次郎と破局していたことが写真誌「フラッシュ」で報じられた。
著書で吉高由里子との関係を暴露?

著書で吉高由里子との関係を暴露?

2014年の2月から7月にかけて行われたRADWIMPSのツアー中に書かれた野田洋次郎さんの日記を書籍化した『ラリルレ論』では、吉高さんのことを綴っていると思われる内容がいくつも見られます。結婚を意識して付き合っていたことや相手と揉めている様子などが綴られているのですが、どうやら2人の関係は浮き沈みが激しかったことが伺えます。野田洋次郎さんも吉高さんも恋愛体質なのかな?と思わせる内容です。

関連するキーワード

関連するまとめ

スピッツのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【プロフィール付き】【最新版】

スピッツは日本を代表するポップ・ロックバンドとして老若男女問わず幅広く愛されています。この記事では、そんなス…

cibone / 966 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 5101 view

橘慶太と松浦亜弥の子供や現在!馴れ初めから最近の様子まで総まとめ

歌手の橘慶太さんと元トップアイドルの松浦亜弥さん。お2人は10代の頃からずっと交際を続け、2013年にめでた…

ririto / 1085 view

女性が歌いやすい!カラオケのアニソンランキングTOP40【最新版】

カラオケで思わず歌いたくなる曲や、盛り上がれる曲など、女性が歌いやすいアニソンをランキング形式でまとめてみま…

rogi0718 / 1932 view

稲葉浩志の嫁や子供など結婚&自宅情報まとめ!妻の前夫は大物歌手!?

B’zの稲葉浩志さんは、テレビなどでプライベートを語る機会はそう多くないため、自宅や結婚相手の嫁と子供の情報…

kent.n / 1579 view

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 1571 view

ヒルクライムの素顔や結婚情報!DJ KATSU・TOCのプライベートまとめ

DJ KATSUが逮捕されたことで活動休止となったヒルクライム。しかし、このことがきっかけとなり、ヒルクライ…

kent.n / 2658 view

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 2073 view

X JAPAN人気曲ランキングTOP20【YOSHIKI作曲】【最新版】

X JAPANの人気曲ランキング最新版を、YOSHIKIが作曲した曲に焦点をあててご紹介!YOSHIKIだか…

cibone / 418 view

大貫亜美のタトゥーの意味や場所まとめ|ママたちから苦情?

PUFFY大貫亜美さんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味をまとめてみました。しかし子…

chokokuru / 2571 view

凛として時雨の人気曲&おすすめ曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

鋭く変幻自在な曲展開は唯一無二な“凛として時雨”。そんな凛として時雨の人気曲をランキング形式でまとめてみまし…

rogi0718 / 376 view

ゴールデンボンバー4人のすっぴん素顔画像まとめ!鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒…

金爆ことゴールデンボンバーのメンバー4人である鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒研二さんのすっぴん素顔の画…

chokokuru / 13858 view

米津玄師の人気曲ランキングTOP30【MV動画付き】【最新版】

今話題のソングライター米津玄師さんの人気曲をランキング形式でご紹介していきたいと思います。映画の主題歌や、C…

chokokuru / 512 view

オレンジレンジの現在!消えた原因やパクリ騒動&解散の噂まとめ【動画あり】

沖縄県発の音楽ユニットとしてデビューし、2000代前半に大ブレイクしたORANGE RANGE。しかし、楽曲…

kent.n / 1611 view

セカオワNakajin(なかじん)の本名は?身長・体重・筋肉も総まとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのNakajin(なかじん)の本名・身長・体重などのプロフィール情報…

cibone / 1265 view

Hideの死の真相&後追い自殺や命日まとめ【X JAPAN】

首吊りという死因でこの世を去ってしまったX JAPANのHideさん。当時は日本中で大騒動となり、ファンによ…

kent.n / 1237 view

沢田研二と元嫁・伊藤エミの息子の現在!離婚原因も総まとめ

沢田研二さんはバツイチで元嫁は伊藤エミさんという方です。お二人には息子さんもいらっしゃるのに、なぜ別れてしま…

chokokuru / 3501 view

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 4359 view

芸能人格付けチェックのGACKTにやらせ疑惑!連勝は嘘か!?

GACKTさんが毎年元日に出演している芸能人格付けチェックで連勝を続けていますが、あまりの連勝っぷりにやらせ…

piko / 1067 view

GACKTの人気曲ランキングTOP25!魅力と人気の理由も徹底考察【最新版】

Gacktといえばロックナンバーからポップス、バラードまで幅広い音楽性を持っているのです。そんなGacktの…

cibone / 716 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Toshl(Toshi)の洗脳の真相!MASAYAと元嫁・守谷香とは一体何者?

X JAPANのボーカリストとして一世を風靡したToshl(Toshi)さんですが、嫁の守谷香さんの誘われて…

ririto / 1235 view

RAD野田洋次郎はブサイクで吉田沙保里に似てる?画像で比較検証

映画「君の名は。」の主題歌で一躍有名になったバンド・RADWIMPSのギターボーカル野田洋次郎さんが、女子レ…

cibone / 2563 view

GLAYのJIROの嫁と子供まとめ!結婚相手の玲子さんとは?

GLAYのJIROさんの気になる結婚相手や子供の情報についてまとめました。JIROさんの嫁はGLAYの解散危…

cibone / 8468 view

ファン厳選!SPYAIRの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

熱いメッセージが込められた曲を配信している【SPYAIR(スパイエアー)】。そんなSPYAIRの人気曲をラン…

rogi0718 / 420 view

橘慶太の巨人症の噂&身長の変化まとめ!デビュー時から顔や体が変化しすぎ!

w-inds.のメインボーカルを務める橘慶太ですが、デビュー当時から身長が変化しすぎて、巨人症ではないかと噂…

kent.n / 6403 view

セカオワNakajin(なかじん)が結婚!彼女・嫁の情報まとめ

セカオワのNakajin(なかじん)こと中島真一が電撃結婚発表!!嫁は誰?彼女との交際期間は?左手薬指にキラ…

cibone / 1540 view

鈴木亜美が目頭切開を否定|目の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

鈴木亜美さんが目頭切開疑惑を否定するツイートをされネットで話題となりました。そんな鈴木亜美さんの目の整形疑惑…

chokokuru / 1182 view

平井堅は彼女や彼氏&結婚情報まとめ!ゲイ疑惑の真相も徹底調査

歌手の平井堅さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、俳優の織田裕二さんと海外で結婚したという…

piko / 7869 view

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 864 view

大貫亜美のタトゥーの意味や場所まとめ|ママたちから苦情?

PUFFY大貫亜美さんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味をまとめてみました。しかし子…

chokokuru / 2571 view

森進一の顔が崩壊!病気か整形が原因?若い頃と現在を徹底比較

森進一さんは離婚以降、度重なる病気やうつ病など心配されるニュースも聞かれます。そん中、森進一さんの顔が変貌し…

chokokuru / 8228 view

セカオワ深瀬慧の本名・年齢や身長などプロフィールまとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのFukaseの本名は「深瀬慧」ではなかった!?気になる本名の真相と…

cibone / 2058 view

三浦大知の嫁は社長令嬢!子供の情報&離婚危機と噂の現在も総まとめ

歌手の三浦大知さんは結婚していますが、お嫁さんは社長令嬢だと言われています。さらに、子供も誕生しているものの…

piko / 1157 view

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 243 view

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【最新版…

結成25周年を迎えた日本を代表するロックバンド・L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)の経歴と各メンバーのプロ…

cibone / 1543 view

小室哲哉の現在の年収&自宅の最新情報まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さん。2009年には詐欺事件で世間を騒がせましたが、現在の年収は一体いくらなので…

matome / 2194 view

スピッツ草野マサムネの彼女や結婚の噂まとめ!イケメン画像もあり

スピッツのボーカル・草野マサムネさんの彼女や結婚の噂についてまとめました。イケメンミュージシャンとしても評判…

cibone / 2424 view

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 2278 view

西野カナの私服&衣装がお姫様系ふわふわ女子で可愛い♡カナやんの私服まとめ。

西野カナの私服はふわふわしていて可愛いと話題♡カナやんは衣装と私服の雰囲気が変わらないと言われています。彼女…

kaoru / 865 view

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 747 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング