小嶋陽菜のすっぴん公開!

可愛いとセクシーを兼ね備えた小嶋陽菜♡

小嶋陽菜になりたい女子のために、小嶋陽菜のすっぴんからメイク法までまとめました!

まずは小嶋陽菜のすっぴんがこちらです↓

綺麗な肌で、メイクした時とは違う可愛さですね♡

でもやはりすっぴん、目元がぼやけてせっかくの可愛さが発揮されていないようです。
それが、メイクをするとこんな感じに♡↓

メイクをすることで大人可愛い小嶋陽菜になりましたね!

こじはるのようなメイクをするポイントを次にまとめました。

小嶋陽菜の美肌の作り方

小嶋陽菜の美肌の作り方1:トマトをたくさん食べる

小嶋陽菜の美肌の作り方1:トマトをたくさん食べる

こじはるは、毎日たくさんの生のトマトを食べているそうです。トマトは美肌に効果があると言われている「食べる美容液」♡

トマトの赤はたくさん含まれているリコピンの色です。リコピンには、美白・シミ、しわ、たるみ予防に効果があり、トマトが美肌を作ると言われている理由です。

小嶋陽菜の美肌の作り方2:保湿はしっかり

小嶋陽菜の美肌の作り方2:保湿はしっかり

こじはるが愛用している美容液はベネフィークNTホワイトエマルジョンI。この資生堂の商品は、肌のうるおいバランスの乱れを整えて、バリア機能を高めてくれるアイテム!

こじはるは、このラインの乳液でパック&保湿して乾燥対策をしているそうです。

小嶋陽菜の美肌の作り方3:さらに保湿!

小嶋陽菜の美肌の作り方3:さらに保湿!

美肌に大敵なのは乾燥。こじはるは、このTBC NANO BEAUTYを持ち歩いて、いつでも保湿できるようにしているそうです♡

ナノサイズまで分解されたミストが、ファンデーションの上からでも肌を保湿してくれます。

これでこじはるは外出先でも乾燥知らずなのですね!

小嶋陽菜のメイク方法

こじはるメイクのポイント①

こじはるメイクのポイント①

眉は太目の平行眉がこじはる流!

ナチュラルな眉がピュアな雰囲気を出し、あの可愛いこじはるフェイスが完成します♡

こじはるメイクのポイント②

こじはるメイクのポイント②

チークはピンクをまん丸にがこじはる流!

チークの効果でこじはるのようなふんわりした印象に。さらに瞳が潤んで見えますよ♡

こじはるメイクのポイント③

こじはるメイクのポイント③

アイラインはタレ目に入れて、最後は少し跳ね上げるのがこじはる流!

黒目の上だけ太目にすることで、丸い大きな瞳に見えます♡

こじはるメイクのポイント④

こじはるメイクのポイント④

リップはピンク系をふんわり乗せて、口角をキュッと上げるのがこじはる流!

唇の口角をコンシーラーで整えてキュッと上げるようにメイクすると、キレイな唇が完成します♡最後にグロスを乗せてぷるぷるに。

小嶋陽菜の小顔に詰まった「可愛い」の全ては、メイクで作れる♡

小嶋陽菜の可愛いはこうして作られていた!

小嶋陽菜の可愛いはこうして作られていた!

白い肌と大きな丸い目、丸いチーク、そして平行眉があればこじはるフェイスは作れる♡

こじはるフェイスの条件が揃えば、あなたもこじはるになれるかも!
まずは美肌を手に入れる為に、毎日しっかり保湿するお手入れから初めてみてはいかがでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 633 view

NGT48メンバー人気順ランキング神7&TOP40まとめ【2024最新版】

2015年に結成されたNGT48。メディアへの露出度は低いですが、地道に活動を続け人気を獲得し続けてきました…

sooo0523.s / 708 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 260 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 487 view

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 859 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 266 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 120 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松井珠理奈は顔でかい&老け顔でかわいくない?画像で検証

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。初期メンバーでもあることから大人気でしたよね!しかし、顔がで…

kii428 / 209 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 199 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 403 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 129 view

西野七瀬のすっぴんからメイク方法まとめ<ななせまるになる3つの大事なポイント>

女性が憧れるアイドルグループ・乃木坂46の元人気メンバー「西野七瀬」。彼女はメイクで欠点をカバーしていました…

kaoru / 540 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 671 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 182 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);