加藤紗里さんのプロフィール

加藤紗里

加藤紗里

愛称:さりちゃん
生年月日:1990年6月19日
出身地:日本・広島県
血液型:O型
身長:166 cm
スリーサイズ:105cm - 56 - 81 cm
靴のサイズ:24.5 cm
活動:タレント
事務所:株式会社01familia

狩野英孝さんとの浮気で話題に

狩野英孝さんとの浮気で話題に

加藤紗里さんは今までタレントやモデルとして活動されていましたが、狩野英孝さんの浮気相手として報じられ、一躍有名になりました。なんでも赤裸々に語るため、当時はバラエティー番組やワイドショーに出演されていました。現在はあまり見かけませんね。

広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される。その後、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京。女性ファッション雑誌「GLiA」(大洋図書)の読者モデルを経て、芸能事務所に所属。モデルやレースクイーンを中心に、バラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動している。かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していた。

狩野英孝さんとの浮気騒動で話題に!

ブレイクのきっかけは浮気騒動

ブレイクのきっかけは浮気騒動

加藤紗里さんといえば、狩野英孝さんとの浮気騒動ですよね。なんと加藤紗里さんは、狩野英孝さんに5股されていたそうです!!そして、赤裸々に気持ちを語る姿でバラエティー番組に引っ張りだことなりました。

二股どころか「6股騒動」の渦中にあるお笑いタレント狩野英孝(33)の恋人でモデル加藤紗里(25)が14日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)に生出演した。狩野とは会っていないことを強調し、「6股騒動」への怒りを見せた。一方、狩野は都内で行われたイベントに出演。「サンジャポ」は見たと答えたが、それ以上はコメントしなかった。
激やせした加藤紗里さん

激やせした加藤紗里さん

ショックで激やせしてしまった加藤紗里さんですが、持ち前の明るさで自虐ネタを惜しみなく披露。ツイッターなどでも隠さずに発言していきます。炎上することもありましたが、このキャラを貫き、一躍人気タレントとなりました!

加藤紗里さんの卒アル写真が流出!

タレント、加藤紗里(26)が13日、自身のツイッターを更新。卒業アルバムに掲載されている自身の写真がネット上に流出したことについて、「マジであり得ないんだけど」とつぶやいた。ネット上では11日までに、加藤の高校時代と見られる写真が掲出され、「全然あり」「結構かわいい」などと話題になっていた。
加藤紗里さんの卒アル

加藤紗里さんの卒アル

こちらが、加藤紗里さんの卒アルです。今よりも清楚な感じでとっても可愛らしいですね!黒髪も似合います。この卒アルが流出すると、ネットでは、こっちのほうが断然かわいいという意見が多数ありました!

しかし、この卒アル流出に本人は激怒したそうです。

加藤紗里さんはこのことについてツイッターでコメント

加藤紗里さんはこのことについてツイッターでコメント

加藤紗里さんは卒アルが流出した件について、「ねぇ!誰?紗里の卒業文集の写真ネットに流したの マジであり得ないんだけど だって 昔の紗里が可愛すぎてみんながドン引きすると思って1年以上も頑張って隠して来たのに。案の定、紗里の可愛さに みんなドン引きしてんじゃん」

と、自身の可愛さがばれてしまうと冗談交じりにツイッターに投稿。この加藤紗里さんらしい投稿に、ネット住民もさすがとコメント!

加藤紗里さんはお嬢様高校出身だった!

お嬢様高校出身!?

お嬢様高校出身!?

少しおバカでチャラそうなイメージのある加藤紗里さん。勝手に勉強からは程遠いイメージでしたが、卒アルの制服から、出身高校がお嬢様高校だった可能性が浮上しました!その高校は、安田女子高校というそうです。

安田女子高等学校について

基本情報

基本情報

私立学校
設置者:学校法人安田学園
校訓:柔しく剛く
設立年月日:1915年(大正4年)
創立記念日:1月21日
共学・別学:男女別学(女子校)
中高大一貫教育:併設型
中高一貫教育:併設型
課程:全日制課程
設置学科:普通科
学期:2学期制

校則が厳しいことが有名で、登校時には校門前で一礼、礼の角度やタイミングまで厳しく指導される。服装や髪型のチェックは定期的に行われ、毎朝正座の時間があるなど校則の厳しさは県内屈指を誇る。就職率の良さでは常に県内トップグループに入っており、数年前にすぐ近くに駅ができたこともあり、受験生(とくに親)に人気のある女子校である。

なんと。校則がとても厳しい私立高校のようです。イケイケな学生生活を送っていそうな加藤紗里さんでしたが、実はこのような高校生活を過ごされていたようですね!!

安田女子高校の制服

安田女子高校の制服

こちらが安田女子高校の制服ですね。お嬢様学校!という感じですね!上品で賢そうです。加藤紗里さんの卒アルと比較すると、確かに同じ制服ですね!ネクタイの柄も同じです。

整形前の加藤紗里さんが可愛い!

そもそも整形している?

そもそも、整形しているのか?ということですが、本人はそのことについてイエスともノーとも発言していないようです。
しかし、卒アルの顔と今の顔があまりにもちがうことから、おそらく整形しているものと見られています。

そして、整形前の加藤紗里さんのほうが可愛いと話題になっています!画像でみていきましょう!

整形前の加藤紗里さん

整形前の加藤紗里さん

こちらが、整形前の加藤紗里さんですね。今とは随分顔が違います。しかし、透明感があってとっても可愛らしいですね!!
高校の卒アルの面影が残っています。これが、どのように変化していくのでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

小川菜摘の顔が変わった!若い頃と現在の画像比較【浜田雅功の嫁】

ダウンタウンの浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんですが、若い頃と顔が変わったと話題になっています。小川菜摘さんの…

kii428 / 748 view

佐々木希と渡部建が離婚へ?熱愛と結婚~別居と現在までまとめ

人気モデルの佐々木希さんとお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんに離婚の噂が立っています。佐々木希さんと渡部建…

kii428 / 199 view

平愛梨の身長・体重・ダイエット方法まとめ<恋を叶えるスタイルを作る4つのポイント>

サッカー長友佑都選手と結婚した「平愛梨」のスタイルが細いと言われていますが、実は体重は普通なのを知っていまし…

kaoru / 411 view

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1346 view

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 482 view

三上悠亜の身長と体重&ダイエット方法をまとめ

元SKE48のメンバーとして活動し、現在はセクシー女優として活躍する三上悠亜さん。そんな三上悠亜さんの身長&…

tomo1234 / 1604 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 248 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐谷美玲のメイク方法♡目はメイクで大きくできる【参考動画・画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位に選ばれた桐谷美玲さん。小顔、猫目、アヒル唇と、愛され要素がそ…

popy22 / 269 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 282 view

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 1777 view

山本美月のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!眉毛とアイメイクがポイント

「CanCam」で専属モデルを務めていた山本美月さん。雑誌では、「ウサギ系OL」というポジションで甘めの服を…

chokokuru / 386 view

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 409 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 1004 view

春香クリスティーンのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!化粧は苦手?

外国語を使ったものまねでブレイクし、コメンテーターとしても活躍していた春香クリスティーンさん。現在はタレント…

chokokuru / 347 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);