今一番モテるミュージシャン!野田洋次郎プロフィール

野田洋次郎のプロフィール

野田洋次郎のプロフィール

名前:野田洋次郎(のだようじろう)
別名:illion
生年月日:1985年7月5日
出身地:東京都
学歴:慶應義塾大学環境情報学部(SFC)中退
身長:180cm
血液型:A型

RADWIMPSのボーカル&ギター

RADWIMPSのボーカル&ギター

今をときめく人気ロックバンド・RADWIMPS(ラッドウィンプス)のギターボーカル、野田洋次郎さん。ほぼ全ての曲の作詞作曲を担当しています。バンドは2016年の「前前前世」の大ヒットで一躍国民的バンドに成長しました!

俳優としても活躍中

俳優としても活躍中

ここ最近は俳優としても活動を開始!2017年春クールにテレビ東京で放送されたドラマ「100万円の女たち」では、美女に囲まれて暮らす売れない小説家という役所で主演をつとめました。

音楽活動のみならず俳優としても活躍し、現在乗りに乗っている野田洋次郎さん。

私生活の方も謳歌しているようで、恋の噂が絶えません!今一番モテるミュージシャンといっても過言ではないのではないでしょうか?

ここからは、野田洋次郎さんの歴代の彼女をご紹介していきます♡

野田洋次郎の歴代彼女まとめ

1:一般女性のマキさん

初期RADWIMPSに大きな影響を与えた女性

初期RADWIMPSに大きな影響を与えた女性

判明している限りで一番最初の彼女は、一般女性のマキさんです。マキさんと野田洋次郎さんはRADWIMPSがインディーズの頃から付き合っており、バンドの初期の楽曲に大きな影響を与えた女性と言われています。

2人はRADWIMPSが最初にブレイクするきっかけとなった楽曲「ふたりごと」の頃までは付き合っていたとのことですが、その直後に破局。その次のシングル「有心論」は、マキさんとの別れを歌っていると言われています。

マキさんとの別れを歌った「有心論」

マキさんとの別れを歌った「有心論」

「有心論」の歌詞を読むと、マキさんがどれほど野田洋次郎さんの心の支えになっていたか、また、別れてどれだけ心にぽっかり穴が空いているかが伝わってきて切ない気持ちになります。野田洋次郎さんもこの曲を聴くと当時を思い出してしまうため、聴くことができないんだそうです。

また、歌詞に「命に終わりを作った」「自殺志願者」といった死を連想させる言葉が出てくることから、マキさんは亡くなってしまったのではないか?という噂もありますが、真相はわかりません。

2:女優・臼田あさ美さん

人気女優と熱愛!

人気女優と熱愛!

一般女性のマキさんと別れてからしばらくの間は、野田洋次郎さんに恋の噂が浮上することはありませんでしたが、2011年に臼田あさ美さんとの熱愛が発覚します!報道によると、音楽番組の共演がきっかけで交際に発展した2人は、ほぼ同棲状態だったといいます。

その彼女とは、臼田あさ美(26)。そして、消えたマンションは新たな恋人の部屋だった。この恋人とは若者から絶大なる人気を誇るロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎(26)。

しかし、臼田あさ美さんとは遅くても2012年の秋までには破局してしまいました。原因は何だったのでしょうか。

女性セブンは一昨年6月、野田と臼田あさ美(28才)の半同棲をスクープしているが、その後、破局。

3:女優・吉高由里子さん

またまた人気女優と交際が発覚!

またまた人気女優と交際が発覚!

臼田あさ美さんとの破局後に交際が発覚したのは、女優の吉高由里子さん!いま人気の若手女優をどんどん虜にしている野田洋次郎さん、さすがですね。なんでもRADWIMPSの大ファンだった吉高由里子さんが、臼田あさ美さんから野田さんを略奪したという噂もありますが、真相は定かではありません。

交際が報じられていた吉高由里子(24才)とロックバンド・RADWIMPSのギター&ボーカル、野田洋次郎(27才)のツーショット現場を女性セブンがキャッチした。

野田洋次郎さんと吉高由里子さんは交際を隠すことなく、変装もせずに堂々とデートしていたため、デート現場を何度もキャッチされています。

2人の喧嘩現場を週刊誌におさえられたこともありました。人気ミュージシャンと人気女優のカップルですが、喧嘩の内容を見ると、普通の20代後半カップルとあまり変わらないような気がして、変な親近感が湧いてきますね。

ひとしきりいがみ合うと、「もう行くぞ!」といわんばかりに歩き始める彼。しかし、ムッとした表情の彼女はピクリとも動こうとしない。そんな彼女のもとに戻り、彼はなだめようとするのだが、彼女は怒ったまま。こんな口げんかを、吉高由里子(26才)と恋人のRADWIMPS・野田洋次郎(29才)は、渋谷道玄坂の路上で10分以上にわたって繰り広げていた──。

吉高由里子さんとは2年弱ほど付き合っていましたが、2015年の春に破局。

破局した当時、吉高さんは信頼していたマネージャーさんの退職も重なり、精神が不安定な状態になっていたと言われています。

女優の吉高由里子(26)が、交際していたロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・ギターの野田洋次郎と破局していたことが写真誌「フラッシュ」で報じられた。
著書で吉高由里子との関係を暴露?

著書で吉高由里子との関係を暴露?

2014年の2月から7月にかけて行われたRADWIMPSのツアー中に書かれた野田洋次郎さんの日記を書籍化した『ラリルレ論』では、吉高さんのことを綴っていると思われる内容がいくつも見られます。結婚を意識して付き合っていたことや相手と揉めている様子などが綴られているのですが、どうやら2人の関係は浮き沈みが激しかったことが伺えます。野田洋次郎さんも吉高さんも恋愛体質なのかな?と思わせる内容です。

関連するキーワード

関連するまとめ

櫻井敦司の息子とは?嫁と子供・結婚歴や離婚歴まとめ

バンドBUCK-TICKのボーカルとして活躍されている櫻井敦司さんは、何年経ってもかっこいいことでも知られて…

chokokuru / 1082 view

TAIJIの死因は自殺?他殺?真相を調査【X JAPAN】

1992年までX JAPANのメンバーとして活動し、2010年にX JAPANのメンバーたちと久々に共演した…

kent.n / 398 view

福山雅治の身長と体重!サバ読み疑惑の検証や実際の身長について総まとめ

歌手や俳優など幅広く活躍されている福山雅治ですが、どうやら身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。今回は、…

rirakumama / 1276 view

小室哲哉の逮捕&薬の噂まとめ!5億円事件とその後を徹底紹介

大人気音楽プロデューサーとして社会現象を巻き起こした小室哲哉さん。しかし、人気が下降しはじめたころに逮捕され…

kii428 / 829 view

福山雅治の現在が人気低迷でファン離れ!吹石一恵との結婚と子供誕生が原因?

福山雅治さんが結婚したことで福山ロスが起こりました。そして、結婚後の現在は人気が低迷しファン離れが加速してい…

piko / 597 view

尾崎豊と息子の尾崎裕哉の歌声が似てる!子供の情報まとめ

伝説のアーティスト尾崎豊さんは息子さんが1人います。その息子さんが尾崎裕哉さんで、最近は音楽番組にも出演する…

piko / 319 view

弥吉淳二さん病気で死去…死因や病名まとめ

人気ギターリストの弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気で死去されました。突然の別れに多くのファンが悲しみ…

chokokuru / 478 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ラルクhydeの若い頃がイケメン!参考にしたい髪型画像も総まとめ

二次元の世界から飛び出してきたかのようなイケメンな顔立ちをしているラルクのhydeさん。特に若い頃(全盛期)…

cibone / 1702 view

GLAYのTERUと亜美が離婚危機?結婚と子供・現在の情報まとめ

GLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美さんは不倫関係を経て、2002年に結婚しました。この記事では2人の馴…

cibone / 1583 view

浜崎あゆみのタトゥーの意味や場所まとめ【元恋人との思い出】

浜崎あゆみさんのタトゥーは、テレビなどでも隠さず披露されていますね。その場所やデザインもかっこいいという声も…

chokokuru / 801 view

つんく♂は現在も声が出ない?喉頭がんの病状まとめ

「モーニング娘。」のプロデュースでも知られ、作詞作曲など音楽家としても活躍するつんく♂さんが、喉頭がんで声が…

tomo1234 / 262 view

TAIJIの死因は自殺?他殺?真相を調査【X JAPAN】

1992年までX JAPANのメンバーとして活動し、2010年にX JAPANのメンバーたちと久々に共演した…

kent.n / 398 view

Galileo Galileiの解散理由&人気曲TOP5まとめ【動画付き】【最新版】

数々の名曲を生み出してきたGalileo Galilei(ガリレオ・ガリレイ)の解散の理由や、彼らの代表曲、…

rogi0718 / 333 view

バンプ藤原基央のストーカー事件とは?目撃情報や現在もまとめ

バンプ(BUMP OF CHICKEN)の藤原基央さんがストーカー被害にあっていた!その事件の詳細と、藤原基…

cibone / 816 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);